ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 さつえい!!!いった!!!!!

さつえい!!!いった!!!!!

ちーむあいどり


太陽系観察日記51日目。






ユニットたぺ神たぺ

撮影にいきまちた♡






\かしこまっ/








今回のたぺは、

はーちゃん、まちゅ、もちきゅん、

〜10月誕生日チームwithはづき〜


というめんつらしいです。



なるほど(?)














まちゅちゃんの最後のタペに

なるのだろうか。。。


えもえもね。












はーちゃんとのゆにたぺは

実は二回目です♡








1回目はばでぃゆにたぺ


入りたての頃、はーちゃんがばでぃとして

いろんなこといっぱい教えてくれたなぁと






ひとりでえもえもになってました。









そしてそして!

はじめてのそろ神たぺーーーーー!!!



うれちいっ(´ •̥ ̫ •̥ ` )






だんふぇすのときもちゆとで

神たぺいれてもらったことはありますが、

そろははじめてなの、、、♡




ありがとうう(´ •̥ ̫ •̥ ` )





神たぺ嬉しすぎて

昨日美容院いって

髪の毛とぅるとぅるにしてもらったの〜♡


えへへ( ´•ᴗ•ก)







そろ神たぺいれてくれたご主人さま!!!

もちゆとのとき神ゆにたぺいれてくれた

ご主人さまも!!!!!



らぶだよお( ◜௰◝ )♡











そんなかんじでぱしゃぱしゃして

まいりました。








そのあと

いそがしやさんなまちゅちゃんとばいばいして

はーちゃんとごはんっ(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡







かわちぃ(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡





〜〜〜〜




そして安定のいべんと告知だよお〜♡





アイドリハロウィンパーティ2019

ゆと卒業式&もちきゅんBD







日時:2019年10月30日(水)11:30~23:00

場所:めいどりーみん アイドル通り店

衣装:ハロウィン



✩予約物販✩

◎ちっちゃい天使or悪魔セット…¥7,500

・Tシャツ(デザイン:ゆと)

・全身アクリルスタンド

・ハート形缶バッジ


◎おっきな天使or悪魔セット…¥16,000

・パーカー(デザイン:もちきゅん)

・マグカップ

・おすわり全身ステッカー


◎もちorゆとおめでとうセット…¥38000

※もちきゅん、ゆと限定受付♡

・横断幕orオリジナルシャンパン

・ライブ撮影券

・デコボイスチェキ


◎ボトルタワー…¥100,000

◎Tシャツ単品…¥4,600

◎パーカー単品…¥9,500



9月中に予約物販やプレゼントフラワー、シャンパンタワー、ケーキのご注文で♡限定もちゆとブロマイド♡をプレゼント!◎



物販の締切…10月16日閉国まで

プレゼントフラワー・シャンパンタワー・転写ケーキの締切…10月23日閉国まで


また、お電話による振込対

応も受け付けておりますが、その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。


その他お問い合わせは、

03 6206 8180 まで!☎︎



ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎



ちーむアイドリ一同







なのです♡









ここぽいんとなのですが〜〜〜〜






Tシャツはゆとちゃん

パーカーはもちきゅんが!

デザインさせていただきます!




はわああああああっ♡







もちきゅんは萌えはわ〜なぱーかーを

がんばってつくる予定なので、

Tしゃつ、ぱーかーだけは

ぜったいげっちゅしてください♡





じつは物販のでざいんするの、

とってもやってみたかったなの、、 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


たのちみ、、、たのちみだよ、、








個人的おすすめは

缶バッチマグカップ!


出そうで出ない物販だから

このたいみんぐでげっちゅしてほしいわね。








まさかのもちゆと合同イベントになるとは

思ってもなかったので、


びっくり&おそれおおいきもち。。。



ぴえっ(´ •̥ ̫ •̥ ` )







ゆとちゃんの卒業を

わたしも一緒に見届けたいとおもいます!





いべんとだけは

ぜったいぜったいきてくれよなーーー!!!!






やくそく〜〜♡






〜〜〜〜



そして昨日から

おーるすたー2019ははじまりました!!





もちきゅんはおーるすたーは

自分にはまだはやいなと感じているので、


あいどりのエースはーちゃんあたりに

ぽいんといれてくだしゃい。



来年のいべんと用に残しててもいいね♡






もちきゅん推しいるかわかんないけど、

もちきゅん推しのひとには

もちゆといべんとにまかろん使ってほしいです。

(とても正直な感想)





各自推しがいる場合は推しちゃんに

投票してあげてください!




おーるすたーもお祭りみたいになって

たのしくなりそうなの〜〜♡


もちきゅんもわいわいするのたのしみ!






このあいだのだんふぇすと似た

投票しすてむみたい。


変わっているのは、たぺの色が

注文数で変わるところ。。。。



推しのイメージカラー黄色のご主人様とか

可哀想すぎない!?(´ •̥ ̫ •̥ ` )


同情しちゃうよ(´ •̥ ̫ •̥ ` )






ご主人様同士で話し合って

協力して入れてもいいかもしれないね。

(小声)


あ、でもそれだと

投票権とか色々問題あるのか。。。




もちきゅんにはわかんないや( ´•ᴗ•ก)








無理せずたのしいぽた活をおくってね〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )







おわり。




〜〜〜〜


こめへん。


✩かつ✩

会社遅くまであったのね、、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )

おつかれさま♡

ゆとぴとは緊張しちゃって喋れない!て

言ってたけど無事喋れたのね!

喋れないえぴそーどまだ聞けてない、、

今度聞かせてなの( ´•ᴗ•ก)


初入国イベントだったの!?

それはハードルが高すぎる。。。

そんななか通ってくれてありがと(´ •̥ ̫ •̥ ` )

卒業イベントが続くとぴえんになっちゃうね。。


もちとのお写真が必要!?笑

どんな用事かわかんないけどたのしみ!



✩けんご✩

いつもおふとんでゆっくりやすんでます♡

心配してくれてありがとうございまる!

けんごくんってどんなひとなんだろ。。

会ったことあるのかな(´ •̥ ̫ •̥ ` )??



✩よっしー✩

童話イベントでした!

入国してもいいんだよ?

来月はハロウィンです!!!♡

入国したくなるね〜〜?♡

通常お月さまでもまってるなの!



✩やまぴ✩

冗談じゃないねは安定だねえ♡

ゆとちゃんまだまだ曲増やすみたいなので

たのしみやさんです。

もちゆといべんとも爆誕したので

ぜひぜひおこしくださいな〜!


ちぇきは愛を込めて書いてるからね ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

さいこうのちぇき帳つくってまってるなの!

求められると本気になるたいぷって

つよつよじゃん!!!かわいいね。

もちきゅんは愛が重いけど

ぴーさんに耐えれるかなあ、、?

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎にやり


いろはさんにまた会えるといいなの。

ゆと卒だから次も来ないかな〜笑



✩しゅういち✩

ゆと推しだもんね(´ •̥ ̫ •̥ ` )

今回の発表はいろんなこと考えちゃうよね。。

11月に来るって行ってたから

ゆとちゃんに会えないんじゃないか。。て

心配してたけど、

時間作れそうなのね、(´ •̥ ̫ •̥ ` )

ゆとちゃんのお写真

いっぱいぶろぐにのせて

1ヶ月ゆとちゃんの状況報告します!笑


どうやってお見送りしようか

考えるのも楽しみのひとつなの。

どうせならゆとちゃんがりーみんにきて

よかった!!て思えるような

卒業式、卒業日にしたいよねっ♡


またこんど

もちきゅんともちぇきとってなの〜♡





〜〜〜〜




そういえば誕生日当日のお花も

随時募集しています。


10/4だから締め切り間近だよ〜〜

告知忘れてたよ〜〜




誕生日当日もぱーてぃーしよっ♡









ばいばーい!







もち。

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!