ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 いべんとだったよ

いべんとだったよ

ちーむあいどり


太陽系観察日記50日目。



あいどりいべんとおつかれさまでちた〜♡




衣装のテーマが「童話」だったのですが、


お月は赤ずきん4人と狼さん一匹と

アリス二人という混沌空間でした( ´•ᴗ•ก)




打ち合わせって大事ですねえ♡







そしてなななななーーーんと





1億年ぶりのもちゆと揃った

奇跡の日ーーーーーー!!!


でちた。






だんふぇす以来かな?っていうくらい久々に、

「冗談じゃないね」をもちゆと

踊らせていただきました。



マカロン支給前なのに

ご主人様同士で協力して

ユニットライブを入れてもらったみたいで、

ほんとに感謝しかないです、、、、








もちゆとでいれた桜キーホルダー、

二人で着けてにおわせお給仕しました( ´•ᴗ•ก)♡










おひさま組

すもちゃんみんとちゃん

ぱしゃりーみん〜〜



おてては多分さむちゃん








お給仕終わりの

あかりちゃんゆめかちゃん












そして

重大発表がありました。





来月いっぱいでゆとちゃん卒業です。






告知なしでイベント終わりに重大発表をする、

めずらしいタイプでしたね。







もちきゅんは、

ゆとちゃんの卒業発表を

絶対この目で見届けようと思っていたので、


お給仕終わってからも

テーブル席に座らせてもらっていました。




はーちゃんイベの時もそうだったけど、

めいどちゃんの権限を使いまくってごめん、、、








卒業発表した時もその後のライブ中も

嫌すぎてゴネまくりました。


ご主人様たちから見えない席でね。





きっちんからこっそり顔だして

卒業発表を見ていたはにぃちゃんが、

わたしの落ち込みぶりを見かねて

かたぽんぽんしてくれた。やさちい。



あまりに辛すぎて

はにぃちゃんのおてて

ずっと叩いてたよ(´ •̥ ̫ •̥ ` )








でもいちばん辛いのは

ゆとちゃんを応援してる

ご主人さまお嬢さまだよね


ぴえんぴえんなのね







あと1ヶ月悔いの残らない推し事しましょうっ。


もちきゅんでよければ

いろんな相談乗ります(´ •̥ ̫ •̥ ` )









私は知らないんだけど、

去年あいどりがぴえんだった時期に

本店から助けに来てくれたゆとちゃん


あいどりの発展にとても貢献している

めいどちゃんのひとりですよね。



ゆとちゃんだいすきマンはもちろんのこと、

ちーむあいどりのみんなも

盛大にお見送りしなきゃだと思うなの。






ゆとちゃんのこと大好きなめいどちゃんとして、

そして、あいどりを愛するめいどちゃんとして、


もちきゅんもゆとちゃん一緒に

10月駆け抜けたいですっ(´ •̥ ̫ •̥ ` )







そのためにも9月も最後まで

走りきらなきゃなの〜〜♡


きっと9月中の予約特典とかもあるから、

ぜったいぜったい要チェックなの!!!





今この瞬間が一番輝いてる

ゆとちゃんの1秒1秒を

見逃さないでね♡









来月のそつぎょうぱーちーは

しゃんぱんぽぽぽぽんして

らいぶでもりあがりーみんして


みんなまんじしてくれよなーーーー!!!!!





イベント詳細をおたのしみに♡




〜〜〜〜


こめへん。


✩やまぴ✩

今回はもちゆとまさかのかぶりーみんで

歓喜しました(´ •̥ ̫ •̥ ` )

しかしそれが重大発表のためとはね、

複雑なの、、、


今回もぴーさんと会えてうれしかったです!

ぴーさんががんばってるってみんな知ってるから

あんまり無理しないでね、、!


たぺの話すもちゃんからラインが来て

お昼にリアルタイムで知って

ふえええええってなっちゃった(´ •̥ ̫ •̥ ` )

もしかしておえかきの内容が

プレッシャーになっちゃったのかな、、?

シンプルにただラブをつたえたいだけだった

無理しないでね、でもうれしいありがとっ



✩よっしー✩

楽しそうなおしゃしん

よっしーにおすそわけだよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )っ

もちきゅんは池袋大好きだから

わかるんだよ〜〜!

さいきん池袋行ってないから

わんたいでもあそびにいきたい、、♡


病院行っててえらい( ᐡ. ̫ .ᐡ )

お大事に〜♡



✩けんご✩

留学楽しかったです!!!

きょうもがんばります!!!

コメントありがとうございます!!!



✩りょぅ✩

ほんとにこめこめくれてありがと〜〜♡

「もちきゅんが駅前留学だからきたよ!」って

言ってくれてうれしかった!

2回目の遭遇でまさかのライブ入れてくれて

感謝感謝です〜〜!

ご主人さま二人だけだから

いっぱい目があっちゃったね〜( ´•ᴗ•ก)


なんかめちゃくちゃ暇なときとかに

あいどりきてみての( ᐡ. ̫ .ᐡ )

あれが最後にしないでね泣いちゃう( ᐡ. ̫ .ᐡ )

最近いろはさんと遭遇する確率高いんだけど

いろはさん面白すぎる。だいしゅき。



✩らいらい✩

入国してくれてありがとう笑笑

ぴーやまさんに感謝笑笑

ひょっこり( ´•ᴗ•ก)

あいどりでもたのしんでくれよな( ´•ᴗ•ก)



✩かつ✩

しゃんぱんあけてたって聞いただけ笑

こう思うとあの時いっしゅん顔合わせたの

貴重だったのな〜〜

まさかここまで会えないとは

思ってなかった(´ •̥ ̫ •̥ ` )


戦車のオタク!!!!それはえもい!

ガルパンの知識しかないけど大丈夫かなあ

かつくんコミュ力高いから

はじめてのご主人さまとも仲良くしてて

こっちもしあわせになっちゃうなの〜


来月のイベントはぜったいきてほしい♡

また会うなの( ᐡ. ̫ .ᐡ )

これはぜったいっっっ( ᐡ. ̫ .ᐡ )



✩のん✩

じつはのんちゃんのお顔の記憶が

あやふやになってきたもちきゅんだよ。

なのではやく会いにきて欲しいなのっ

今度はもっともっとおはなししよう!

9月、、くる、、?♡


めいどちゃんの卒業のあっけなさ、

まさかゆとちゃんで思い知らされるとは

おもわなかったの、、、

暇になったらもちきゅんにも構ってね笑

あいどりでまってまる〜〜♡



✩しゅういち✩

遠征だと帰りの時間って

どうしても変えられないものね。

もっとお話に行けばよかったねっ

ごめんなの〜〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )

ほんとうに会いたかったしお話ししたかったよ!

11がつたのしみにしてる。


いっぱい仲間がカウンターにいたから

きっとこめこめで言ってた

げーせんの仲間かな〜って思ってたよ!


ギガントパスタきつそうなのに

完食しててやっぱり流石なの〜〜!

ぎかかれーは揚げ物が難敵なのよね。

お写真もギリギリのギリで撮れてよかった♡

いつもぎりぎりでごめんね!

無事帰れてるといいなあ、、、




〜〜〜〜




卒業発表後のもちゆと。



しんど、、、、、てなた( ᐡ. ̫ .ᐡ )










いや、しんど( ᐡ. ̫ .ᐡ )








閉国したあとも

卒業しないで!!!!!!!って

ゆとちゃんに怒ってたよ( ´•ᴗ•ก)


逆ギレしてごめんなの( ´•ᴗ•ก)



つらすぎてあいどりのなか

走り回ってた( ´•ᴗ•ก)










まあぼんやりしている間にも

時間は過ぎちゃうから

気持ち切り替えていかなきゃね。





最高のゆと卒にするために

もちきゅんもお給仕力向上目指して

日々がんばるなの〜〜









いべんときてくれたみなさま!!!


ありがとうございました!!!!!!











P.S. いろはさんあやめさんまじでやばい






もち。

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!