ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

留学とか!

めいどりーみん


太陽系観察日記49日目。



へぶんず留学と駅前留学を

ぬるっと終わらせてきたもちきゅん。。。



へぶんずは結構機会があるのですが、

駅前は人生2度目の留学だったので

とてもどきどきでした。。






心細かったけど

会いにきてくれたご主人様たちのおかげで

なんとかがんばれたの

ありがとう(´ •̥ ̫ •̥ ` )




留学先でしか会わないご主人様もいるから

たまの留学はいいわね。


めためたに緊張するけど(((´ •̥ ̫ •̥ ` )))












駅前でお写真とってもろたん〜





いろはしゃん

ころもたゃん






ころもちゃんがお写真とろ!て

言ってくれなかったら撮れてなかったから

らぶみつよい。。。。


緊張してたのにいっぱい優しくしてくれて

ありがとうございます(´ •̥ ̫ •̥ ` )


やさしいねえ!!!!




ころもたゃん

えびふらい屋さんなんだって!


えびふらい屋さんなのに

あたまにころっけついてて

かわいかった。






しかもぶろぐの更新が

鬼はやい。


ころものお料理


にゃーーーーん!!!











ちゃんももちゃんもだったけど、

駅前の子はぶろぐの更新頻度が高くて

推し甲斐がありますねえ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



みんな推しの日常みたいよね!?

日記の更新率高いのうれしいよね!?

わかるよ。。。















いろはさんとふたりで

閉店後のさぎょうすることになって

お話がおもしろすぎて

不必要に長居しちゃったの。


駅前のあっとほーむ感すごいよ。。。



かわいい(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡















この前のへぶんじゅ留学

いのりちゃんといったなの〜






※1枚目もちきゅんが虚無の顔してたので

載せれないです許して。。。




相変わらずお顔がおつよいいのりちゃん


顔がいい〜〜。





お互い気になってたのに

お給仕が全然かぶらず話したことなくて、

まさかの留学先で初かぶりーみんだったので

なんかおもしろいかんじになっちゃった。


2人でへぶんずでそわそわしてきたの〜





いのりちゃんもすぐにぶろぐで

その日のこと書いてくれて

うれちまるだった〜


いのりのいのり



もちきゅんさまってなに笑

わらっちゃった、、


げんきでたよ(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡











みんなぶろぐ更新いっぱいしてえらい!




もちきゅんもがんばる。





〜〜〜〜


こめへん。


✩かずほし✩

はな卒も次の日もいったなの。

あーほんとうにしゅき(´ •̥ ̫ •̥ ` )

お手紙ちぇき届けてくれてありがとうっ


池袋のことこれからも愛するよう。

がんばりやさんのはなちゃんをこえる

がんばりできるかな、、!?

やってみる!

これからも応援してください♡



✩よっしー✩

池袋たのしかったあああああ

よっしーもあいどりたのしいもんね〜

うんうん。


ご飯ちゃんとたべてえらいやさん!

でもすでに胃を痛めてしまってるとは、、

あいどりのもえぱわーでなおそうね(;o;)

病院もいこうね(;o;)



✩やまぴ✩

あいどりの月間カレンダーを

私物化しているもちきゅんです♡

ああいう日程表って

いっぱい記念日とかかいてたほうが

たのしくない??(言い訳)

悔いは残るものの

やれることはぜんぶできたので

最後の推し事たのしめました!


もちゆとほんとうに被らない笑

今日も見事にすれ違って

なんでだよーー!って

お互い文句言ってばいばいした笑


なかなか来れないぴーさんに

楽しんでもらえるよう

日記いっぱいつけるねっ

あいたい!(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡



✩かつ✩

かつくんに会えないなあって思ったけど

そもそももちが留学だった笑笑

かつくん充電期間中らしいけど

めいどりーみん楽しんでるって

風のうわさできいてますわよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

こりゃもちきゅんいる時も来るしかねえや。


いそがしいならあいどりだけでいいからね♡

まってるー♡



✩おしゅし✩

すしーーーーーーーーー!!

今日わんちゃんすしくるかなって

まってたよお(´ •̥ ̫ •̥ ` )ぴえん

みりんちゃんおめでとう〜〜


もちきゅんあかりちゃんだいすきだから

もちあかりコンビ推してくれてもいいのよ。

お互い意外とふにゃふにゃしてるわよ。

ぴんくあかって相性あうしね♡

これからもみんなのおたくのために

みんなの写真いっぱいのせる(´ •̥ ̫ •̥ ` )


みりたん行けるといいわね〜

でんぱ新体制でもがんばってほちい。。。



✩しゅういち✩

いつもいっぱいこめこめありがとーー!

しゅういちくんはいつも長居してくれて

自分の居場所にしてくれてるんだな〜って

思えてほんとうにうれしいよ!

こんどこそ会えますように♡


げーせんいくのね!

そういえばあいどりのもふもふたちは

げーせん出身のこたちばかり。

もちきゅんはUFOきゃっちゃーにがてだから

とれる人尊敬しちゃう(´ •̥ ̫ •̥ ` )


ぱすたはのびるからたいへんそう。。

きらいじゃなかったらぜひぜひ。。。



✩のん✩

にゃーーんまたこめくれたうれしいっ


「きみをしらずに100年生きるより

ずっといい」か。。。。

えもえもだね、、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )

めいどりーみんでいろんな人の、

いろんな出会いと別れを見てきたから、

お別れって不思議なきもちになっちゃう。


のんちゃんに応援されてるめいどちゃんは

きっと幸せだから大丈夫(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

また会える日をたのしみにしてるっ



✩もえのここあさん✩

はわ〜〜お別れなのん?

なにをいってるかわからないにゃん〜

もちきゅんは一生黒髪だよお(´ •̥ ̫ •̥ ` )

アイドル通り店でまってまる!



✩きくりん✩

きくりんちゃんって

もちきゅんのこと気にしてくれてたのね、、

それが知れただけでしあわせです(;o;)


もちきゅんお給仕日数すくなめだからね〜

そういえばあんまり

はーちゃんと被らないからかも?

はーちゃーーーーん(;o;)

きくりんちゃんこめこめありがとうううう















ふいちゃんにこんど

画像の加工おしえよかな( ᐡ. ̫ .ᐡ )

(ふいちゃんがぶろぐで言ってた)


こんなうるさく加工しなくても

いいとおもうけどね笑








じゃあきょうはこんなかんじで!






ぽやしみーーー!!












加工しないんかーい








もち。

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!