ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

推しの

めいどりーみん


太陽系観察日記48日目。






卒業な〜。


8月30日ははなちゃんの卒業式でちた。







推しの卒業って

神妙なきもちになるわね。



ぽたくはみんなこれを乗り越えてきたの、

ほんとうにつよいね。







ぷりん画伯が描いてくれた

はなちゃんもちきゅん




ぴえ〜〜

ぷりん×はなとかもち得すぎゆ












おはながドレスコードだったけど

なにも準備できなかったから、

はなちゃんをイメージした

ブリザードフラワーを用意した(;_;)


なら花束いれなよ!という感じなのけど

タイミングがなかったのだ、、、(;_;)


ゆるちてぴえん(;_;)








最後にはなちゃんとお話しできてよかった。


ライブ入れれてよかった。


バキバキでキレキレのダンスよかった。


忙しいのに気を使ってくれて嬉しかった。


はなちゃんがみんなから愛されてて

幸せなきもちになった。(誰目線?)



なの。







はなちゃんのためにみんながいれた

花束もフラスタもボトルタワーも綺麗だった。

絶対最高の卒業式だよね。







夢の国でもフラワーランドでもない

人間界のどこかで、

元気でいてくれるといいな、、!


人間界のきびしさに

ぴえんしてないといいな(;_;)(;_;)(;_;)




もちきゅんがかわりに

ぴえんしとくからね〜〜(;_;)



ぴえぴえ











後日ぷりんたんからの神対応もあり

池袋すごいな〜〜というきもち。


まけてらんねえや。




はうん。






あいどりもしゅごいのけどね。








推しがいなくても

元気にがんばるわよ。








(ぷりんたんも推しだけど、、、)

(小声)






〜〜〜〜


こめへん。


✩やまぴ✩

もちゆとなかよぴです(;_;)

お給仕すれ違い通信やだよお(;_;)

そしてぴーさんのマヨラー設定忘れてて

めいど失格や、、、!となたよ(;_;)

はにぃちゃんもチーズインオムライスに

してくれるかな?

有能だから大丈夫か♡


お写真えもえもやろ〜〜!

あいどりのみんないっぱい自撮りして

いっぱいぶろぐに載せてほしいよねっ

すもちゃんと一緒にお歌歌って

適当に写真撮って確認せずにいたら

顔が写ってるのが一枚もなかった(;_;)

神あいどるなりたいがんばる



✩けいちん✩

ゆとちゃんいっぱい日記でちた

おすそわけしてあげるよ( ◜௰◝ )っ

PはわかるけどSってなあに?

もちゆと揃っちゃうときにでも

遊びにきてにゃんぴっ



✩にく✩

ゆとちゃん辛味チキンてきなの

食べてたから実質にくもいたよ

やったね( ◜௰◝ )

にくはゆとぴのドジっ子推しだよねえ

なかなかコアだわね

よいとおもう

もちゆとユニットライブそういえば

だんふぇす期間以来してないかもあも(;_;)



✩よっしー✩

ぽしゃけばっかり飲んでると

胃がお星さまになっちゃうよっ

ご飯も食べるなの〜( ◜௰◝ )

よっしーは甘いもの食べるのかなあ?

たべて( ◜௰◝ )(?)



✩もえのここあさん✩

初こめこめありがとうございまる〜

おーらすお給仕は無いなのごめんにゃん。

お月さまで待ってまる( ◜௰◝ )

めいどちゃんはみんなみんな

かわいいねえ。

あいどりきてねん〜

→ぼうりんぐ

はい。



✩らいらい✩

一斉オーダーこわいぴえん

もちきゅんりっぱかな〜!?(;_;)

立派になりたい!!です!



✩かつ✩

えぇ かつどんゆとぴえぴそーどあるのね

聞きたいなあ〜

かつどんがりーみんおやすみ中なの

かなちいよ〜(;_;)

いきぬきいっぱいしよ(;_;)



✩カズ✩

もちゆとええやろ にやり

でも最近全然全然全然あえてないの(;_;)

早起きするしかないなあ、、

ゆとちゃんゆとゆとしててかわゆんだよ

ゆとわーるどにいってらっしゃい


やっぱりもちきゅんの

今後会えなくなるかも予言は

当たってたのでは、、、(;_;)?

待ってまる( ◜௰◝ )♡


こーひーようのみるくかけるやつ

知らんかったやってみる!



✩つばぴょん✩

ぴょんぴょんぴょんぴょん!

いけぶくろのぷりんてゃん

いつでも会えるよ♡(?)

ぱへすこ〜〜ぱへすこ〜〜

最近場所によってはアイスがムースになる

ぱへもあるらしいなの、、、、ひそ

めいどちゃんにきいてみないと

わからんのけど。


ぴょんちゃんぷいぱやおじさんになろ!!!!!

もちきゅんのことしゅきぴでいてくれて

ありがとうっ(;_;)



✩おしゅし✩

いちばんいいっておもう、、?

うれちまるねえ〜

サイゼって一周回っていく機会ないのよね

人気者じゃないよお(;_;)

でもみんなと仲良しだよお〜

ありがたいねえ


誕生日はあるけど生誕になるかは

その時のイベントの抱き合わせ次第だねえ。

ぜったいいくってゆってたのに

こない可能性もあるなのね(;_;)

ぴえん


あいどりのこみんなしゅき

ちーむあいどりもどうぞよろしく



✩しゅういち✩

しゅういちくんもいっぱいていねいに

こめこめしてくれて

いつもありがとねえ

今度こそあえるといいなあ。


しゅういちくんはお日さまからいる

いめーじだから

あまり会わないめいどちゃんがいるとは

思わなかったわね

みんなかわいいんだよ。

みんなのことかわいいすちっていってくれて

うれしいよ!!


ギガントパスタってのが爆誕したから

ぱすたきらいじゃなかったら

挑戦してほちい

いっぱい日記かいてよかったの〜!













うまく文章にできないや。








みんなああああああああ





ぽやしみ





もち。

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!