ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
推しのへのコメント

もえのここあ

ふたりは 仲良し


楽しかったね、
いままでありがとう。
12月で最後だよ。


最後に
髪色は、黒色にしてくれよ。。

のん

推しの卒業かぁ

もーちゃん(そう呼ばせて貰うね)コメ返ありがと
推しの卒業って寂しい気持ちになるけど、何かの
ディズニー作品で「こんな寂しい気持ちになるなら
出会わなければ良かったって」言うセリフに対し「
君を知らずに100年生きるよりずっといい」って
言うセリフに凄く心撃たれたよ。僕もたくさんの
推しがいるからそういう気持ちで応援したいな

オムライス王子は笑うネーミング最高だね!
日記読んだとき結構面白かったよw
また来るよ!!

しゅういち

しゅういち

もちきゅんはいつもないようがこくて、いっぱ〜い書きたくなっちゃうよ。ほんまやね今度こそ会えるといいね!

もうせっかく遠征できたらね、ずっとあいどりにいたいもん。みんなかわいいし、話してても、落ち着くし、癒されるよ!


ギガントパスタってのがあるのかあ!きらいじゃないよ。挑戦今度してみようかな!
ギガオムライスやぎがんとかれーよりたべやすいかなあ。

最近のお仕事お休みの時、ゲーセンによく現れてるのよ。そんなにもじょうずにとることはできないけどさあ、あいどりいくとさあ、よくぬいぐるみたくさんおいてあるじゃんだからそれをみて欲しくなって、ゲットしてるの。ポケモン5匹ゲット最近したんだよ。けっこうとるのってむずかしいよね。とれそうでとれないっていうくやしくなるわ。

来週お給仕また留学だけど、頑張ってね!

おすし

さくら!笑

はなちゃんの卒業楽しかったようで何よりだね!!
推しの卒業はホンマに辛いよな、、それが長ければ長いほどにね、、。。
最後に、ちゃんと見届ける事ができて良かったの☆

ワイが見てきた中での組み合わせなら1番良いと思うけどな~♪
個人的には、もちあかりが見てみたいと思うけど、、笑←タイプ違うから無理やなww
サイゼ行こう!って最近じゃ中々言わなくなった気がするな~!!
そうかな?ワイ結構見てたけど、そういう風に見えるしコメ数も増えてきてるから人気者だよ!笑
皆の事好きなのと仲良しっていうのは、前回のブログから凄く伝わってきたで!笑

なるほど。。
そういう意味合いね!勘違いしてたわね、、笑
今月は、でんぱの事で忙しいし生誕ないと思ってたけどあるみたいだからね、、笑
それに下手したら、でんぱ今年が重要っていう説も知り合いのヲタクと言ってるからね、、汗

やまP

楽しかったかな?

推し事お疲れ様!
アイドリの月間イベントカレンダーにも書いてたぐらいだから絶対行ってると思ってた!!笑
後悔ない推し事できた…?
二人ともいい笑顔(o^^o)
お疲れ様なの…。

もちゆとなかなか見れないの辛い…。
いやいや、常連だからって全て覚えなくて大丈夫だし問題ないよ〜!
あ、前にそんなこと言ってたなー。くらいで覚えててくれたら大丈夫!笑
アイドリみんな有能だからね〜ほんと好き!

ほんとに羨ましい…笑
わかる。遠征勢だし会えない分ブログの写真は元気の源だからね!
それやばいね。すもどんだけ踊ってんだよ…笑
ゆっくりでいいよ!気長に待ってるから!

今月も会えるといいな…
お給仕お疲れ様〜!
ゆっくり休んでね⊂⌒っ´ω`)っ

かつ

ぽた活

おれのぽた活は11月が忙しいかなw
今は充電期間中(笑)
一度は池袋も行ってみたいけど、その前に秋葉原も3店舗しか行ったことないしなぁ(^^;;
近いうち、もちに会いに行くよ!
それまで頑張ってね!!

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


池袋の入国楽しかったでしょうねぇ(^o^)
あまり池袋に行かないからわからないけどねぇ?

はーい(-o-)/
ちゃんとご飯も食べます。
でも、もう胃が痛いから手遅れだけどねぇ(>_<)

かず ☆

入国ありがとう

はな卒入国ありがとうね
俺は次の日に はながお嬢様入国してたから会えたんよ
んで もちとはーちゃんのお手紙ちぇき渡したから

もちもはな以上に頑張ってね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る