ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 ちーむあいどり集合

ちーむあいどり集合

ちーむあいどり


太陽系観察日記47.5日目。




今日はカメラロールにはいってた

みんなのお写真放出大会しまる。


あいどりぽたく全員集合〜〜( ◜௰◝ )



もちきゅんのぽたくじゃないそこの君も

今日の日記は見ないと

後悔しちゃうわよ!!!!!













じゅんちゃん♡

可愛くて顔が綺麗なのに

とっても面白くて

卒業が惜しまれためいどちゃん〜


じゅんちゃんってなんか

センスがいいのな〜〜

うまく説明できないんだけど、、、

面白いのな〜〜〜〜!(語彙!!)



たまにオタクみたいな話し方してて

嘘でしょって思う

これがね、愛おしいのな〜














これは浴衣物販の撮影のとき!



ことはちゃんてんしちゃん

じゅんちゃんもちきゅんでいきまちた













ちら













これはかわいいことは&もちきゅん







これはホラーなことは&もちきゅん

※掲載許可得ています




こっちゃんとは実は

二人でご飯に行ったりしてるなの〜

お日とお月で

ぜんぜんかぶりーみんしないのに

なんでかなあ♡


こっちゃんの安定感しゅき
















バキバキにクールで可愛くて

最強な二人に囲まれたときの。


じゅんちゃんてんしちゃん

おててのグローブを自分で準備したのだ

てんしちゃんは浴衣を自分で編んだのだ


しゅごいねえ




ふたりは普通の浴衣を

モダン〜!な感じに着こなしてて

センス○だったのよ


浴衣物販頼んだご主人様たちも

センス○だわね


















ぱへとてんしちゃん


忘れものとりきたついでに

スピードお嬢入国なの。



キッチンのはにぃちゃん

30分で出たいんだけど

ぱふぇ10分で出せる?て聞いたら

2分くらいでぱふぇ作ってくれて

有能すぎて笑っちゃった。









さいきんまいめよ

かわゆくてすきなのけど、

てんしちゃんがなんでもない日に

ロッカーに入れてくれてたなの。



なんでもない日のぷれぜんとって

きゅんきゅんしちゃうから

やめてえええ




すきぴになった(ちょろ)
























まちゅ〜〜〜〜〜〜!!!!

(ふわさん〜〜〜〜〜〜!!!!!)


まちゅちゃんは入って来た当初

やけに礼儀正しい子がやってきたなあ、、

とおもったなの。(素直か)



本当に礼儀正しくて

育ちがよさそうなかんじで

いわゆるにゃんにゃんきゅるるん♪

アキバメイドちゃんっぽくないのけど、


ある意味本来のメイドちゃんに

一番近い存在なのかな、とおもうの。



礼儀正しいけど萌え萌えしてくれて

たまにフランクになっちゃう感じのギャップが

おもしろくってすき。


礼儀正しいのが一周回って面白いのもすき。



礼儀ってどこにでも通用するし

礼儀正しくされて嫌な人なんていないし

なによりそれが面白くて

キャラクターとして完成されつつあって

もう最強だよね。



いやまちゅちゃんほんとおもしろいなあ。






















るなちゃん!


イベント当日はアイドル衣装を着た上に

ウィッグを被って綺麗にセットして

世界観を作ってきてくれたなの〜〜♡


ウィッグ取っちゃったあとに

もちきゅんが自撮りしてたら

え〜〜!写真写りたい〜〜!って

おでこつるつるなのに

自分からカメラに入ってくれたの!


ブログ載せていい?て聞いたら

フリー素材なんで、、!!!!

と言ってくれた。


これ載せていいんだ、、、、、、!



人懐っこくて

癖になるめいどちゃんだよお〜






















あかりちゃん!


ただただすき!!!!

かわいい!!!!!!!!!!



もちきゅん萌え萌えで

いっぱいお話ししてくれるのに

どこか落ち着いてる隠れ有能メイドちゃん!

みたいな子が大好きで、


ふえ〜〜ふえ〜〜てしながら

さらっとお給仕してるあかりちゃん

ほんとにほんとにほんとに

かわいいんだなぁ


ツボですね



どんな話もうんうんって聞いてくれて

絡みづらい話題は華麗にスルーしてくれるような

安心感がありまるな〜






















ねえねえ、






さっきまで匂わせして

ごめんね????♡♡♡♡














はーちゃんなら俺の隣で寝てるよ。








きゃっ













かわいい!!!!!!!!



優勝!!!!!!!!!!!!!!




語ることは何もないです。






写真の距離感でわかりますよね?

ずっと隣でした。




以上マウントでした。




















かるびちゃん、、、!


顔が綺麗なのに〜!

顔が綺麗なのに〜!

もちきゅんフィルターでは

うまく撮れなかったよごめんねえ、、!


写真の1億倍顔が豪華で可愛いです。



1億倍ですよ!!!!!!!



ほんっっっっっっっっっっっっっとうに

かわいいです!!!!!!!



卒業してしまいました、ぴえん。



サバサバ系のお給仕というか

仕事を淡々としてあはは〜て感じで笑って

そしてただただ顔が綺麗だった。


お給仕自体あまりかぶることがなくて

そんなに話したことなかったのけど、

話してみたら


め〜〜〜〜っちゃおもしろかった!




もっとちゃんといっぱい

メイドちゃんの時からお話ししておけば

よかったよお〜

かるびたんと仲良くなりたい

人生だった:;(∩´﹏`∩);:



みんな後悔の無い推し事をするのよ。























すもちゃんお顔写せなかった

ごめん笑


安定に二人でぷりぱらおばさんしてた

こんどプリパラ筐体しに行こうねえ



もちきゅんは座っておうた!

すもちゃんは踊りながらおうた!


無銭わがままユニットライブなの〜( ◜௰◝ )



もちきゅん振り付けが細かい曲は

肉体が追いつけなくて踊れないんだけど

(特にトライアングルドリーマー!!!!!)

プリパラはなんとしてでも覚えたいわね。


すもちゃんとゆにっとしまくるなの。



んでもって

めいくいっと

イントロの手を振ってから腰回すとこしか

おぼえてませんね



ドヤァッ、、、、( ◜௰◝ )




オチなし。





















さむちゃん面白いんだけど、

動きが最高すぎて

動画しか持ってなかったです。

写真よりも動画で残したい存在。


とりあえず

さむちゃんわがままライブいれてくれ!

話はそれからだあ!



スンッとしてて普通にかわいいのに

動いたら最高なの

ずるすぎるよお、、!


愛されさむちゃんです( ◜௰◝ )




















ゆめかちゃん〜

相変わらずかわゆかわゆ、、!




ちったいねえ。


親子かな?




めるへんぴんくゆめみるぶるー♡

ゆめかわしゅきしゅきコンビだから

隣に並んだ時の見た目の相性(?)が

じつは一番いいんじゃないかと思っているよ。


自称ですけど( ◜௰◝ )



やっぱゆめかわって正義だからさあ、、、、

















ふいちゃんとも

お写真撮った気がするんだけど

見当たらぬ〜〜:;(∩´﹏`∩);:



綺麗で面白いんだよ。

スタイルが神すぎるんだよ。


ふいちゃんもリボンつけたり

イメージカラーの紫がいっぱい入ってて

かわいいのな〜〜

あと身長ももちきゅんと近いから

見た目の相性がいいと思っているよ。


自称だよ。




















じゃあそんな感じで

ばいばい〜



カメラロールにいたり

お写真一緒に撮ったつもりだけど

どっかいっちゃったあいどりめんばーの

紹介でちた♡



一緒にお写真撮れてないめいどちゃんも

タイミングが無かっただけで

みんなだいすきなんだよ:;(∩´﹏`∩);:





やっぱあいどりだな〜〜!











こめへんは次回まとめてやりまるよ〜



ぽやしみ!








もち。

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!