ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 ゆと推し集合

ゆと推し集合

ちーむあいどり


太陽系観察日記47日目。





じつは。


二ヶ月前くらいに

大天使ゆとちゃんとでーとしてたのだ




日記に書こうと思ってたけど忘れてた。







ふたりで

あっとふぉ〜むカフェさんの

ポムポムプリンコラボにいきました!



相変わらずゆとぴは顔が良い〜〜!






たまごだいすき

うきうきもちきゅん。



ゆとぴのうどん

しょっぱい味がしました。






ぱへもたべたよ。


生くりーむいっぱいで

女の子のあじがしたなの。



もふもふ( ◜௰◝ )











かわゆかわゆ、、、、、














たのちかったーーーーー♡♡♡








そのあとサイゼリヤ

何時間もおしゃべりしました。




どういうことなの〜?!

みたいな話いっぱいして

一生わらってたよ。

天才かな♡


でもなにであんなに大笑いしてたのかは

忘れちゃった〜( ◜௰◝ )






くーるびゅーちーゆとちゃんに見せかけて

感情豊かなのがほんっっとーーーーに

かわいいかわいいかわいい


沼か〜〜!


ゆとぴはかわいいって

あらためて感じた1日なの( ◜௰◝ )




知れば知るほど推せるナ〜〜






なんでお給仕かぶらないのかな〜〜!!!











ぴーえす。


さいぜの

シナモンフォッカチオがおいしすぎて

追いフォッカチオしちゃったわよ。


フォッカチオも推せるナ〜〜




ゆとぴのまだ食べるの?の顔

かわいかった





じょっじょっじょじょっ




〜〜〜〜


こめへん。


✩とりさん✩

手軽に食べれるお肉が

からあげだけなんだよね( ◜௰◝ )

からあげ大好きなので無問題です!

はーちゃんしゅきしゅきくらぶ♡


はなちゃんそつぎょうおめでとう、、、

ぴえん



✩よっしー✩

よっしーもいっぱい

りーみんごはんたべてね!

( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

あとおつきもきてね!!!

(´・_・`)



✩かつ✩

かつどん( ◜௰◝ )

イベントで踊らせてくれてありがと〜♡

おむらいすお絵描きしたいにゃんねえ、、

こないだはお話しできなかったから

大洗の話しにきての〜

しゃんぱんあけてもいいよ♡

まってまる



✩しゅういち✩

自慢してくれるのはうれちいな〜

暇そうな時をみはからって

もちきゅんおむらいすちゃれんじ

してみてほちい、、!


しゅういちくんの文章は

丁寧で読みやすいよ〜〜!

きもちつたわった♡


留学は修行だと思って

がんばってまるよ

気づいたらもう夏も終わりそうなのな、、



✩つばぴょん✩

お野菜食べるのえらいえらい♡

トッピングメニュー

ちいさいから気づかないよね〜

タピオカ二倍の感覚で

めっちゃトッピング頼んでるよ( ◜௰◝ )


さくらぱへ復活まってまる(´・_・`)

ごはんのはなしいっぱいしてお腹が空いた!!!!



✩らいらい✩

10人は頭おかしくなりそう笑

一斉オーダーこわいよ〜

優秀なめいどちゃんに

らいらい軍団の対応おまかせしよ、、(´・_・`)笑



✩カズ✩

かずうもりーみんでよくご飯食べてるいめーじ。

ぱへとか( ◜௰◝ )♡

いまだにねことくまをたべてない。。

たべなきゃ(´・_・`)



✩やまぴ✩

からあげすきなのかな、、!?

気づかなかった( ◜௰◝ )

おにくはだいすきです。

焼きそばも美味しいわね〜

ぴーさんはソース味のものが好きなのかしら、、


ちなみにおむらいすにチーズトッピングを

すもずきっちんのときにお願いしたら

チーズインオムライスにしてくれたの〜

神対応、、♡



✩にく✩

メガネ卒業もちきゅん( ◜௰◝ )

もちもこんな夜更けに

からあげのきもちにしまいやばい。

おむらいすもたべたいわね。。

にくのあしは完治までに

時間がかかりそうで大変ね(´・_・`)

祈ってるね。。。

何枚でもあしちぇきとるから安心してね!



✩のん✩

こめんとありがとうです!!!!

おむらいす王子と呼ぼうかな(てきとう)

日記にお付き合いいただきありがとねえ、、

文章量多いから読むの大変そう笑

またきての〜〜♡



✩りおん✩

最近会わないわね〜〜

でも忙しいことは充実してるってことだから

いいことなのよ( ◜௰◝ )

気が向いたら顔出すくらいで

いいんじゃないかなあ。

あいどりのみんなでお待ちしておりまる♡


目標のためにたくさんがんばっててえらい!!



✩おしゅし✩

人生で初めて入ったシャンパンが

さくらシャンパンな気がするなの( ◜௰◝ )

来年の春も一緒にすごせるといいわね〜

びしょびしょのぷれーとはわらってもた


でオタすくないから

でんぱの新曲覚えづらいのよねえ

こんかへ定番湧き曲から覚えてしまうな〜

でんぱの新曲ふやしたいです。

せいたんあったらきて( ◜௰◝ )







こめこめ妖精さんに

食べられちゃってる子が

ふたりもいるから


伝えたいことあったら

もっかいこめんとしてほちい♡








〜〜〜〜





そういえばこのあいだのおむらいすは

めいどちゃんがお絵描きしてるやつです


みんな勘違いしてて

ごめん、、!てなた





( ◜௰◝ )




にこにこ。





ばいにゃん笑





もち。

いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!