ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 ぽたくきゅん

ぽたくきゅん

めいどりーみん


太陽系観察日記45日目。







推しがな〜〜〜〜



かわいいのでね〜〜〜〜〜〜


















お祝いいっぱいしてきたなの。






すきなこの

よろこぶかおが見たいわね。













でももちきゅん

口下手だから


推しやめいどちゃんに

話しかけられないように

IKBSでずっと気配消してた( ◜௰◝ )







お祝いはしたいんだけど、


推しが喜んでくれるだけで、

それだけでいいので、



声かけられるとはわはわになっちゃう。








プレートだけ入れて帰ろうと

なんどおもったことか。








ぷれーとといえば







お誕生日当日

ぷれーと入れに行ったのけど



なんと


推しの直筆です。







ぴええ( ◜௰◝ )








推しへのお祝いプレートなのに、

たぬえいたそがいるし、

推しが描いてるしで、


最高すぎ、、、:;(∩´﹏`∩);:









〜〜〜〜




じつはね。



お嬢さま入国のとき

めいどちゃんと喋るの

めちゃくちゃ苦手なの。




というか、ぽたくとして

推しや、あいどるちゃんとお話するのが

ほんとうに苦手。笑










なんかね。

喋ることないんだよね。





かわいいとかすきとかは

言えるんだけど、


それ以上の、

推しちゃんの大切な時間を

貰ってまで伝えたいことが、





まるで無い。










推しへの感情は

「生きててくれてありがとう」


それのみ。










だから

なにも喋りたいことがなくて



会話にめちゃくちゃ

困ってしまう。。。。。












「同じ空間にいれるだけではぴねす」


タイプの

ぽたくなので




目を見てにっこりしてくれれば

それでいい。


推しが誰かと話していたり

あいどるしている様子を

遠目で眺められれば



それでいい。







みんな優しいから

もちきゅんに声かけてくれるのけど


全然喋らないもちきゅん相手に

気を遣っていっぱいおしゃべり

しなくていいんだよ!!!


てなる。








わたしは貝になりたい。















どのくらい

接触が苦手かというと、


認知のある地下アイドルの全握は

恥ずかしくて行けないし、

コンカフェは認知されるの恥ずかしくて

常連になるまえに引退しちゃうレベル。





ねえ。


自分でもまじかっておもう。









最近の悩みは

IKBSのメイドちゃん

認知されるかもしれないこと。




だからあえて

IKBSに行くペースを

落としているくらいには


認知と会話が苦手な

もちきゅんです。










意外でしょ( ◜௰◝ )








めいどちゃんとして

ご主人さまお嬢さまと喋るのは

だいだいだいすきなんだけどね!!!!








おかしいなあ( ◜௰◝ )







だから

推しちゃんやめいどちゃんと

いっぱい喋れる

ご主人さまお嬢さまのこと


とっても尊敬

してるなの〜。



自己表現いっぱいしてて

いっぱいこみゅにけーしょんとってて

えらい!







もちろん

おしゃべり苦手な子も

かわゆいよっ( ◜௰◝ )



愛( ◜௰◝ )











どんな応援のかたちであれ


やっぱり

ぽたくは

たのしいなーーーーー!!!




てかんじ( ◜௰◝ )








そんなわけで。



ぽたくのみんなが楽しく過ごせるような

しあわせな夢の国をつくれるように


もちきゅんも陰ながら

がんばりますかね〜。








ひさびさの日記で

うまく文字が書けない( ◜௰◝ )





こんなかんじの

おちでいい?







(おちなし)


(てきとう)






〜〜〜〜


こめへん。


✩にく✩

にくがちょっと回復したようで

よかった!!!!

おかえりなさい( ◜௰◝ )

浴衣イベントきてくれて

ありがとなの〜〜

あの日はみんな浴衣きてて

よかったわね。

お絵描き券はやくつかわなきゃ♡

ゆとぴともちのおきゅかぶり

最近少なくてかなしい。。。

お祝いありがとう!!!!



✩りゅうくん✩

こめんとの有言実行

ありがとう!!!!!!

こめへんが一億年くらい経過してしまって

もうしわけないなの。

もちきゅんのことおぼえてる??

当日はコースターとかお写真とか

げっとしてくれてうれちまるでした!

運命の再会まってまる♡



✩かつさん✩

最近会えてないよ?♡

会いたいなのけど( ◜௰◝ )

お盆休みなのかなあ( ◜௰◝ )

イベント当日は

忙しい中らすとまでいてくれて

ほんとうにありがとなの!


浴衣で白金ディスコできなかったのは

一生の不覚ね。

いろいろなものげっとしてくれて

かんしゃかんしゃです!

また会えるの楽しみにしてまる!



✩やまぴ✩

ぴーやまさんのさぷらいず好きは

さすがやさんですね。

まじで来れないと思ってたから

びっくりしてひっくり返っちゃったよ。

チェキくじは実質裏面があたりだからね。


もちきゅんのことも

ぴーさんのすためんに入れてくれて

ありがとねえ(;o;)

これからもぼちぼち

がんばりまる( ◜௰◝ )

ぴーさんもむりのない程度に

がんばってね( ◜௰◝ )



✩つばぴょん✩

たぬぷれーと、

愛って感じよねえ。。。

もちきゅんはしあわせものです(;o;)


もちきゅんはランダム物販で

譲ってもらいやすいから

推しとくのオススメ( ◜௰◝ )

あいどり常連さんとも

仲良くなってきたみたいで

うれちまる、、、、♡

あいどりでも楽しんでくれてよかった♡



✩りおんくん✩

おひさしぶりです!

げんきにしてるといいな!

推しジャンルがほかにもあると

お財布が大変よね(;o;)

でもそっちのほうの

グッズゲットできてよかった!


もちきゅん1周年まで

走り抜けたいから

りおんくんにも見守っててほしいな♡

たまに来れるだけでも

とっても嬉しいから

また会えるの待ってる〜!



✩よっしー✩

かぶりーみんしなすぎて( ◜௰◝ )

( ◜௰◝ )この顔になっちゃう

もちきゅんとも会ってよ!笑


いべんともりあがりまちた!

よっしーの座る席は

あったよ♡

あいどりでまってまる



✩おしゅし✩

いべんとこなかった。。。

#おすし許さん

でもどうしても休めない系の

案件だったみたいだから許す( ◜௰◝ )

ふいちゃんおもしろくてしゅきしゅき。

アカギもしゅき。

天〜天和通りの快男児〜もしゅき。

アカギのようなオトコに

なりたいわね。


へぶんじゅでらいぶできて

たのちかったーーー

ぱりぴ多くてわろた。



✩カズ✩

なんだかんだで

かずうといっぱい会えて

しあわせもちきゅんです( ◜௰◝ )

そしてかずうがすきぴって言ってくれた

いちごのちょーかーが

こわれました( ◜௰◝ )

!!!!!!!!!( ◜௰◝ )


いつもたいみんぐが合わなくて

喋れなすぎるけど

今日は比較的いっぱい

おしゃべりできたきがする!

またね〜〜♡



✩とりさん✩

もちきゅんもいべんとどりんく

のみたい。。。。。

8月はどこもいべんとが

いっぱいなのな〜

ふわさん卒業式だから

どうしてもどうしても

きてほしいっっっ(;o;)

まってまる♡



✩かずほし✩

はなちゃんが夢の国で

いっぱいいっぱい思い出作れるように

もちきゅんは微力ながら

お手伝いしてるつもりです( ◜௰◝ )

もっと早く出会いたかった。。

はなちゃん宛てのちぇきとりたい。

何枚でも撮りたい。

デカチェキでいっぱい文字も書きたいね。

撮りにきてなの( ◜௰◝ )









〜〜〜〜




もちきゅんは

物販にあまり興味がない。

お祝いするほうがすき。


お祝いって鮮度が大事だし

その場限りで儚いから

すき。



形に残らないもので

愛情表現することに

エモさを感じちゃうなの。






あ、

物販をいれてもらうのは

だいすきだから

いっぱいいれてね♡









もちきゅんがほしい物販は

なにかなあ〜


写真集とかブロマイドとか、


イラスト系の物販もほしいなあ。






いつかイベント物販を

ぷろでゅーすしたい。





とか考えながらねます。












ぽやしみーーーーーー









もち。

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!