ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 イベントありがとう!

イベントありがとう!

いべんと


太陽系観察日記44日目。





イベントありがとうございまちた!!!!









プレートうれちい!



たぬ、、、♡

よかったねえ、、、♡♡♡









先日は


夏だ!浴衣だ!アイドリ萌え祭り2019

♡もちきゅん&ほのか半周年♡


にお越しいただき

ありがとうございました!






いろんなご主人さま、お嬢さまのお顔を

1日でいっぱい見れるので

いべんとはすきです!


ご主人さま、お嬢さまたちで

きゃっきゃしてるのみるのも

よかったねえ、、、( ◜௰◝ )

てなってすきです!






もちほのかちゃんは実は同期なのです。


もちはお月しかいなくて、

ほのかちゃんはお日さまが多いから、

二人でお給仕することは

あんまりないのけど、


偶然被ったりすると

わあ〜〜〜〜〜!!!

てなりまる。




しかもふたりは

あいどりぴんく戦士だからね卍

強く生きているよ卍卍




〜〜〜〜



驚異のあたり盛りだくさんチェキくじ

みんな引いたかな??


あたりの内容もめちゃ豪華でした!

個人的に10秒お絵描き券がエモい卍



つぎのいべんとでも

こういうくじ系は豪華なはずなので、

今回引けなかったひとは

れっつとらいしてみるなの〜♡





うわさによるとチェキくじに

たぬもいるらしい。。。。。




たぬ、、、、、?





マジで、、、、???




(もちもしらんかった)







あたりだねえ( ◜௰◝ )

たからものにしてくれよな( ◜௰◝ )



なにこれ?

てならないでくれよな( ◜௰◝ )




〜〜〜〜



閉国とんでもなく遅くなってしまいましたが

みなさま無事にお家に帰れたり

今日のお仕事がんばれたり

しましたでしょうか、、、、?




もちきゅんは無事に路上生活を免れ!

今日は研究所に来ることにも

成功しました!!!!!!


えらい( ◜௰◝ )



みんなしんどいかもだけど

いっしょにがんばろうねえ( ◜௰◝ )







昨日は

もちきゅんがぴえぴえしてて

遅くなってしまったので、


1周年迎える頃には!

そつのないうんえいで

みなさまをはやくおうちにかえして

あげれるようなめいどに

なりたいです。



ぴえ。。






もっと仕事ができて

器用なオンナになりたいのな.


みなさん

どうかみまもってください。






あと締めのあいさつも

そつなくこなせるようになりたいなの。


MCとか。



うみゃん。




とにかくたのしかったよ!!!!!!




(支離滅裂)




〜〜〜〜


こめへん。


✩つばぴょん✩

日記の再開まっててくれてありがと〜♡

ぷれーとをいれてくれたのはにく卍

ありがたいわね卍

ゆかたでたぬだっこする余裕なくて

おるすばんさせちゃった。。

しょんぼり。


物販なんとかわたせてよかった!!!

なにより半周年イベントって大事な日に

一緒にいてくれたのが

なによりも嬉しかったよ!!!

つぎこそかしこまチェキ!



✩やまP✩

ぴーさんんんんんんんn

きのうはありがとねええ!!!!

ぴーやまさんはぜったい

おやすみだとおもってたから

ひっくりかえった!!!!

推し宣言してくれた日から1ヶ月、

半周年を一緒に過ごしてくれて

もちはしあわせものです(;_;)


3時間のためだけに来てくれて、

しかも神推しがどろんしてるのに。

この労力に見合ういべんとに

できたのだろうか、、とすこし思ってしまった。

まじでお星さまにならないでね(;_;)

からだをだいじにね(;_;)

これからもより成長できるようがんばるので

またつぎも会えたら嬉しいです(;_;)

(もはやこめへんですらない)



✩にく✩

開封式する余裕がなく

ぬるっと開かせてしまった。

申し訳ない(;_;)

タペ豪華にするの

たのちみ、、、、!!!

にくがいるとらいぶが賑やかになって

さいこうにたのしいわね( ◜௰◝ )

あ、喉辛い時はむりしないでね。


駅前忙しすぎてビビり散らかした笑

でもみんなやさしくしてくれて

よかったなの( ◜௰◝ )

個人的にみるくさんとあえてうれしかた。。



✩おしゅし✩

理由しょうもなくてごめん笑

少しずつがんばりたい所存。

へぶんじゅ留学でおしゅしとであったものね。

ひさびさのへぶんじゅはやっぱり

きんちょうしました笑


いい方向に変われたらいいですね( ◜௰◝ )

ふいちゃんめちゃおもしろくてすき。

かわいいしきれいだしこしがひくいのに

大胆なところがさいこうにすき。

まずふいちゃんとFDユニットしたいなの〜♡

たぺおたのしみにっ!!



✩カズ✩

かずうう( ◜௰◝ )

まさか日記更新に感謝されるときが

来るとは思わなかったなの。


昨日は遊びに来てくれてうれしかったです。

もちが忙しかったりタイミングが悪かったりで

色々申し訳なかったけど、

かずうがおとももちとお話とかしてて

たのしそうでよかったなの( ◜௰◝ )

なんかもっと冷静に

うごけるめいどになりたい笑

またゆっくりお話に来てほしい〜!

( ◜௰◝ )














浴衣の衣装、

物販とはちがう、もえはわな衣装でちた。


お写真はないので

当日来てくれたみんなだけの

ないしょです、、、♡


(撮り忘れただけです)


(ついったーとかさがせばあります)







ことしの浴衣を

また来年も

「あいどり」で着たいなの〜♡



とかおもってみる。


んふふ。









きのうは

うどんのきもちになったので

うどんたべたよ






もち。

いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!