ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
イベントありがとう!へのコメント

かず ☆

お疲れ様

はなの為に プレート入れてくれたんやて? ありがとうね

おすし

さくら!笑

もち、元気かな?
明日はヘブンズ留学だね!久しぶりに会うから緊張するけど、お互いに楽しめたら良いね♪
復活お給仕で、まさかののあちゃんもいるんだよ!笑
同じ場所で二人に会えるのも楽しみ~♪
今回は、ワイもいるし知ってる顔ぶれもいるから安心して楽しんでな~!(*´∀`*)
もちの素敵な笑顔が1番見たいゾ☆
そろそろ準備して向かうわね!じゃあ、またね♪

とりさん

イベント♪

イベントお疲れ様~もち♪
とにかく参加出来なくて…残念(>_<)
メイドちゃんの浴衣姿も見たかった…
ブロマイドを回収し~た~い~♪
…もちありがとね(#^.^#)

来月のイベントは日程合うといいな~
8月はリアルイベントがいっぱいなんで難易度高めだけどね( ̄0 ̄)/

カズ

もちきゅんよっすよっす!

今日も会えてよかった

疲れを取ろうと思ってアイドリに行ったら放心&眠くなってしまったかずうです

もちきゅんオススメの
パンダちゃんパフェを食べてて思った
『緑強め』笑

ちなみにくまたんパフェとにゃんこたんパフェも美味しいよ!!
もちきゅんもぜひ食べてみて!!!!!笑

P.S.もちきゅんのチョーカーに付いてるイチゴがなんか好きです

おすし

さくら!笑

半周年おめでとう!(*´∀`*)
とても素敵な空間になったようで何よりだね!!
今回はホンマに申し訳なかった、、何の弁解もできへんわ、、ごめん。。
物販の缶バッジとかライブセットとか、ワイの事考えてくれたんだよね、、ありがと☆

そこまで自分責めないでの~
もちは、もちらしくいたと思うからさ、、(たぶん)
知らんけど…笑
少しずつ慣れていけば大丈夫よ!ファイトだよ!(°∀°)

もち謝らなくて良いと思うし、しょうもない理由でもないと思うよ!だから気にしないで!笑
もちはもちらしく行こう!(*´ー`*)
やっぱり慣れないから緊張したのな、、笑
ヘブンズ広いからとかなんかな?笑

変わる所は変わって、変わらない所は変わらないでいたいかな?と思う故。。
ふいちゃんの事好きやん!笑
文章の内容から伝わってくるわ!笑
そうそう、ふいちゃんも最近おんぷちゃんになったみたいだからユニットできると良いな♪

追伸・アカギは草、、下の奴は何?笑

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


半周年イベントお疲れ様でした。
今回は、忙しく入国出来なくってすみませんです(>_<)
なんかイベント盛り上がったみたいですねぇ(^o^)

りおん

仮面ライダーの様な者です、半周年おめでとうございました

先ずは謝罪をさせていただきます。
イベントの予定が決まっていたにも関わらず
グランドジオウライドウォッチやらネオディケイドライバーやらその他予定外の出費により財布を爆発四散させ今回のイベントに参加できなかった事を深くお詫び申し上げます。

謝罪も済んだところで改めましてもちさん、半周年おめでとうございました。
貴女様の成長ぶりはアイドリの皆さんが見て下すってるのでこれからもどんどん伸びると思っております。
先ほど申し上げたように財布の爆死や仕事等でそちらに行く機会が大分無くなってしまいましたが私は皆様の記憶に残ってますでしょうか?

浴衣のもちさん、是非生で見てみたかった!・・・・
行けない分ツイートをリツイートしたり自分が少しでも力になれるように動きましたがやっぱ全然足りませんな。
貴女様方と同じ時間、同じ空間にいるチームアイドリの皆さんマジ尊敬です。

果たしてアイドリの仮面ライダーと貴女様に言っていただいた私はこのアイドリの一片にでも生ることが出来るのか

わかりませんけどね。

ゾーンメモリの力が貴女様を一周年への輝かしい道を示す事を願います。

私は一体どうすれば。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

もちきゅんの来てた浴衣になりたi

イベお疲れ様なの〜
たぬプレート可愛すぎるなの♡

はーちゃん推しのご主人様優しかった ぴえぇ
チェキクジのもちきゅんいっぱいくれたなの〜( •ω•ฅ).。.:*♡
本当にチームアイドリ最高にゃんね!
アイドリ常連さん達しゅきしゅきなの〜
次こそはいっぱい引いて自引きする!!
チェキクジのたぬは450さんから頂いたなの!

私がもち推しと知ったら常連さんからもちがいっぱい回ってきてびっくりだったなの〜

やまP

ほんとにありがとう!

昨日は本当にありがとう!!
すごく良きイベントだったね!
チェキくじ凄かったね!!
もっと引けばよかった…笑
閉国…ライブの件があって遅くなってほんとにごめんね。
俺は今ちょうど高松帰ってきたよ!
もちもマジトレ間に合ったみたいで良かった…心配してたんよ。
もちろん見守る!これからもよろしくね(o^^o)

こちらこそ本当にありがとう!
今回はツイートもしてないし、ほんとに秘密の旅やったからね!笑
記念日とかサプライズしたい人だから少しでも俺が行ったことで喜んでくれたなら俺は幸せです。
店下でおさんぽしてるもちに会えた時すごく嬉しかったし安心した…
待て待て…俺のTwitterのプロフ読んだんやろ??
『3人は神』って書いてるやろ?もちも神推しなんやで?
(まだ全然何も出来てないけど…)
今回はもちに会うことに意味があるから行ったんやで〜安心して(*^^)v
これぐらいは大丈夫!まだまだがんばるよ!
もちも無理しないでね!
次ももちろん会いに行くから!!
これは私信として受け取るね!笑

ほんとに昨日はお疲れ様!
そしてありがとう!
ゆっくり休んでね〜(o^^o)

かつ

もちおつ〜

おつかれさまー
無事におうち到着して瞬殺で深い眠りにはいったよ!
4時間後めざまし鳴ってシャワー浴びて、ちゃんとお仕事してきたし、まだまだ元気だ^ ^

イベント当日の浴衣お写真撮れてよかったわ☆
あれ見て白金ディスコいけんじゃねーとか思ったけどねw
締めの挨拶めちゃめちゃ緊張してたじゃん!!
なんかおどおどしてたよ(笑)

もちの浴衣ブロマイドとアクリルコースターゲットできたので大切なお宝になりました♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る