ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

留学感想

おきゅうじ



太陽系観察日記43日目。




なんかね〜


みんなが


「もちきゅん日記ぜんぜんかいてない(;o;)」


てしんぱいしてて

わらった。





シンプルにいそがしかったなの、

ごめん。


もちきゅんは派遣の地球研究員だから

いそがしいのよ( ∵)



わたわた( ∵)( ∵)( ∵)




ごめん。





(´・_・`)





〜〜〜〜



最近留学が多いなの〜



もちきゅん知らないところ

こわいやさんだから

ぴえぴえしながらお給仕してたのけど







応援ぷれーともろて

元気100倍になた!!!!




あ!これ

ついったーでみたことあるやつ!!!


てなた!!!





応援に来てくれて

ご主人さまお嬢さま、、、

ありがとねえ、、、


もっともっとしゅきぴに

なったよっ( ◜௰◝ )

らいぶはーと飛ばしふともも

ありがとねえ( ◜௰◝ )












ちゃんももちゃん


かわゆくてやさしかった

駅前ありえん忙しくて

すみっこでぴえぴえしてたら

いっぱい助けてくれた



愛、、、、、







しかも




ちゃんももちゃんから

おかしもろた




えーん。

だいじなだいじな

ガルボチョコありがとうございます


ガルボチョコがかばんにはいってるの

かわゆかわゆだねえ。。。



もちきゅんだったら

カバンに入れた瞬間たべてるから

存在してない。



存在するガルボチョコ、

すごい。









ぶろぐでも言及してくれて

うれちかったです。


こんすたんとにぶろぐ更新してくれる子は

推して間違いがないよネ。


(もちきゅんの最近の更新率〜!)





留学についてはそんな感じかなあ。










あーーーーーー!



明日!


7/23は!



ほのかちゃんもちきゅん

半周年&浴衣イベントです!!




物販とは違う衣装の

かわちぃ浴衣でおまちしてるので、

ひまだったら

あいにきてほちいな〜♡


なんてねっ




はじめてのなまえ入りイベント

ふつうに緊張している( ◜௰◝ )



ひとくるといいな( ◜௰◝ )




〜〜〜〜



こめへん。


✩らいらい✩

覚えるのは気長に待っててほちい( ◜௰◝ )

まだ全然裸眼になれなさそうなの〜

ごめんね〜( ◜௰◝ )



✩よっしー✩

半周年えらいえらいまってるから、、!

誰も来なかったらどうしようって

思ってるから

来てくれたらめちゃくちゃうれしい。

おねむじゃないこと

祈ってる!



✩かつ✩

かつどん、、。。。。

今日は来てくれてありがとー♡

ぷれーとうれちかった♡


ほんとー?進化できそう〜?

かつさんの期待に応えられるような

りっぱなめいどちゃんに

なりたいの〜!

まっててね( ◜௰◝ )



✩にく✩

げんきだして!!!

もうさすがにげんきかな?

ゆとちゃんに

「だんふぇすはゆときゅんででるから」

て宣言されて

もちゆとははじまったのだよ。

コンビ名もちゆとがいいって言ってたら

チーム名ももちゆとになったのだ。

もちゆとにくだよ。

ゆとぴをはさむのだよ。


いつも一生懸命応援してくれて

本当にありがとなの〜

にくに応援で頑張れない女の子なんて

いないね!!!!



✩ぴーやま✩

もちきゅんすなおなので( ◜௰◝ )

だんふぇすめちゃくちゃ悔しかったから!!笑

この顔文字きにいったの〜( ◜௰◝ )

決勝いけるってもちきゅん自身が

本気で思ってたからね!

ぴーさんが煽ったとかじゃないよ!

見守ってくれてありがとねえ♡


はじめてのろけたぺ楽しかった!

ぴーさんのおかげで浴衣着れたよっ

ありがとう♡

いつもとは違うもちきゅんだから

たのしみにしててなの〜!



✩カズ✩

よっすよっす!

だんふぇすかずう特別賞

もちゆと受賞していい??♡

ありがと〜〜〜〜〜〜♡


おとももちといっしょに

もちもちしにきて〜〜!

自分の好きな場所なんだ〜って

おとももち紹介してもらえるなんて、

めいど冥利に尽きるわよ( ◜௰◝ )

かずうがにこにこしてくれると

ほ〜〜んとにうれしいの!

これからもがんばりまる。



✩つばぴょん✩

えねあみはだんふぇす行ったのに、、!

しょんもり(´・_・`)

しかしこれが現実よ(´・_・`)

もっともっとレベルアップして

来年のだんふぇすでは天下を取りたいの♡

常連さんとぴょんちゃんの応援のおかげで

一桁台きーぷできまちた♡

感謝。



✩りおん✩

ほよー げんきー?

イベントってどのくらい力入れたらいいか

わかんないよね〜!

来年へのはやめのうぉーみんぐあっぷ

だと思ったらいいんじゃないかな♡

でもりおんくんはたくさん応援してくれたの。

ありがとう。


もちきゅんはだんふぇすで

曲覚えすぎてちからつきました笑

新曲はしばしお待ちを。。。



✩おしゅし✩

すしのめんたるが

ちょっとつよくなってる!

よいこと( ◜௰◝ )

来年ももちゆとで組めたら

いいねえ〜。

どうなるのかなあそわそわ。


七夕たぺ自分の意思できめてくれて

うれしかったよ〜!

すしのお願い事もちゃんと届いてるよ♡



✩レオにゃん✩

まゆゆって他のご主人さまにも

言われたことある!笑

といっても髪型だけなんだけど笑

それでも会いに行きたいって

思ってもらえるのは

最高にうれちまるね〜♡

バイブスあげあげでまってまる!



✩しゅういち✩

だんふぇすほめほめありがとうっ

順位の中間発表あるから

毎週そわそわしちゃうよね〜

日記でいっぱいおはなししよう!!

(あんまり書けてなくてごめん)


こないだはね〜

お嬢さま入国してる時に

しゅういちくんきてる〜っておもったよ!

お給仕前だったから

あまり話しかけられなかったけど

気づいてた!




〜〜〜〜




へぶんじゅ留学のときに



はーちゃん

おひさまあとにご飯に行くらしくて、


おつきお給仕のもちきゅんは

はーちゃんと秘密基地で一緒になったのけど




「もちきゅんもご飯行く!!!!!!

へぶんじゅ行かない!!!!!!!」



てだだこねたら







はーちゃんの分身をくれたなの。




ぴえん。。。。




へぶんじゅと駅前は

はーちゃんといっしょだったよ。。。








はーちゃん。。。。。





しゅき。。。

ぐすん。。。。








おちなし。





もち。

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!