ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
留学感想へのコメント

のん

オムライスのお絵かき書いてくれてありがとう❗

早速アイドリから帰って即コメントしました
のんです!(でっかい人)お話少ししか出来なかったけど
話してくれてありがとう❗

カズ

もちきゅんよっすよっす!

ブログ更新ありがとう!

駅前留学楽しかったみたいで何よりだ

今日も会えてよかった
浴衣も似合ってたし、もちゆとが見れて嬉しかったぞ

改めて半周年おめでとう!

P.S.ガルボチョコははバナナ味が美味しいよ笑

おすし

さくら!笑

めっちゃ心配してたで!笑
更新されて、理由も知れて安心した。。
もちも多忙屋さんか、、身体が資本だから無理したらアカンのやで~♪
留学でヘブンズ行ってるって聞いて、、もちと初めて会った時の事思い出して浸ってたわ~笑笑
あなたと~出会った頃のように~♪(マイリトルラバーの曲←たぶんw)
違う環境下でやと色々と刺激とか受けたと思うから、そこを大事にしてってね☆
パワーアップした、もちに会えるの楽しみにしてるね♪

メンタル強くなったんかな?笑
わからんけど、考え方とか前と変わったからじゃないかな?って思ったりもしてる!良い方向なら良いんやけどね!笑
来年のダンフェス、誰と組むのか楽しみだね!笑
なんやかんや、ふいちゃん辺りとか思ったりしてる☆←適当w

もちに頼りすぎてたね、、笑
これからは自分の意志を大切にしていくね☆
もちの七夕タペ楽しみにしてるね♪
七夕の願い事のうち、何個か叶ってたら良いな~♪欲をいうと全部!!笑←

今日のもちの名前入りイベント楽しんでの~♪
緊張はあると思うけど、もちらしく行こう!それが、もちの持ち味やで!(ダジャレではない、、笑)

やきにく(にくごん)

久しぶりの

もちのブログだぁ!
最近更新なかったから心配してたよ。
でも普通に忙しくて更新出来なかったんだね!
それなら安心したよー!
にくはもう元気だよ!
留学本当にお疲れ様。
駅前の留学は本当に大変だったね。
はわはわしながらなれない場所で一緒懸命お給仕してるもちを見れて良かった。
何よりはわはわしてるもち可愛かったぞ〜www
でもきっとあの留学のお陰でもちがレベルアップしたとにくは思ってるよ。
明日は待ちに待った浴衣イベント!!!!!!
ゆとぴの浴衣姿見れる!!!!!!
もちの浴衣姿見れる!!!!!!
楽しみでしょうがないのな〜
もちの半年のお祝いのイベント。
半年の当日お祝いに行けなくてごめん、
その分明日ゆとぴと3人でお祝いしようね( ^ω^ )
そう!ダンフェスのもちゆと王タペ届いたよー!
明日イベントで忙しいかもしれないけどゆとぴと3人で開封式やろね〜
その後はアイドリに飾ろう!
イベントに間に合って良かった!
せっかくのもち主役のイベントだもんね。

やまP

安心した…

シンプルに忙しかったのな…安心したよ!
謝らなくていいのに…
留学大変よね…知ってる人来てくれると安心できるんじゃない?
行きたい……
遂にイベント今日だね(o^^o)
浴衣だし、可愛くて楽しいんだろうなぁ…

そうだよね…悔しさ伝わってきたよ!
わかる、なんかかわいいし( ◜௰◝ )
ほんとに色々あったけど楽しかった!
まじで!?むちゃくちゃ期待するからね?笑

はーちゃんパワーは偉大なのな(*^^)v
留学お給仕お疲れ様〜!
イベント全力で楽しんでな〜(o^^o)
頑張れ!応援してる٩(ˊᗜˋ*)و

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


おつ!
何だって!
半周年のイベントですかぁ?
大丈夫です。
誰かしら入国しますのでお楽しみにしてくださいね。
いよいよ半周年ですかぁ?
おめでとうございます。

かず ☆

留学か

元気してるんか? 日曜もアイドリいったんよ はーちゃんしかいなかったから 1ターンで帰った(・ω・`)

もちの池袋留学はいつになるんやろなー
この前アイドリの子留学きてくれたらしいんだよね 誰だから忘れた

らいらい

明日は‼️

アイドリのイベントだね‼️今週は、土曜日の午前中まで忙しいからイベントは行けないけど楽しんでね✨裸眼を気長に待ちますwww

つばぴょんฅ'ω'ฅ

もちもち〜〜

もちのブログ楽しみに待ってたなの!!!

にくさんのプレートかわいい( •ω•ฅ).。.:*♡
たぬ〜〜
明日もちとたぬに会えるの楽しみにしてるね(๑♡∀♡๑)

はーと飛ばしとふとももも書いてあるのはわらった

前のイベントさんのチェキと駅前のチェキさん楽しみなの!
明日はやっともちきゅんのアクキー受け取れるなの〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る