ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 だんふぇす!!

だんふぇす!!

いべんと


太陽系観察日記42日目。





おつおつおっ




だんふぇすお疲れさまでしたー!!!

だんふぇすに関しては

いろんな想いが交錯しすぎて、

なんて日記にしようか一生悩んでたの〜



でおさきにゆとちゃん

更新してたのけど




だんふぇす ♡あいどりゆと♡






ふぁっ




ゆとちゃんのこのおちつき!

よゆう!

安定感!!!




これがめいどちゃんとして、、、

あいどるとして、、、、


正解や、、、、、、!!!!



一人で感動していまちた。





ゆとちゃん

一生涯に推せる、、、;;




〜〜〜〜



そんなわけで

もちきゅんはちょっと、


優等生じゃない感想文でもかこうかな。










もちはね〜〜〜〜〜〜



だんふぇすめちゃくちゃ

くやしかったーーーーー!!!!!





ほんとうにゆとちゃん

へぶんず立ちたかった!


みんな応援してくれた!


みんながんばってくれた!


もちゆともがんばった!






でも他のゆにっとの子たち

みんなみんなすごかった!!!


から




まけちゃったなあ。








もっとお給仕してたら、

もっとかぶりーみんできるよう工夫してたら、

もっと曲数がおおければ、


っていろいろなことを考えてしまった。




きっとほかの子たちも同じこと思ってるから、

もしだんふぇすをやり直せたとしても、

やっぱり同じ結果になるんだとおもう。


この結果が

いまのわたしたちなんだなとおもった。







でもね、



ゆとちゃんと一緒にだんふぇすに出れて

ほんとうによかった。


ゆとちゃんじゃなかったらだめです。



だんふぇすでもっと

ゆとちゃんのことすきぴになったし!


前よりももっともっと

おはなしするようになったし!


ゆとちゃんかわいいし!


ゆとちゃんとふわふわ踊るの

たのしかったし!




もちゆと〜〜!!

てなてり


はやくももちゆとロス。








結果はくやしいけど、

たのしかったなの。



あんなに普段からユニットライブ

観れることなんてないし、

みんながユニット用にいろんな曲覚えて、

新しい曲も観れて、

常連さんたちが

ポイントいつ入れるか〜って悩んでて、



イベント〜〜〜〜〜〜!!!!!ってかんじで

めちゃくちゃたのしかったのだあ


いべんとしゅきしゅきなので。







ていうかシンプルに

お給仕一年ちょっとのゆとぴと、

お給仕半年くらいのもちきゅん

二人組で9位とれたの、


しゅごくない?最強じゃない?



ておもた。




えへへへ。





このままもちゆとが

成長しちゃったらどうすんの、

あいどりが最強店舗になっちゃうよ。




えへへへへへ。





みたいなね。









それもこれもみなさまの応援のおかげ!


一票でもいれてくれなかったら、

動画再生一回しなかっただけで、

順位下がってたかもしれない!


一桁だよ一桁!?



しゅごい!!!!!!!




みんなのみんなのおかげなのだ









たのしいだんふぇすにしてくれて

ほんとうにありがとう!!!









みんなはだんふぇすどうだったかな?

もちゆととへぶんじゅに行くことは

叶わなかったけど、


たのしかった!って思ってもらえるといいな。




一緒にだんふぇす期間を走り抜けて

一つの目標に向かって団結したね。


とっても青春だったね。





たのしかった。












もちきゅんのだんふぇす感想文は

こんなかんじかなあ









にゃんにゃん




〜〜〜〜


こめへん。


✩カズ✩

よっすよっすー!

もちきゅんぜんぜん

しっかりやさんじゃないのだ(´・_・`)

いつもみんなにお手間取らせているの笑

もっとつよいナオンになれるようにがんばる!


わちゃわちゃ写真よきまるよね〜

もちも我ながらあの写真だいすきで

みんなかわゆかわゆだねえ〜てなる

半周年ひまだったらきての〜!



✩かつ✩

リクエスト聞くだけ聞いてるの笑

ちなみに恋愛サーキュレーション

故郷にいた頃からめちゃくちゃ聴いてて

今すぐにでも歌えるのけど、

そんなこと言っちゃって大丈夫?笑


ついったーの動画ほんとよかった、、

ゆかりちゃんにはこれからも

幸せでいてほしいね!



✩らいらい✩

リクエスト受け付けてるけど、

できるとは言ってない!笑


ありきたり〜はあいどりでみないから

覚えてみようかな〜

あと、金おはが〜っていってたのも

らいらいくんだよね。

ぜんぶむずかしいけど

なにか一個ぐらいできたらなあ♡



✩しろっぷちゃん✩

いきてるだけでかわいいよ(´・_・`)

ご主人さまは二人心当たりがいるな。。

か○まさか、わた○んのどっちかだよね、、笑


もちきゅんは当分メガネでつらみざわなので

来るのは後でぜんぜんいいなの笑

来たいって言ってくれるだけで

お世辞でもしあわせなの〜♡

こんどメッセージチェキかきたいなあ、、

わ○るんにお願いしよう。



✩にく✩

にく〜〜〜〜げんき?(´・_・`)

にくはいっぱいいっぱいがんばってくれたのっ

わたしたちと一緒に最後まで

走りきってくれてありがとう!!

一度一位にもなったしね!!!!!

しゅごい!!!!!!てんさい!!!

あんまり落ち込まないでねっ


そういえば48グループ踊れる子って

いそうでいないなの〜

王道だからこそライブリストに入れるべきだねっ



✩すし✩

そっか〜 口上だいじだもんね〜

ライブの楽しみ方は人それぞれだから

いいんじゃないかなあ!

オレンジリウム言ってたのはすしだよ笑

だんふぇすは常連さんいっぱいでたのしそうっ

もし行くんだったらたのしんできての!

応援ありがとうございまちた!♡


タペとグッズ両方は無理って

わざわざ伝えることじゃないかも、、笑

もちにどうしてほしいか聞くんじゃなくて、

自分で自分の道を決めてみて♡

ルールなんてないんだし

すしのすきなようにオタ活するのが一番!



✩かずほし✩

とうふちゃん卒業はりーみん界隈に

激震が走ったわね、、、(´・_・`)

そしてあいかわらずのハードな

遠征スケジュール、、、

さすほしなの。


だんふぇす上の方いけなかったよ〜〜!

ぴえん でも来年もがんばりたいっ!

つぎこそ夢のステージへ♡

どりーむたぺ。。(´・_・`) はーどるたかい笑



✩やまぴ✩

ぴえん、研修時代のちぇき、、、、

もやそう(´・_・`)笑

イベントはちょっとだけでも顔出すつもり〜


こないだはぴーやま全力口上を浴びれて

しあわせものでした、、!

推し宣言って勇気がいるよねえ。

ぴーさんの本気を感じたやさん卍 

もっとがんばらなきゃ!ておもた!


すもちゃんと二人で、

ぴーさんのしあわせなせかいを守る

お手伝いさせてなの〜

ぴーさん4月と6月いっぱい頑張ったから

7月はどうかゆっくりしてほちい、、!

お星さまになっちゃう、、、(´・_・`)



✩よっしー✩

半周年になったよお

もちきゅん半年も夢の国にいるよお

えらいえらいだね〜〜♡

えらいえらいしにきてっ♡



✩しゅういち✩

うにゃーん7月はしゅういちくんと

かぶりーみんなさそう(´・_・`)

ざんねんやさん(´・_・`)

それは涙腺バグってる笑 なかないで〜!


ぴええほっそいのに

ギガント食べれるのすごすぎるーーー;;

いっぱい集合チェキ撮れちゃうね〜♡

ふいちゃんめっちゃ面白い子だから

しゅきぴなの!

ふいちゃんのためにありがと!!笑



✩おーしろわたるん✩

しろっぷちゃんともちきゅんを

喧嘩させるのやめて笑笑

しないから笑笑

7月はうどんかあ、、、

ちょっとよくわかんないけどうどんはすき!


半周年当日は夜勤か〜〜しかたないっ

お仕事優先しよう。いべんとこよう!

突然の威圧びっくりしたけど

圧の強さならもちきゅんも負けないよ(((圧)))

おーしろさんが気が向いた時に

また会いに来てくれるのまってるの!








こめ!ありがたい!














ちなみにゆとちゃん

あっとさんいったなの〜〜




お写真は次の日記でいっぱいあげるね♡











#ゆとぴとデートなう












もち。

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!