ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
だんふぇす!!へのコメント

しゅういち

しゅういち

ダンフェスお疲れ様でしたね。決勝戦に連れて行くことはできなかったけども、よく頑張ったね。初めてにしてはすごいと思うよ。いろんな人がもちきゅんとゆとちゃんのこと見てるから、立派な9位という順位を取れてよかったね。拍手 8 8 8おめでとう。
また来年があるなら、またこの順位生かして、その先のステージに連れていきたいわ。 それにしてもさあ、なんかAKBの総選挙見たいで、ドキドキ感満載でしたわ。

ざんねんながらもちきゅんとかぶりーみんできないのね。
イベント当日はしごとやで終わってから向かうとギリギリやもんなあ。 まあ、しょうがないけど、ブログでお話もできるからよしとしよう。

もちきゅんはさあ、結構見破る方? 僕だいたい帽子かぶってるけど、かぶってないバージョンとかメガネはめてたりしてさ、入国したらすぐ気付いたりするかなあと、おもってみた。

レオにゃん

こんばんちゃ

もちきゅんも最近俺見てさぁ誰かに似てるような気がしてさぁ〜なんだっけ?知らないと思うけど元AKBのまゆゆに似てて可愛い感じしてバイブス上がってる的な会いたいな〜って思ってる

おすし

さくら!笑

ダンフェスお疲れ様!!
沢山のチームがいる中で初参加で『9位』は凄いね♪
他のチームにも『もちゆと』の名前がチラッチラッしたに違いないね!笑
今回の経験を経て、来年のもちのダンフェスが楽しみになってるおっお!笑
来年は決勝出場目指して頑張ろうね!次は、しっかりサポートできるようにワイも頑張るね♪(*´∀`*)
できたら、もちゆとで行きたいね♪

口上、MIX、コールどれも大切だよね!笑
全てに愛を捧げれる素晴らしいもんだよね♪笑
あれ?ワイがオレンジリウムって言ったんだっけ?笑←でんぱの曲沢山言い過ぎて忘れてたわ、、てへぺろ☆
色々とありまと♪
これからは自分の意志を持って行動するようにするね!笑

アットも独特な空間あって良きまる!だよね!笑
レポ楽しみにしてるね♪
今日は七夕だよ!ちゃんと願い事書いた?笑
今日っていう日に織姫に会いたかった、、←

りおん

仮面ライダーの様な者は言わせて頂きます お疲れ様ですと

ダンフェス、最終結果9位、お疲れ様でっす。
何もかも中途半端な事しか出来なかったことが申し訳無く思います。

もちさんとゆとさんならもっともっと高みへ行けるのは確実かと思います、もちさんも短期間で多数の曲を覚えられたと思うのでレベルはまだまだ上がるかと。

思うところはまだありますが言葉に出来ないので割愛させていただきます。(語彙力が乏しいだけ)
ダンフェス期間中のライブラッシュは確かに豪華でした。
大した力もないのに無理して財布が爆発四散した奴がここに約一名(私だw)
しっかりアイドリともちさん、ゆとさんを応援出来るよう力をつけなければと思いました。

ゾーンメモリの力で貴女様が更なる高みへ昇る事が出来るようお祈り申し上げます。

最近も雨が降ったり暑くなったりするので体調にお気をつけ下さいませませ

でわ。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

もち!もち!

ダンフェス決勝連れていけ無かったの悔しいなの…
でもあんなチームいる中で一桁なんて凄すぎなの!
もちゆとと常連さんたちの頑張りなの!

カズ

もちきゅんよっすよっす!

ダンスフェスおつかれさま

いろんな想いがあるだろうけど、俺の中ではもちゆとが一番よかったぞ!

こちらこそいつもありがとう

これからも応援してるぞー

P.S.この前連れてった人はもちきゅん推しになったっぽいです笑

やまP

お疲れ様…!

まずはダンフェスお疲れ様!
うん…正直な感想書いてくれて俺は嬉しい…
中間1位、動画再生1位などすごい結果があったし正直決勝に行けると思ってた。
行けるんじゃない?って煽った事反省してる…ごめん。
もちゆとライブよかった…!
ふわふわな空間幸せだった!!
ほんとに9位すごいと思うよ!
おめでとう(o^^o)

燃やすな燃やすな!笑
もちがアイドリに来て10日ぐらいしか経ってない頃のチェキ…激レアでしょ(*^^)v
なるほど…行けるかわからんけどなんとかしてはみる…!
俺も幸せだったなぁ!
まあねぇ…でも1度決めたら曲げない!笑
まだまだ未熟なご主人様でどうしようもないけどこれからも推し事させてください<(_ _*)>
既に幸せなんだけど…さらに幸せに…?笑
7月はまだ休む月じゃない…!!
もう少し頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

次のブログも楽しみにしてる!
昨日もお疲れ様〜!
ゆっくり休んでね(o^^o)

やきにく(にくごん)

ダンフェス

もちゆと9位おめでとう。
初出場で9位は凄いよね。
でも本当はもちゆとに決勝いてほしかった。
もちゆとがへぶんずでフワフワユニットするの見たかった。
にくの頑張り足りなかったのかなぁ?
本当はもっと頑張れたんじゃないかなぁ?
そんな風に考えてしまったよね。
発表があった日ゆとぴに会いに行った。
ゆとぴ落ち込んでるんじゃないかなぁ?
そう思ったけどでもねいつもどうりにゆとぴで迎えてくれた。
内心はきっと悔しかったと思うのに。
ゆとぴは凄いね。
にくは落ち込んでしまってたから逆にゆとぴに心配かけてしまったよね。
そんなに落ち込まないで!
ダンフェス楽しかったよ!
そう言ってくれた時本当に嬉しかった!
本当に救われた気がした!
今はもちゆとと一緒に同じ目標に向かって頑張れて良かったし何より楽しかった!!!!!!
だから来年またもちゆとでダンフェス出るなら今度こそ一緒にへぶんず行こう!
へぶんずでフワフワユニットのもちゆと見たいから!
もちゆとぴダンフェス出るために頑張っておんぷちゃんゲットしてくれてありがとう。
ユニット曲も頑張って覚えてくれてありがとう。
これからもゆとぴの事お願いします!
もちゆとはめいどりーみん最強のユニットだと思ってるから!

かつ

おつかれー

もちゆと初参加で9位って、すごく立派な結果だと思うよ!
もちろんこの結果に満足しちゃってもダメだろうが、それよりもネガティブにならなければ、アイドリ最強も夢ではないと思うから☆

最近もちに興味持ったのは、これからまだまだ進化していきそうだから、この先が楽しみなんだよね^o^

また次に会えるとき少しでも進化したもちを見せてねp(^_^)q

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


ダンスフエステイバル残念ながら結果でしたねぇ(>_<)
落ち込まずこれからも頑張ってください。
半周年えらいえらいしに行きますのでお楽しみにしてくださいませ(^o^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る