ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

おひおひさ

なんでもないこと


太陽系観察日記29日目。







ねーねー


もちきゅんのこと

そろそろ忘れちゃってたでしょ〜





うにゃん、、






もちはずっと

みんなのこと考えてたのに、、、



だめだめだよっ









おもいだしてー!!






おもいだした?♡








きょうからまた

2日に1回くらいのぺーすで

日記かいちゃうからっ



いやでももちきゅんのこと

思い出させちゃうからっ(´・_・`)





〜〜〜〜




もちきゅんさいきんはね〜


ずっと寝ながら

トライアングルドリーマー見たり

ふゅーちゃーだいばー見たり

めいくいっと見たり

ぷろみすざすたー見たりしてたから〜


もしかしたら

いべんとまでに一曲くらい

増えちゃってるかも〜〜?




てんさーい♡








あと個人的に

虹コン「パラダイスな片思い」

がまいぶーむで、ずっと聴いてるの!


いつかおどれるようになりたい。。




おどりたい曲いっぱいで

たいへんやさんなの〜!












ところで!


夢の国では

2つのぷちにゅーすがありまるよっ!







〜ひとつめ!!!!!〜



てんしちゃんまちゅちゃん

おんぷちゃんをとりましたよお!




ぱちぱちぱち

きゃっきゃ






てんしちゃん

ずっとおんぷちゃんがんばってたし、

まちゅちゃん

ずっとおどりたいな〜って言ってたから、


2人ともめでたいなの〜♡

おめでとうなの〜♡








だんふぇす期間にかこつけて!

自分の推しの子と、

おんぷちゃんとりたてのあの子の!


ゆめのユニットライブたのしんじゃおうね〜♡








〜ふたつめ!!!!!〜



あとねー

まちゅちゃんじゅんちゃんの!

ぶろぐが開設されました〜〜!


きゃっきゃ!








じゅんじゅんにっき

まちゅまちゅ備忘録


URLどうぞっ









じゅんちゃんのぶろぐに

もちの名前出ててふぁっとなって

おもわずこめこめしちゃった、、、♡


じゅんちゃんのぶろぐ

おもちろいね〜

ぶろぐでもぶれないよね、じゅんちゃん

あの世界観そのまま

ぶろぐに放り投げられたら

絶対おもしろいにきまってるよね。


じゅんちゃんあたまにたこ焼きついてるんだよ。

最高じゃない、、、、?

(ぶろぐかんけいない)





まちゅちゃんのぶろぐは

さっそく更新があって、

更新率がたかそうな予感!よきまる!

ぽたくうれしいやつね〜


喋り方とか文章が

まちゅまちゅわーるどだねっ

まちゅちゃんが喋ってるの

想像つくね!

まちゅちゃんは唯一無二ってかんじ!


いそうでいないかんじ、

かゆいところにてがとどくってかんじ、

いいねえ。。。










ところで

ゆめかちゃんのぶろぐまだ!?

(圧)(圧)(圧)(圧)


はやくかいてくれる!?!?!?

(圧)(圧)(圧)(圧)



あかりちゃんめあちゃん

そろそろぶろぐ開設

されてもいい頃合いだよねえ、、





ちらっ






〜〜〜〜



あとね〜

個人的に研修ちゃんの

ふいちゃんこまちちゃん

きになるんだなあ〜





ふいちゃん

おんなのこあいどるが

しゅきぴちゃんみたいなの、、、!

なんかふわふわしてて

おもちろいよ。

もちと波長があうきがするなの。

(あわせてくれてるだけだったらごめん)



こまちちゃん

顔がとにかくっょぃ。

顔面偏差値〜〜!てかんじ。

えぇ、、、、二次元ジャン、、、、てなる。

某へぶ○ずま○か様みたいな

ぽじしょんだとおもう。

おしゃべりも軽快でたのしいから

ぜったいにんきでるなの〜


これは研修ちゃんのうちから推して

古参ぶるちゃんすだよ!!!!!






新生あいどりも

ぜったい最高だね〜〜



みんな〜♡

みまもり隊よろしくなの♡










もちきゅんは

もうちょっとだけすみかで寝たり

研究所に行ったりしてるので


だんふぇすのことと

ゆとちゃんのことは

みんなにたのんだよっ、、、、!!






ゆとちゃっ、、、、!!!!








〜〜〜〜



こめへん。


✩やまぴ✩

ぴーやまあああああああ

お誕生日おめでとう!!!!!!

おりかくいっぱいのもうね!!!!

当日に言おうと思ったのに

ぐったりしてて言えなかった、、(´・_・`)

有言実行できなかった(´・_・`)


さっすがはーちゃんぶろぐもチェック済みの

ぴーやまさんだね〜

そして「すたいるが〜」って言ってくれたやつ、

ぴーやまの百点満点回答に

もちきゅんは涙したなの。。。。

さすがあいどりの推されぽたく〜〜!

ぴーやまも無理しないでね;;


ぷいぱやらいぶ連れてってくれたひと

かみさまじゃん、、、ありがとう、、



✩おしゅし✩

天才カメラマンはーちゃん

撮影ですから、、、!

未加工もちきゅん。。はずかちまるな。。

twiceわかりゃん〜 すいーにーもわかりゃん〜


冗談もユニット用なの〜

いっぱい覚えた方が

らいぶ入りやすいかな〜っておもって。

ゆとちゃんが踊れるやつとりあえずおぼえた!

煽ってもないしけなしてもないのけど(´・_・`)

へぶんずはおとももちいるから

行く機会あるでしょ。


すしがめんぶれしてどうすんねん笑

結果はしかたないよ〜

できるところまでがんばるしか。

あと1週間で会えるからげんきだして♡

自引きできなくても

ぽたくが交換してくれるよきっと。



✩にく✩

あいどりIKBSぽたくだよ

さいきんはりーみんぽたくに昇格だよ

ゆめかちゃんはお月もあるぽいから

ようちぇっくなの!


もちゆとびんたたのしみ

はやくにくをぶちたいよ〜

ゆとちゃん留学おおいの

やだーーーーーーっっ


にくはいっぱいがんばってくれてるよう〜

いつもありがとうなの〜〜!!

ゆにっと曲増やして帰ってくるから

まっててなの〜〜!

お誕生日おめでとう!

生きててくれてありがとう!笑



✩よっしー✩

よっしーさーん

ゆめかさーんとはなんか

波長があう気がするのだあ、、!

ゆめかちゃんがどうおもってるかは

わかんないのけど。。。笑

ほのかちゃんはもはや戦友なの卍


たぬきゅんと似てるの

めちゃめちゃうれちまる♡

ひってかおつき!!!

おつきちゃんす!!!!

なぜ来なかった、、、!(´・_・`)

おはな、、、、(´・_・`)いいなあ



✩しろっぷちゃん!✩

しろっぷちゃあああああんん

ゆうきをだしてこめこめしてくれて

ありがとうなの〜!

生きてるだけでえらいよかわいいよ、、!


もちは同担大歓迎なので

こんどでんぱとーくしましょ〜♡

ちなみにたぬしか!だけど

でんぱではえいたそ推しなの♡

あとコンビだとねむみり推してた、、、!

たぬきゅんいんすたのねむみりよかったょ。。


こないだ某ご主人さまが

しろっぷちゃんのお話ししてて

ちょうどしろっぷちゃんのこめこめもきて

たいむりーだなってわろた笑



✩カズ✩

かずううう

もちきゅんはあいどり箱推しだからね!

みんなのかわいさ発信してゆくの卍


FDは細かい振り付けが多い上に

動きがめちゃはやいから

あばばば〜てなるなの(´・_・`)

もちもふゅーちゃーだいばっの

足がぴょんぴょんするとこ

すこすこー!

やっぱゆみこ先生だなあ。。



✩らいらいくん✩

あの空間濃すぎるでしょ笑

最初の注文ラッシュでもう

こわれてしまった(´・_・`)笑

やっぱり同じ現場を戦い抜いた戦友は

団結力がつよいのな〜


また暇になったら

あいどりに顔だしての〜

かぜひいちゃった?大丈夫??(´・_・`)



✩りおんくん✩

りおんくんの団長さんわからないかも。。

団長さんにもあってみたいわね。

あいどりの子みんなめもり適性あるのね!

もちゆと5位圏外になっちゃった(´・_・`)

へぶんずいきたいなの〜(´・_・`)


ちなみにぷいぱやはひびき様推しです!

風邪ひかないように!ていわれてたのに

ひいちゃったなの、、、

もうげんきになりまちた!



✩つばぴょん✩

もちゆと5位圏外。。。。くすん。

でもえねあみさんが2位!!

つよすぎるー!めでたいー!

もきゅちゃんしゃべれるようになった?

まだもきゅしかいえないのかな?

かわゆかわゆだねえ。。。


オフショブロマイドは

正直最高な仕上がりです!!!

乞うご期待♡

もちもちもちもちもちもちもち……



✩かつ✩

ぼのぼのかつさんだー!

はつこめこめうれちまるです!


物語シリーズはほんのりりあたい

しただけなので

あんまり記憶がない、、(´・_・`)

阿良々木月火ちゃんすこだった〜

白金ディスコめっちゃすこなのに

キーが合わなくてうたえないなの(´・_・`)



✩とりさん✩

わーっとりさんだあ!

もちののどを大事にしてくれて

ありがとなの〜

もちは喉腫れやすいのね(´・_・`)


とりさんはやくあいにきてよう〜

もちもあいたいよう〜

さみしいよう〜

ぴよぴよ

おいわいもまってまる♡









こめこめいっぱい

ありがとうやさんなの〜〜!


これからも精進するなの!








どろん!











もち。

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!