ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 あいどりめいどちあ

あいどりめいどちあ

ちーむあいどり


太陽系観察日記38.5日目。





はーちゃんもちきゅん

お給仕かぶりーみんすくなくて

さみちのけど、、






にゅっ





おしゃしん、

はーちゃんのぶろぐ

から拝借した卍卍






もちがおさんぽしてると

どろん済みはーちゃん

いつもお写真とってくれるの〜



うれちい







ちょっとこのお写真

気に入ってるの。






お写真なのに

もちのおっきさが伝わる笑


なんかおおきいよね笑笑









こんど

お給仕中はーちゃん

いっしょに動画のやつ

やりたいなあ


入国ちゃんすだよ〜みたいなの

いってるやつ。。。





はーゆと。。。。。。。

うらやまちかた。。。。






〜〜〜〜



きょうは

あいどりめいどちゃんのはなし

ちょっぴりするなの〜ん












ゆめかちゃん〜


かわゆいいいいいいいい






ゆめかちゃんもちきゅん

ゆめかわ同盟

くんでるんだよお卍卍




ふたりともなんだか

世界観が似てるなの〜






ゆめかちゃん

あくせさりーに統一感があって、

みにつけつものぜんぶに

自分の哲学を感じるから、

すこすこなの〜



おなじにおいがすゆ。。。。









しかもかおがかわゆい


うごきもかわゆい



ゆれるゆめかちゃん。。




かわゆすぎてひっくり返ったなの。。。。





ちっちゃくてお人形さんみたいで

かわゆいの


ぼーっとしてたら

たぬといっしょに

お家にもってかえっちゃいそう!


、、、なくらいかわゆい












むう


(わけわからん顔すな)


(ゆめかちゃんかわゆい)





いつもおたがい

かわゆかわゆって

ほめほめしあってるのよ




やさしい世界、、、♡









ゆめかちゃん一生ぶろぐ

書いてくれないんだけどなぜ。


みんな

ゆめかちゃんの自撮りとか

食べたごはんとか

しりたいよね。




はやく〜

はやくぶろぐ〜〜


かいて〜〜





そんなかんじ〜〜



















ほのかちあ!!!!





ほのかちゃん

夢の国でお給仕はじめたたいみんぐが

ほぼいっしょなんだあ〜




ほぼいっしょなのに、

なんならほのかちゃんのほうが

少し後なのに、


どう考えてもほのかちゃんのほうが

しっかりしてて、しごとできるのけど、


どういうことかな、、、、?







美人でスタイル良くてしごとできるの

さいつよすぎん?










ふたりともなかよちなのに

ほのかちゃんがお日さま戦士で

もちきゅんがお月さま戦士だから

あまりにかぶりーみんしないの。。





お日さまお月さまの

入れ替わりのタイミングで

よくすれ違うのけど


会うたびに

ぴえぴえ〜〜ってしてるなの。




会うたびにひさしぶり〜!って

言ってる気がすゆ、、、笑












ほのかちゃん

誇張表現なしに

めいどりーみん界隈随一の

ダンスレベルだと思うなの〜


全員のライブ見たわけじゃないから

わかんないのけど。。




ばきばきすぎる。

つよい。


きれがちがう。





TWICEあんなばきばきに

踊れるめいどちゃん

存在するの、、、!?

てかんじなの。


めちゃつよい。





人生で一度はみてほちい。


何度でも見てほちい。











しかもね

ぴんくなの〜


おんなじだあ






ここ、こだわりポイントなのけど



もちきゅん

ぱすてる〜ゆめかわ〜

ぴんく


ほのかちゃん

色の三原色の

マゼンタっぽいぴんく



いめーじからーなんだよっ








さっきの写真みかえしてみると、、、



ぴんく感ちがうでしょっ







ふたりとも謎にぴんくにこだわりあるから

おんなじぴんくなのに

ぜんぜん見た目が違うなの。。


おもしろいの〜









なこちゃんもぴんくなんだあ〜


なこちゃんはどんなぴんくが

すきなのかなぁ。。。







そんなかんじ〜





〜〜〜〜



あとはね〜

きょうはね〜


研究所いって〜IKBSいって〜

踊りのれんしゅうしてきた〜



ふゅーちゃーだいばー

一番だけ覚えたの〜!


(まじむずかしい)

(腕と足動きすぎ)







あしたもおきゅうじまえに

踊りのれんしゅうしてくゆ!


はやおきできたら、、、笑









ということで

あしたは

踊り頑張ってるもちきゅんに

えらいえらいしにきてなの〜♡



中間発表一位おめでとう♡の

お祝いもまってまる♡





いややっぱり

ゆにっとらいぶがいい


ゆとちゃんいないけど





そんなかんじ〜





〜〜〜〜



こめへん。


✩よっしー✩

だんふぇす一位だよおすごいよお

最終的にどうなるかなんて

だれにもわかんないの〜

まあいまがよければいいじゃない♡

IKBSきょうもたのちまるでちた



✩おしゅし✩

冗談はゆにっと用におぼえたの〜

でも1人じゃぜったいできない笑

足上がんない、、、笑

完全に自分の中でネタ枠だよ。


え、あいどる現場ならふやしていいの?

え、、、、(´・_・`)?

だめだよ、、、、、(´・_・`)???

すでにずーと虹コンとでんぱで

手いっぱいじゃん、、、、(´・_・`)

ただでさえ月一でしか東京来れないのに

へぶんじゅもIKBSも行ってたら

ほとんど会えないじゃん(´・_・`)

実質ばいばいじゃんやだよ(´・_・`)

おしゅしのおうちはあいどりなの(´・_・`)

というかいますぐきてよ(´・_・`)



✩やまぴ✩

もちゆとひろまってる!?どうしよう〜

はやく80人のまえでいちゃいちゃして

きせいじじつつくりたいよお〜

にやり。

ぷいぱやまじでえもいしゅき

ぴーやまさんぷいぱやみてるなの?


誕生日もうすぐなのな!

直接言おうと思ったけど

次の来るの待ってたら過ぎちゃうから

日記でお祝いするね!?

今年中にはうどん旅いきたいなの〜

そういえばあいどりに

めちゃめちゃうどんすきな子

いた、、、!

だれだったっけ、、、、;;



✩にく✩

さけんじゃうにくもかわいいよ♡

やっぱりにくがもちゆとを

いっぱい踊らせてくれるから

1位とれたんだとおもうなの〜

中間だけど1位にしてくれて

ありがとうなの;;


はやくにくをぶちたいなあ

もちゆとでまってるなの〜

すもーくでびっくりしちゃう

ゆとちゃんの話聞いて

見てないのにかわゆ、、、て悶えた

もちもへぶんじゅゆとちゃんみたいよ

いっしょにがんばろう!



✩つばぴょん✩

あいどりつよい!

へぶんじゅつよい!

ちーむあやめ、、、まんじ、、、


IKBS→へぶんじゅ→あいどり

いいねえ!もちもそれしたいよ!

はなちゃんぷりんちゃん

もちきゅんがおしゅしゅめしてたよって

言ったらああ〜ってなるとおもうなの笑

ああ〜ってなるくらい通うなって

話なのけど、、、、笑



✩らいらい✩

ありがとううううう!

もちゆともなにもしてないけど

1位になってたよ、、、

ご主人さまお嬢さまのおかげだねえ

うれちまるねえ



✩カズ✩

かずがカズにかわってゆ〜!

おぼえときまる〜

かずがエレベーター下にいるの見て

あああ〜なんで今日お給仕じゃないんだ〜

ってかなしくなったの、、、

だから気合いで喋りに行った笑

またもちいるときにもきてなの;;


ねえ、、ていうかちぇき、、;;

かずとちぇきとったことないよ、もち;;

つぎもちともとろうね?;;



✩りおんくん✩

えええええええええ

ぷいぱや二期まではみてたってことかな!?

えぇぇ、、、

こんどぜったいでびえんやるなの。。。

ちなみにすももちゃんは

ぷいぱやのOPおどれるよお


へぶんじゅに行けたら

りおんくんにもみにきてほしい〜

へぶんじゅの席

どうなってるのかよくわかんないから

どの辺にいていいのかはわかんないけど笑

まえのほうでみててよ〜

いっしょに成長しよう〜



✩かずほし✩

これからもまったりがんばるよう

かずほしが本気出すの

こわいなあ、、、(´・_・`)

花園の追い上げ絶対くるじゃん、、笑


生誕いきたいけどイベントの日だと

ひといっぱいで邪魔しちゃいそう、、;;

生誕当日の夕方とか

微妙な頃合い狙っていきたいの〜

あっでもイベントじゃないと

タペかざんないのかなあ、、、

ぴええいきたいよう、、、、、、












そーーーーーーーーんなかんじ



ゆるゆる日記だよお






はわ〜〜〜〜〜〜








ぽやしみ〜〜









あっ寝る前の

もちゆと、してっての♡







もち。

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!