ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう いつもここで待ってるよ♡

いつもここで待ってるよ♡

♡おきゅうじ日誌♡ ♡次回コメント返し♡

はーちゃんです!



5/28 はづき3周年イベント、

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!


また、当日来れなくてもお花入れてくださった方々もありがとうございます:sob::sparkles:




すてきなお花!


オリジナルシャンパンもめちゃよきまるだったのに写真忘れちゃったな

みんな、開ける前に撮らせてね◎笑



プレートも、ぜんっぜん撮れなかったから、お写真もってるひとははーちゃんにリプして送ってください〜〜



まだ3年、やっと3年、そんな感じです

来月でアイドリに来て1年になります

もうそんなにたつのかあ


ラストでも少しお話させて頂きましたが、

これだけの笑顔に囲まれて祝っていただける今の状況が、どれだけありがたいことか、少なくとも今のアイドリでは私が一番よく知っているつもりです。


スタフラを立ててもらえること、シャンパンをあけてもらえること、たくさんライブをさせてもらえる事、どれも確かにすごく嬉しいけど、それ以上にこれだけ多くの方に関心を持って参加していただける事がなにより嬉しいなって思います!


3年間お給仕してきて、私はたくさんの夢を叶えさせてもらいました。

例えばそれは最優秀BESTメイド賞であったり、QSCSになれたことであったり、ドリーム制服に袖を通したことであったり、また私を見てめいどりーみんのメイドさんになってくれたキャストたちがいること、私とめいどりーみんでお給仕したことを心から幸せに思ってくれるキャストたちがいること!


他にも色々あるけど、これからはやっぱり、一緒にお給仕するアイドリのみんなや、めいどりーみんのみんなにそういう夢を叶えさせてあげられるようなひとになりたいなーって思うし、それは夢じゃなくて目標だから自分のちからで頑張らなきゃなあ〜〜って思います:relieved:


あやめ氏みたいなカッコいいナオンになれるようにがんばるぞぞぞ


もちろんみんなの協力も不可欠なので笑

これからも是非アイドリとはーちゃんをよろしくお願いします!ね?♡




\とつぜんの/



/おすわりもちきゅん\





短いですがとりあえずこんな感じで、




はーずっきゅん!




こちらの記事へのコメントのみお返事書きます:relieved:いつもありがとう〜!

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!