ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 私は恋するドーパミン♡

私は恋するドーパミン♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!



更新しようと思ってたよ





先日は約1年半ぶりのひみつきち留学、ありがとうございました!◎



うにちゃんとふたりでひみつきちを守った!



プレート、ライブ、ユニットタペもありがとうございました〜〜!

ひみつきちはほんとにいつ来ても楽しいね:relaxed:



キラステもうれしかった!見てこの躍動感あふれる写真w


ちーむひみつきちの皆さま、お邪魔しました〜

また1年半後に!:woman_gesturing_ok:






さて、今月はアイドリ卒業やイベントが続くので、

告知をよくよくチェックしておいてくださいませ〜!


とりあえず今のところは


25日 イベント・ことはラスト

27日 アイドリ初PARTYMAKER

30日 てんしラスト


このほかにもまたすぐ告知あるのでよろしくお願いします!



明日はめいぷるが新制服デビューです:sparkles:









それでは!




はーずっきゅん!

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!