ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

開幕戦打ち上げて♡

♡おきゅうじ日誌♡

こんにちは、はーちゃんです!



本日は駅前店お給仕ありがとうございました!



8年ぶりの駅前店!1ヶ月ぶりのお給仕!楽しかったです!

ほぼ赤ちゃんでした:baby:すみません…笑

逢いにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!




みんなの顔を見たら泣くかも…って結構自分で心配してたんですけど、全然そんなことなかった!笑

そして久々にライブしたらめちゃめちゃへろへろライブになってしまったので卒業までにリハビリしてきます〜!


卒業までの残りのお給仕もあと僅かですが、残された時間はせめて、120%最高のメイドのはづきでお給仕できるよう努めて参りますので、あなたにありがとうを言えたら嬉しいです!

最期までどうぞよろしくお願いします!



(もしバーチャルやるとしたら都合の良い日とか時間帯とかコメントしてもらえるともしかしたらやれる、かも、しれない)




はーずっきゅん



いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!