ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
開幕戦打ち上げて♡へのコメント

ぎがんとぱわー

え⁉️今月一杯!?

逢いに行ってみたいと思います。

忘れてしまってるだけだと思いますが、ライブなどでも力を入れるような時、無意識に息を止めないようにすると息が続いたり、集中力や体力が続いたりする事があります。
鬼滅の刃の呼吸じゃありませんが・・・
(国体出場経験あります。)

しん

はーちゃん(っ´ω`c)

久々のお給仕、お疲れ様(*ฅ́˘ฅ̀*)

卒業を知らされてから、1ヶ月半ぶりに、はーちゃんに会えるだけでドキドキしてたけど、会った瞬間にホッとした自分がいたんだよね(*´-`*)

本当は、たくさん言いたい事もあって、伝えたい事もあったんだけど、不思議(っ´ω`c)

はーちゃんのライブを観てた時、ちょっとウルっとしてたの気付いていたかな?

あと数回のお給仕だけど、思い出を作ろうね(*^^*)

はルみ

凸凸

行ったり来たりとなってしまったけど
復活の笑顔を見れて良かった(*^^*)

卒業まで出来るだけ逢いに行きますネ♡

『でもでも』は泣いちゃいそうだから
どこかで『まっさら』入れようかな(^^)

ふじわら

ちかだよ!!!!

はーちゃん…!復活本当に本当におめでとう…!
無理せずゆっくり復帰してねっていいたいけど、卒業も決まっちゃって本当に悲しいです。
はーちゃんに会ったら私が泣いちゃうかも。
はーちゃんと出会えなかったら私がめいどりーみんに出会うことは無かったし、アイドリのみんなに出会うことも出来なかった。
ほんとにほんとにはーちゃんには感謝してるし、尊敬してます。
絶対に絶対に会いに行くから待っててね。
無理は絶対にしないでください、心配です。

きくりん

はーちゃ

お久しぶり(^^)
全然泣く雰囲気なかったよ!
久しぶりにはーちゃんのハート型見れて良かった!
ちょめの時いつも頼んだ曲(^^)
最後の日は、わずらいを絶対頼む!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る