ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 思い出になることができたかな♡

思い出になることができたかな♡

♡おきゅうじ日誌♡



卒業しました!はーちゃんです!


3月31日卒業式、来てくださった方も行けなかったよって方もありがとうございました!

気持ちはすべてお給仕の中で伝え切ったと思うので、最後は簡単に御礼だけとさせて頂きます。



急だったのにお花贈ってくださったご主人さまお嬢さま、ありがとうございました!!

とっても綺麗だった〜〜!



サプライズのシャンタ!!

モエのシャンタ最初で最後だった…!

ありがとうございました!!



閉国のお片付けの関係で、シャンパンとプレート全然撮りきれなかった…!!!

でも全部本当に本当に嬉しかったです!なかには忙しくて行けないよって言ってた方とか、お仕事の合間をぬって来て下さった方も多くて、年度末の平日にも関わらず私の為に時間を作ってくださった皆さん全員に感謝の気持ちでいっぱいです!

当日は終始ばたばたしてしまってごめんなさい…!


お写真持ってるよって方は@hazuki_mdにメンションつけてツイートしといてくれたら嬉しいです!

(タグ付けは見れないのでメンションでお願いします〜!いいねとかリプ返は出来ないけど私が勝手に見て保存します!笑)




それでは、約5年間本当にお世話になりました!

色々あったけど、はーちゃんは幸せ者でした

ご主人さまお嬢さまがこれからも夢の国で幸せな想い出がたくさんつくれることを、めいどりーみんがあなたにとって素敵な場所でありつづけることを、何より願っております。






みんなのはーとにはーずっきゅん!





ありがとうございました!



いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!