ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 僕は君のなにかになれたかい♡

僕は君のなにかになれたかい♡

♡おきゅうじ日誌♡


こんにちは!はーちゃんです!



明日はいよいよ卒業式当日になります!

長くいてもはじめてのことって緊張しますね笑

最後まで皆さんと精一杯楽しめたら嬉しいです!

ご入国お待ちしております!



さて、当日につきまして簡単なタイムテーブルと皆さまへのお願いがございますので、明日ご入国予定の方はぜひ目を通していただけたら嬉しいです!



:bouquet:はづき卒業式TT:bouquet:


11:30 開国

13:00〜14:00 はづきお給食

19:00 ライブ・チェキラストオーダー

19:30 アルコール・フードラストオーダー

20:00 ドリンクラストオーダー

20:30 ラストライブ終了

20:55 完全退店をお願いします!◎




:purple_heart:ご主人さまお嬢さまへお願い:purple_heart:


:star2:当日すべてのお写真はお絵描き無しでお渡しさせて頂きます。少しでも皆さまに顔を向けてお話しさせて頂きたいので、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

:star2:チェキわがまま、LOVEわがまま、QUEENわがまま、KINGわがままのお写真はすべてはづきサイン入りランダムチェキ3枚のお渡しにて換えさせて頂きます。2sや指定のお写真をご希望の場合は別途ご注文をお願いします。

:star2:ライブ中はマスクの着用と、コール無しでのご観覧にご協力お願いします。

:star2:お席のお立ち歩きはご遠慮ください。離席時は必ずマスクの着用をお願い致します。

:star2:おまじないやパフォーマンス付きメニューについては、通常営業時と同じくキャスト指定は受付致しかねます。ご了承くださいませ。

:star2:すべてのオーダーのラストオーダーを20時とし、それ以降のご入国はお断りさせて頂く場合がございます。政府より発令されております営業時間短縮の要請に従い、21時までにすべてのお客様に完全退店頂けるようご協力をお願い致します。

:star2:オーダーの状況次第で適宜ラストオーダーのお時間を早める場合がございます。お早めのご入国にご協力お願い致します。

:star2:お席の混雑状況を鑑みて、ドリームタイムを1回追加オーダー2,000円以上に限らせて頂くことがございます。

:star2:閉国後に開催予定の『はづきGraduationトーク』につきまして、事前注文は1枠につきドリンク最大一杯まで、チェキ最大5枚までとさせて頂きます。こちらのチェキにつきましては、お絵描きありで後日お渡しさせて頂きます。




また、ライブリストは全30曲でご用意しました!

BiSHさんのSTARを最後に覚えたのでぜひ歌わせてくださいー!全曲できたら嬉しいな!



当日物販はブロマイドとデコチェキのみですが、こちらも一生懸命ご用意したのでぜひ朝Getしに来てください〜!






お給仕終えるまでエヴァ観ないって決めてたのでネタバレ怖い人も安心して会いに来てください


それでは、また明日!



はーずっきゅん!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!