ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
思い出になることができたかな♡へのコメント

お米ちゃん

はわはわ~

お米ちゃんです!

はわ~(U 'ᴗ' U)
もうたくさん伝えたから
スッキリ書くね!

私は、はーちゃんを推すことができて
本当によかったです

たくさんの出来事があって
たくさんの人に出会えて
全部楽しかった!

遠征組で自信がなくなる時もあったけど
はーちゃんがいつも明るく迎えてくれるおかげで
楽しく通うことができました
これからも遊びに行くね
やりたいことはまだたくさんある!
( ∩^ω^∩ )

はーちゃんと過ごせた日は
お米にとって大切な思い出です

ずっと大好き
ずっと忘れない
本当にありがとうにゃん(U 'ᴗ' U)

しん

はーちゃん、ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)

たくさんのご主人様お嬢様に来てもらえて、楽しく送り出してもらえてよかったね(*^^*)

ただ、覚えてくれた曲をリクエストが出来なかった事と、最後の最後まで、何も言えなかったし 特に何もしてあげられなかったのは、ごめんねm(._.)m

まぁ、はーちゃんの事だから、多分 分かってくれてると思うから、ここでは長く書かないよ( ´ー`)

はーちゃんには、たくさん迷惑を掛けて困らせた事もしたし、特に何もしてあげられないご主人様だったにもかかわらず、約4年半ありがとう(*^^*)

私は、はーちゃんと出会えて、本当に幸せでした(*^^*)

はーちゃん、卒業しても これからもずっと好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)


はーちゃん、卒業おめでとう
またいつか何処かで(^-^)/

ハチマキおやぢ

お疲れさまでした!

はーちゃん、お給仕お疲れさまでした!
あの時、ちょめの下で出会ってから今までたくさんの思い出があるよ!
たくさん迷惑かけてごめんねm(_ _)m
はーちゃんがいたから、とっても楽しい時間が過ごせました(^∇^)
ホントにありがとね!

最後の最後は号泣するつもりだったのにポンコツでスマン(笑)
まぁ、これがおやぢさ!(笑)

ステキなぴぃなっつ王国の女王になってね!
身体に気をつけて!

おやぢはこれからもはーちゃんの言い付けを守って、はづきイズムを引き継いだ娘たちを見守っていきます!(^∇^)

またね!(/_;)/~~

はルみ

思い出の君が指をさす♡

お給仕お疲れ様でした(^^)

はーちゃんの夢の途中で
4.5年間いっしょに歩めて
楽しかったです(*^^*)

これからは別々の夢の中で
過ごすけれど同じ空の下

いつまでもはーちゃんの未来を
見守っています♡♡♡

闇の帝王

はづきちゃんこんばんは(*´ω`*)ありがとう!

はづきちゃんこんばんは(*´ω`*)
はづきちゃん…この前会ったね!
チェキも撮ったね!
Lastチェキになったね…!
はづきちゃんこちらこそありがとうm(_ _)m
はづきちゃん…楽しい時間ありがとう!

とりさん

はづきさん…

卒業おめでとうございました…(*´-`)

けんご

こんにちは!♪

はーちゃん卒業おめでとう!はーちゃんと思い出沢山作れて嬉しかったよ♪当日行けなくてごめん!はーちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る