ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
私は恋するドーパミン♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんにちは!

ここ数回分、はーちゃんブログに
コメントがまったく反映されないよ。
送信完了されてるし内容も普通なのに。

長い間、はーちゃんのブログへの
コメは欠かしたことは無かったのにね。

新型コロナウィルスの影響もあって
外出を控えてる人も多いだろうけど、
収束宣言後、一気に盛り上がるために、
それまでモチベを保つためにも、
そろそろ幻のコメ返祭りとか期待してる!

このコメントは反映されるかな?

ひろにゃん

(^ ^)

また、ひみつきち来てね。

かず ☆

はーちのブログ

はーちのブログ発見した
キャスト名かいてなあからなのかな?はーちのブログプロフィールからだとみれないんよね
妖精さんのメール受け取れないからさむとはーちのユニタペ来たら教えてね

しん

(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

ひみつきち、留学お疲れ様でした(*^^*)

プレートもキラステまでヾ(´︶`♡)ノ ♬


次のイベントの、研修服 久々に見れるの楽しみにしてる(*ฅ́˘ฅ̀*)

チェキや写メのポーズ考えておかないと(^_^;)


最近、たくさんお給仕が入ってる様にけど、体調には気をつけてね(´・_・`)


はーちゃんのドーパミンになれたらいいなぁ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

とりさん

やっぱり…

研修服って…可愛いくて好き♪

はづきさんも初々しく…( 〃▽〃)





サムネにつられてコメントしてしまった(>_<)


色々大変だと思いますけど頑張って下さい

取り敢えずコロナが収まるまで地元待機です

鈴木

研修服コス✌︎('ω'✌︎ )


かわいい(´・ω・`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る