ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
いつもここで待ってるよ♡へのコメント

ツックン

改めて…

ブログのコメントがだいぶ遅くなってごめんね。

改めて3周年おめでとう!お花やプレート、シャンパンとかたくさん入れてもらえてよかったやん!
できることなら当日行きたかったな…

それにしても、もうアイドリに来て1年経つのか…あの時の衝撃は半端なかったよね…まさかまたアキバに戻ってこれるとは…
でも、本当にここまでみんなに愛されるのは、はーちゃんが頑張ってるからやで!

でも、本当に3年間一緒に入られて幸せだったわ…最優秀Bestメイド賞も、QSCSになったのも、本当に見れてよかった。
どこまではーちゃんの力になれたかわからないけど、こんな俺でよければこれからも応援していくね!
後はダンフェスだよね…できたら本戦にあげてあげたい…ラストまで頑張ろうね!

もちろんこれからもずっと応援してる!大好きやで!

ダテメ

おめでとう

もう 三周年!?
はやいね はづきの研修の時が懐かしい
最初の時 なかなか話せなかったけど
徐々に 話すようになって
楽しかったよ

今更ながら カルテット!?チェキ ありがとね
気のあう アニメ 少ないけど またはづきと
アニメの話やキャラの話 したいなぁ

イベントいけやんかったけど
ほんまにおめでとう
これからもよろしくね

やまP

イベント楽しかったね〜!

3周年イベントすっごく盛り上がりーみんしてたね!
改めて3周年ほんとにおめでとう!!
バルスタ凄いいい感じになってて良かった…(o^^o)
ラストのお話すごく感動したのを覚えてます。
みんなでライブ楽しんで笑顔で過ごせたあの時間…最高の時間だったなって思います。
はーちゃんにはいつもお世話になっていて今回も物販などほんとにほんとにお世話になったなって思います。
これからもチームアイドリで楽しくやっていきましょう!
よろしくお願いします(*^^)v

突然のもち…!笑
もちの色紙のはーちゃんすごく上手かったな…
今月のイベントもよろしくお願いします〜!

しん

お給仕3周年&QSCS2周年

あらためて、おめでとうゝ(´▽`)/♪

2周年~3周年の間に、いろんな事があったね(っ´ω`c)

特に、はーちゃんにとっては、試練の多くて大変な1年だったと思うけど、良い事も悪い事もたくさんあって、濃い1年を一緒に駆け抜けた気がする。

この6月も、いろんなお祝い事もあるけど、一緒楽しもうね(*ˊ˘ˋ*)♪

ちなみに、6月のはーちゃん記念日は、
8日 はーちゃんお給仕始めて1,111日目
16日 はーちゃん あいどりお給仕1周年

これからも、何の取り柄もない私ですが、よろしくね
(∩´∀`∩)

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんにちは!

改めてお給仕3周年、QSCSでも2周年おめでとう!

プレートの写真気付いてましたか。良かった。

はーちゃんのコメ返♡か。一年半ぶりくらいだね。

いろんな事あったよね。おいら、定期的にしか会いに
行けないし、大した事してあげれてない。

でも、いつも笑顔で迎えてくれて、笑顔でお見送り
して貰えるから、嬉しくて、会いたくなるんだよね。

4年目も頑張ってね。今年こそ、はーちゃんの
大きな目標叶えてあげたいな。
微力ながら応援していくよ。

四日連続会えた日が懐かしいな。今日も飛ん
でいきたいな!そして、連続ログインしたいな。

では、また。

やきにく(にくごん)

3周年

はーちゃん本当におめでとう!
はーちゃんにはゆとちゃんが去年の12月から移動してからお世話になってばかりで感謝してます!
初めはアイドリに慣れるかなぁ?
メイドちゃんと仲良くなれるかなぁ?
常連さんと仲良くなれるかなぁ?
そんな不安しかなかったけど今では本当にアイドリが楽しい。
みんな本当に家族だっと思ってます!
だからこれからもにくとゆとぴの事よろしくお願いします!
もちろんはづき納税もしっかりさせていただきます(笑)
はーちゃん本当に3周年おめでとう!!!!!!

はルみ

(๑> ₃•๑)╭♡゚・:*【祝】

はーちゃん3周年おめでとう♡

出逢ってからはまだ3年経ってないけど
いろんなはーちゃんの顔を見てきたよ(^^)

おすましなはーちゃん♡
微笑みのはーちゃん♡
ケラケラ笑うはーちゃん♡
爆笑するはーちゃん♡

笑い転げるはーちゃ……

まだまだ見てないはーちゃんがいる!
いろんな表情をもっともっと見ていきたいよ!!

更に進化するはーちゃんに
ずっとついていくからね(*^^*)v
これからもヨロシク♡♡♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る