ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 かんとーちほー中間1位なの!

かんとーちほー中間1位なの!

いべんと


太陽系観察日記38日目。







ギャーーーーーーッッッ










どういうことなの((((´・_・`)))



まさか運営の(二回目)








ぴえぴえ〜〜


応援してくれてるご主人さまお嬢さま、

ありがとうございまるうううう!!!




もう中間で一位とったってだけで

うれちまるよ、


ご主人さまお嬢さま、

いっぱいもちゆとのために

がんばってくれてありがとなの!




ほんとにほんとにうれしいです!

この順位はたからものです!

(まだあと3週間あるよ)






みんなみんな

しゅきぴいいいい









というか

あいどり勢わらった笑

勢いがすごすぎ笑


へぶんじゅもしゅごい



ちーむあやめ

出だしからおらおらすぎる、、、笑











でもねっ


ほかちーむが息潜めてるの

知ってるんだからねもちきゅん(´・_・`)


こわいよう(´・_・`)


(´・_・`)









まあもちゆとは

順位にまどわされず!

これからもいつも通り

ゆるゆるとがんばりまるよ〜


おねだりもとまらないの〜






きゃっきゃ







へぶんじゅ

もちゆとせんぷー

おこしたいので


よかったら引き続き

もちゆとのことおねがいしまる♡















ゆとちゃんから

はわはわらいんがきて

にこにこになりまちた






ちなみにもちきゅんゆとぴ


らいんのあいこんが

ふたりとももちゆとつーしょです、、









いいでしょ



( ・´ー・`) 








〜〜〜〜



きょうもね〜〜

もちふわで「冗談じゃないね」

やったなの〜〜



じょっじょっじょじょっ






うりゃおい!

ふわふわぽーず!






もちきゅん体固すぎて

冗談じゃないね

あまりに踊れないなの笑





ずっとこのかおしてた



(><)








たぶんひとりじゃ当分踊らないし、

せっとりすとにも当分書かないから、

「冗談じゃないね」

ゆにっとでしかみれないよ、、、


(ひとりでやると

あまりにおどりがはわすぎて

あいどりがはわはわ空間に

なってしまうためです)







もちろん、

ぷらきゃんでももちゆとでも

投票可能なの♡




まってりゅうううう














あいどり、

じつはですね、


ふわすももち

3人あわせて、、、、




ぷいぱやおばたんず!

そろってまる!


(勝手に結成すな)

(おばたんにすな)







そのなかでも!

もちふわは!

なんと!


あろまみかんのゆにっときょく、

「でび&えん☆reversible-ring」

ができまる!!!!





そしてそして〜


ぷいぱや楽曲随時更新よてー

ですよお!!







わあい








ぜんこくの

ぷいぱやおじたん、ぷいぱやおばたん、

あいどりにあつまれ〜〜!!






なかなか披露する機会ないとおもうので、

ぷいぱやすきぴ〜

そこのあなた!


そこのあなたですよお!





あいどり

おまちしておりまる♡










でびえんぽーず


っぽいなにか。





は〜〜わ〜〜





〜〜〜〜



こめへん。


✩ぴやま✩

たんじょーびしってるよお♡

直接会って言いたいから黙ってた笑

うさたんなのもいちごすきなのも

かわゆだねえ、、、♡


うどんいっぱいたべたい!

どこ行ってもおいしいのは最高だなあ

山越と山下と山田屋いきたいなのん

、、、、やま、おおくない?

やまぴーを感じながらたべれるなのな〜

香川行きたすぎる。


もちゆと愛をあやめ氏がチェックしてる説

わろた、、、、笑

あやめ氏〜〜

もちゆと愛はほんものだよう〜〜

なんならあやもちゆとになりましょ、、、!?

(??????)

めいくいっとれんしゅうちゅうなう!



✩おしゅし✩

おしゅしはこれ以上現場ふやしちゃ

だめええええっ(´・_・`)

もちだけでいいじゃーん(´・_・`)

IKBSはのあちゃんもさくらちゃんもいるけど、、

おしゅしとばいばいするのやだ〜

ぴえん だめです(´・_・`)


おしゅしははじめましてしてから

3れんちゃんで会ってるから

結構全部の記憶あるなのー!えへん。

もしへぶんじゅいけたら

けっしょう、すしにみまもってほしいよ。。

あ〜〜でも7月いべ。。ぴえ。。。

おしゅきなほう選んで(´・_・`)


ていうか「簡単にまとめられた」ってなに!

もちは「会いたい」って言ってんじゃん!

考えすぎなのはそういうところ!

素直になってよ〜(´・_・`)



✩よっしー✩

IKBSすきぴなんだあ、、、笑

週5ふつうにむりだった、、笑

でも週2はいけそう!(いかないで)

だんふぇすおうえんありがとなの〜♡

よっしーありがとうううう!

再生よろしくなの、、、、♡

おねがい、、、、♡


ゆとちゃんの留学は今日気づいたから

今日更新するしかなかったなの笑

きゅうでごめんなの〜



✩にく✩

なんかにくのこめんとが

とつぜんいっぱい反映されて

こめらんがやきにく天国なの〜!

にくかわいいかよってなったよ笑

ゆとぴのへぶんじゅの応援

うらやまちなの〜

もちも応援いきたかったっ

もちゆとにくでしあわせになろうな〜!

さあゆめのねくすとすてーじへ!

(よくわかんない)


ていうか秋葉原から西東京えりあに

留学ってあるなの!?

え、え、、、

池袋留学いきたい、、、、笑

うそですあいどりがいちばんです。

おーれーのっ ゆとちゃーん♡



✩はルみちゃん✩

さいきんいっぱいこめこめくれて

しゅきぴなの〜〜〜!!

はーちゃんのぶろぐに

もちの写真のっててうふふってなた笑


はーちゃん最優先わかりみふかい。

やっぱりはーちゃん♡

やっぱりあいどり♡

ぷりんちゃんからのはーちゃんるーと

てんさいすぎない?

はルみちゃん忙しそうだから

それができる日が来ること

祈ってるなの、、!

いつもありがとなの〜♡



✩かずほし✩

いや〜〜はなちゃん推せるでしょ!

推せるでしょ!!!!

わかりて。

はなちゃんタペ拝みたすぎる。。。

はなちゃんのいべんといかなきゃ!

かずほしのたぺいっぱい飾るんでしょ?

ぜったいいかなきゃなの!!!


もちが移籍したら

ゆとちゃんないちゃう(´・_・`)

最近IKBSは新制服まつりで

どんどんつよくなっちゃうの!

あいどりのらいばるなのん、、、!



✩とりさん✩

もーっ またもちのこと

わすれてたでしょっ

でも、、、

再生数3000回お祝いしてくれて

すっごくうれしいなの♡

だんふぇすいっしょにがんばろう♡

あいどりから1ちーむでもでれますように〜!


さいきんあえてないのは

もちがお月ばっかりなのも

あるなの、、、(´・_・`)

おひさまはいれなくて

ごめんなの、、、(´・_・`)

しょんもり。。。



✩らいらいくん✩

池袋あまり行かないなのな!

らいらいくんは秋葉原率が

たかいやさんなのかなあ〜?

秋葉原と池袋とおいもんね(´・_・`)


えーっ♡

あいどりに来たくなるまほう

かけとくね〜〜!

あいどりにきたくな〜る♡

えい!

てきとう。笑



✩つばぴょん✩

あうあう〜〜

やみやみぴょんちゃんっ;;

会えなくてもぴょんちゃんのこと

想ってるから大丈夫なの〜

つらいことあったら

いつでもこめこめしていいのよっ

妖精さんがもちに届けてくれること

ねがってる。。。。


IKBS→へぶんじゅorあいどりるーと!

えらい!えらい!

てんさいご主人さまだあ〜〜

ていうかもちゆと一位なのやばい;;

きーぷがんばるうう;;



✩かずう✩

かずううううう!

じみにかずうのこめこめ

まってたんだぞ!

日記よんでくれてありがとなの〜

ぱへ全種類制覇つよすぎる笑

もちはまだパンダさんとわんわんさんしか

たべたことないなの〜


ゆめかちゃんファンクラブ

つくるしかないな、、?

ゆめかちゃんとつーしょとったから

こんど日記にあげまる!

ようちぇっくだからね!



✩りおんくん✩

いつもありがとなの♡

IKBSはあいどりみたいに、

ちょっとビルにめり込んだあと

ドリームジェットさんで5階に行くんだよ〜

もちゆと両想いでいいなの!?

え、めちゃめちゃ嬉しい、、、

もちゆと、相思相愛なの、、、、、

休日もゆっくりしたいし

はしご入国はたいへんやさんなの〜

つらたんだねえ(´・_・`)


ぞーんめもり、IKBSも繋げてくれるの笑

うれちまる、、、笑

いべんとじゃない日は

比較的まったりだから

いっぱいおしゃべりできるよお!

たのしみにまってまる〜













いっぱいこめこめ

うれちまる〜〜!





だんふぇすのことでも、

中間発表出てすぐに

みんなが日記においこめしてくれて、


愛をいっぱい感じたなの、、、♡





みんなしゅきぴだよう















ねる!






もち!

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!