ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

IKBSが

めいどりーみん


太陽系観察日記37日目。





IKBSが、



すこなんだ。






ぷりんちゃん


はなちゃん




、、、、、






すこなんだ〜〜〜〜!!!!





















るんるん。





はなちゃんがねえ、

もちがいつものんでるやつ覚えててくれて、

おさとうも持ってきてくれたの。


しゅきいい、、、、



なんて気遣いができて

記憶力のしゅごい

天才めいどちゃんなの。。。。


うっうっ





かわいいよお、、、







はなちゃんはお給仕が

とってももえもえきゅんきゅんなので


みんなも会いに行ってみての〜♡






でもIKBSに行った後は

あいどりに来て、

もちきゅんにおみやげ話きかせることっ



そのままおうちかえっちゃ

だめなの(´・_・`)






さみしいからね(´・_・`)








IKBSの布教もしたいし

あいどりにもきてほしくて

複雑なもちきゅん




(´・_・`)







はなちゃんはいいぞ。












かわいいねえ!








また会いたいって言ってくれた。

しゅき。


えっ週5でIKBSにいても

邪魔じゃないかなあ?

(やめなさい)(しません)





えっていうか、

無邪気って、、、

もちの日記読んでくれてるなの、、、?



は〜〜〜〜〜〜






ぷりんちゃんといい

はなちゃんといい、、、、、、


日記は読んでくれるし、、、



私信が最高すぎるなの。。。






めいどちゃんでよかった。。。

(職権濫用すな)





〜〜〜〜



話戻るけどね〜〜



もちはね〜〜



ぱんださんぱへ

すこなのな〜〜



まっちゃしゅき!

こーんふれーくしゅき!

しらたましゅきしゅき〜〜!!






ぱんださんぱへ


んまい。





白玉5つもはいってるんだよ。


豪華だねえ。










そういえばきょうは

おだんごをたべたの。




奇しくもみどり








ゆとちゃん、、、♡






なんかさいきん

みどりのたべもの

いっぱいたべてるの。



からだがゆとちゃん

もとめているのな。。。。。。





(ぽたくすぐめんからに

関連づけたがる)






オチなし。






〜〜〜〜


こめへん。


✩にく✩

もちゆとだんふぇすぜったいえもなの!

にくのためにもがんばるよお!

にくはいつもこころが揺れてる時に

そっと支えてくれるの;;

やさちまるな;;


にくのしゅきしゅきなゆとちゃん

一緒にしあわせにしようなー!

ぜったい結婚しようなー!(もちゆとで)

へぶんじゅ行けても行けなくてもね!

しあわせにしようね!!!

まあ行くけどね!!!



✩つばぴょん

えねあみともちゆとで

両手に花なの〜〜♡

いいじゃない♡いいじゃない♡

かわいいが正義じゃない♡

ぴょんちゃんの推しゆにっと同士の

夢の対決、あるかなあ、、、

はわ〜 たのちみなのな〜


もちゆとのこと

あいどるにしてほちいな、、♡

たぬともちとゆとちゃんで

あいどりでおまちしております!

いつでもあそびにきてねっ



✩おしゅし✩

再生数いっぱいありがとなの〜

おとももちやしりあいやさんに

再生おねがいしてくれてるの見て

感動してるんだよ、、、、

いつもありがとうなの♡


へぶんじゅでぴんくとしろの

マジペンでオタ芸したのおぼえてるよお。

えもえものへぶんじゅの舞台に

一緒にいこうね♡

可変3連はやくおぼえてね。

ぴーやまといっしょならできるよ。


すしは文章のやりとり

苦手やさんだよね、、、笑

考えすぎちゃう癖があるからね、すしは笑

行き違いが結構あるから

ンフフwてなってる笑

会って話したら最高なんだけどね笑

まあはやく会いたいってことですよ笑



✩やまぴ✩

中間3位やばすぎるのな、、、笑

逆にほかのゆにっとが

どんな感じで息を潜めてるんだろう

とかおもうとたのしくてしょうがない笑

いべんとだいしゅきなの。。。

血が騒ぐぜ。。。。。


だんふぇすももえかわもだけど、

ご主人さまお嬢さまに

あいどりのこと知ってもらう

さいつよの機会だからね!

あいどりから1ちーむは

ぜったいいってほしい!


え〜香川行っちゃおうかな〜

うどんしたいな〜

おしゅしゅめのお店とかあったら

おしえてなの!

すももち。。。すももち。。。



✩よっしー✩

順調に行くといいんだけど、、、笑

どんでん返しが絶対あるよおって

みんなに脅されるし、

ほかのゆにっとがこのままで

終わるわけないって分かるから、

いまから順位がどうなるか

わくわくしているなの、、、笑


あんまりあえないけど、

動画再生あたりで

のんびり応援してくれるだけで

うれしいのな〜 はわ〜♡



✩らいらいくん✩

3位すごくない?!?!

といいつつ次の発表で圏外になったら

(´・_・`)

このかおになってしまうの。。。

次の発表をお楽しみに。。。


らいらいくん推しへの愛つよいもんね!

推し事はいきがいですよお

はわあ。。。。



















かおが虚無ってるもちきゅん。







それではおやすみなさいなの〜〜





















突然の私信するね。



ゆめかちゃんへ。




ゆめかちゃんはやく

ぶろぐかいて。(圧)



もちきゅんはゆめかちゃんのぶろぐ

ずっと待っているんだよ。(圧)










圧かけたし寝るなの〜〜ん。





ぽやしみ!








もち。

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!