ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 だんふぇす!あざまる水産!

だんふぇす!あざまる水産!

いべんと


太陽系観察日記36日目。










ふぁっ






うそやん。












もちゆと、








中間3位!!!!!!










中間発表出た瞬間に脳がバグって

笑いがとまらなかった、


もちきゅんです。



はわ〜〜〜〜







順位どういうこと?


やばない?










はわあ〜〜

みなさまありがとうございまる〜






運営の操作入ってる、、、?

て少し疑ってしまった笑笑












でもよくよく考えれば、

ライブさせてもらう機会もぐっと増えて

1日に4、5曲やる日が普通にあって、


もちゆとのグッズも買っていただいて、


もちゆとのこと、

ご主人さま、お嬢さまに

たくさん応援していただいていました。



感謝です。







そして、その応援が

こうやって順位として可視化されているって


つよいなあとおもた。



自信ついちゃうね、こんなの。





もっともっと

がんばりたくなっちゃうじゃん。













あと、ゆとちゃん

いっぱいがんばってくれてるんだなあって

おもた。



たぶんわたしのぶんまで

いっぱいらいぶしてくれたんだとおもう。


もちきゅん、

あまりお給仕はいれてない;;






ぴえぴえ。







ひとりでもたたかえるゆとちゃん

かっこいいよお、ゆとちゃん。。。


ゆとちゃんさいつよ説。。。





ありがとう。。。。






ちっちゃくてかわいゆとちゃん

おんぶにだっこでは

よくないので、


もちもできるだけいっぱいお給仕して、

もちゆと布教できるように

がんばるなの〜〜















もち重いしね(´・_・`)



ゆとちゃんがもし

もちのことだっこしたら

腰やっちゃうなの〜(´・_・`)










〜〜〜〜




もちきゅん、

実は、


へぶんじゅに行ける可能性が少なくても、

最初からだんふぇすにかけてました。





だから、日記や実際に会った時、

もちを応援してくれるご主人さまには


「だんふぇすをとにかく応援してほしい」って

お願いしてたの。





こっそりね笑











なんだろう、


へぶんじゅのすてーじって

憧れるんだよね。




へぶんじゅに一度だけ留学したことあるのけど、

おんぷちゃんとったら

いつかここでらいぶしたいなって

おもってたもん。



へぶんじゅ。。

ひろいなの。。。









あの広いすてーじで、

80人のご主人さまお嬢さまの前で

うたっておどりたいんだあ

(満席前提にすな)







もちゆとを

みんなに知ってもらいたいし、


アイドル通り店のことを

ほかのおみせのめいどちゃんを

応援しにきたご主人さま、お嬢さまに、

好きになってもらえる

ちゃんすだとおもうんだあ。






だんふぇすってまいくもっていいなの〜?

まいくもちたいな〜〜

おうたしたいな〜〜〜〜



もちゆと、あいどるになるなの〜









きゃっきゃ

















だからこうやって、

中間発表とはいえ、

3位というありがたい順位を

いただけて、


なんだか感動してしまいました。







へぶんじゅに行けても行けなくても

がんばるつもりでいたいべんと、


日記でも行きたいって

匂わしてたいべんと、



まさか、ご主人さま、お嬢さまも

同じ気持ちでいてくれていたとは!

というはぴねすでいっぱいなのです。

(順位を見た感じの勝手な想像なのけど)



繋がってるじゃん〜〜;;

こころが〜〜;;




ぴええ;;











もちきゅんじつは、

おどりがとっても苦手やさんで、

あいどりの中でもかなり踊れない方なのけど、


だんふぇす

もちゆといいじゃんって思ってもらいたいから

修行を始めました!


修行の内容はひみつ、、♡







おどり苦手だから、、、

でにげたくないから、


おどりもすごいなっておもえるよう、

がんばりまるよ!!!!!!






すごいなって思われなくても

最低限出来るようになるなの、、、、笑











まいにちまいにち成長して、

へぶんじゅに立つ頃には

みんなと比べても遜色ないれべるまで

もっていきたいのだ〜







もちゆとのお荷物にならないように

がんばゆうう









ふたりでもちゆとだもんねっ?


だよね、、、?






ぴえ、、、、、









〜〜〜〜




あとね〜

余談なのけど〜


ポイントを入れるタイミングとか、

グッズ手に入れるタイミングとか、

ぽたくたちが

見計らってるのかなあとおもうと、


イベントだなあって

わくわくするのな〜〜!笑






そしゃげとかでも

結局最後に石割るじゃん笑


ああいう勢い絶対来るじゃん笑




こわすぎなのけど笑

(ちょっとたのしみ)








つぎの中間発表でひとつ、

どんでん返しありそうなのな〜




どんな結果であれ、

今が楽しいからいいのけど!










もちゆとはこれからも、

まいぺーすにゆるゆる♡

たま〜におねだりしつつ♡

がんばっていきますのでっ


応援よろしくおねがいしまる〜♡











みんなでへぶんじゅに

いきたいねえ






いこうねえ








〜〜〜〜


こめへん。


✩つばぴょん✩

きのうももちもちしにきてくれて

ありがとなの〜♡

次のイベントはこれるといいねえ。

次はマリン衣装だからぜったいもえなの。


ぷらむちゃん、たぬともちのこと

わかるかなぁ、、、笑

おとももちのおなまえは

次回入国ではっぴょうします!

おとももちとちっちゃいたぬの

相性よかったね笑



✩やまぴ✩

全力ぽたく見られるの恥ずかしい、、笑

けど目の前でめいどちゃんがいる状況で

一般人のふりするの無理だった笑

秒でぽたくになってしまった笑


すもちゃんに次ぐ推し、、、やばい、、

動揺する、、、、、、、、

そんなぴーやま得のすももちでーとが

月末くらいにおこなわれるので

れぽーとをおたのしみに♡

たぺ。。。。。。。しゅごい。。。


うどんはねえ、

つるとんたんかなあ〜

でも普通に香川でたべたいなあ〜



✩よっしー✩

ねむねむ入国しんどいからね;;

もちはよっしーに会いたいけど

無理はしないでほしいなの;;

はーちゃんいべんとほんとうに

たのしかった、、、、笑


たぬしゅき!たぬしゅき!

こんどよっしーにも

たぬよしよしさせてあげるなの〜

たぬはいいぞ!



✩おしゅし✩

MIX間違えたところ一緒じゃん笑

次のイベントでリベンジするなの♡

はっ、もちもでんでんぱっしょんおぼえて

ゆにっとにしようかな、、?♡

そんなすぺーすあいどりにあるのかな。


え、すももちゆと推してって言ってないよ笑

っておしゅしがいってたから

すももちゆとえもいよねって言ったなの笑

おしゅしは永遠のもちしかだよ。

もちをへぶんじゅにつれてって♡


歌ってた曲、無邪気なやつであってる笑

虹コンはらぶめんと夏曲はうたうなの〜

ていうか例のカフェってもしかして

たぬきゅんえきすぽ??

もちも行ってたのけどwww

ぽしゃけともんすたーを続けて飲むのだけは

ほんとうにやめて心配だから。。。



✩にく✩

あっ♡そのせつは♡

らいぶありがとうございまるなの♡

ゆとぴの爆レス♡しゅきしゅき♡


もちゆといちゃいちゃ曲が

なーぶだけかと思ったら

どりぱすもいちゃいちゃ曲になったね、、、?

でも、いちゃいちゃしながら

もちゆとでにく見つめてたよ。

実質爆レスだよ。


再生数はもちの力不足なの;;

もっといっぱいさいせいします!(?)



✩はルみちゃん✩

はーちゃん推しに自慢してもらえるような

はーちゃん推しお嬢さまになりたいの♡

なので、はルみちゃんにありまとしてもらえて

うれちまるなの〜♡

あいどりにりぼんおいてたら

どっかいっちゃったらしい;;

でもりぼん復活させる予定みたい!

わくわく。


はづもちは曲がかぶりーみんするので

わんちゃんゆにっとできるなの。

ゆとちゃん。。。浮気ゆるちて。。。



✩らいらい✩

今年二回あいどり、、、

まりてん周年とこのあいだのあいどりかあ!

たしかにはーちゃんいるなの〜

もちはお月多いから

じみにはーちゃんとかぶりーみん

できなくてさみちまる。。。


一生たぬとらいんしてたいよう。

もうたぬしか。たぬしか推せん。

らいらいくんもこのきもち

わかるとおもうんだあ。

推しへのこの愛。

睡眠大事。。。



✩こうてぃあん✩

お嬢入国たのちまるでちた!!

あっとほーむに受け入れてくれて

ありがとなの〜♡

はーちゃんをちーむあいどりといっしょに

おいわいできて

ほんとうによかったの。。。


体調気を付けます!

いつも気にしてくれてありがとなの〜!



✩りおんくん✩

だんふぇすこれからもがんばりまる!

再生数が多いゆにっとは

きっと注目されると思うし、

りおんくんの再生のおかげで

再生数上位のほうにいれるなの♡

これからももちゆとを

よろしくお願いします、、、♡

グッズは余裕があればでいいんじゃない?

それよりも生のもちゆと見るなの〜


はーちゃんいべんとでも会えたね笑

あのときはただのぽたくだったので

みんなと話しすぎるのもよくないので

なんか変なポジションだった、、笑

こんどちゃんとおはなししようね〜

はーちゃんにもメモリが

授けられたのな〜













#もちきゅんとでーとなう

してくれたみんなありがと笑


みたよ笑








ではではっ 今日こそは

ゆっくりねむるなの〜。



みんなもはやくねてなの〜。














もち。



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!