ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
だんふぇす!あざまる水産!へのコメント

らいらい

えっ⁉️

3位⁉️これは1位も見えてきたんじゃ……✨ 推しへの気持ち、すごく分かるよ〜〜‼️ 推し事、大事‼️

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


中間発表3位おめでとうございます。
このまま順調にいつてほしいですねぇ(^o^)

やまP

このままっ…!!

中間3位…!!マジすごい…!
このままへぶんず行って欲しい……
もちゆと、アイドリを知ってもらうチャンス…!
ほんと頑張って欲しい…!
もち、へぶんずのステージでマイク持って神アイドルになって…見たい……
踊り期待して待ってるね♪
ラストの追い上げ怖いよね…わかる…

ぽたくやってるもちも可愛かったから良きかな…笑
すももちデート…エモすぎる…エモエモのエモじゃん!!
レポート待ってます!
もちのイベントの時せめて一本ぐらいはタペ飾りたいなって…
香川うどんしか自慢するものないからあれだけど、1度でいいから食べに来て欲しい!

今日もお疲れ様!明日も頑張ってね(o^^o)

おすし

さくら!笑

中間3位おめでとう♪
これは二人が頑張ってきたから、ついてきた結果なんだよ!凄いよね!笑
この結果で、もちに自信ついて向上心まで出るのは凄くうれちまる。。
ワイは再生数とポイントでしか協力できてないけど、、汗
にくさんばりじゃないけど、毎日再生してるからね☆再生数は、ほとんどにくさんのおかげだよ!笑

もちは、ゆとぴにおんぶに抱っことかお荷物とか言ってるけど、決してそういう事はないから!!
それに、ゆとぴが頑張ってくれてるっていうけど、もちだってお給士ない時に秘密の特訓して頑張ってるじゃん!やから、そんな事言わないの。。おけ?笑
それにユニットっていうのは1人1人もあるけど、2人で1つだからね☆どっちかが辛かったりとかできてなかったりするのならば片方がカバーして支えてあげれば良いのよ!もちろんカバーして貰えたなら逆にカバーしていってお互いに高めあっていけば良いと、ワイは思うんだ。。←なんか説教っぽくて、ごめん、、汗
もちとゆとぴは笑顔が似合うユニットって勝手に思ってりゅ♪だからニコニコやさんで2人で頑張ろうぜ!笑
できる限りは応援するからの☆
今度会う時には特訓の成果を見せて貰えるの楽しみだよ!笑←プレッシャーを与える。。笑

もちとワイが初めて会った時に、そんな事まで思っていたのかッ!?笑
ヘブンズのステージ広いやさんだし、ヲタクも沸き沸きやさんだし憧れちゃうよな、、笑
もち留学してた時に一緒にヲタ芸したの覚えてる?笑、、そう考えると懐かしいし、もちとワイの出会いの場所であるヘブンズに行くしかだよな?笑
もちの願い叶えてあげれるように頑張らないとね♪
ワイも声出せるように発声練習もしとくわ!笑←

MIX間違える所も似ちゃうのな!笑
今度は、ちゃんとリベンジしような!笑
でんでんぱっしょん覚えても良いけど、ワイ、キラキラチューンのヲタクだからな、、笑←
後、ネオジャポ大好きマンだからな、、笑←
って、とりあえず言ってみる!笑←おいッ!!

そうだったのなッ!?なら、良かった、、笑
早とちり勘違いマン発動してしまった、、ごめんね、、涙
てか、文面晒して証拠です!みたいなのやめて、、ぴえ。。恥ずかしいわ、、笑
もちしか(はあと)
ヘブンズに行こうな!!

やっぱり!笑
ワイ凄いな!っていう事で褒めてたも!笑←ごめん。。
虹コンの夏曲は全部歌うのかな?最新なかったら、ずっサマかな?、、聞いてみたいな~笑

うん!それだわ!笑
でんぱ組休止期間の間にやってたと思うんだけど、、りさちーがデザインしたたぬきゅんがあった奴!笑
あれのメロンソーダだったかな?あれも飲んだよ!笑
もしかしたら、もちにそこで会ってたかもしれないね!笑←

心配ありがと♪
でも、モンスターは遠征終わってから今日までで2本しか飲んでないから安心して!笑
お酒もたまにしか飲んでないからの☆
今度、直接叱ってね♪笑←

つばぴょんฅ'ω'ฅ

もちもち…

もちゆととえねあみの決勝での戦いがみたいにゃん
もちゆとって言うアイドルがへぶんじゅの大きいステージで輝いてるところがみたいなの


ぷらむももちもちのことは知ってるでしょ〜
だって3位だもん!!

はわ〜
おとももちの名前発表楽しみなの〜
たぬしゅき〜〜
もちもちもしゅき〜〜

やきにく(にくごん)

もちゆと

もちゆとでダンフェス絶対行きたいよね!
にくももちゆとがヘブンズのあの大きなステージで楽しそうにライブするの見たい!
それで2人がまたにくの前でイチャイチャするの見たい(笑)
だからにくも頑張って応援するよ!
もち頑張ってるんだからね。
ゆとぴ本当にもちとユニットライブしてる時楽しそうで見て本当に嬉しんだよ!
だからねもちはもっと自分に自信を持って!
もちは決してゆとぴ負んぶに抱っこじゃないから!
あのゆとぴの笑顔はもちだから引き出せてるんだよ!
もちじゃないとダメなんだよ!
だから自信をもってね!
絶対に一緒にヘブンズ行こうね。
2人の最高の笑顔見せてね。
にく次の日声が出なくなるぐらいコールするから!
ガチ恋するから!
もちゆとは最高のユニットだよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る