ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 はーちゃん3周年!

はーちゃん3周年!

いべんと


太陽系観察日記35日目。




はーちゃああああああん

しゅきしゅきいいいいいいい



今日の日記は

荒ぶりで長めなので

時間がある時に読んでの〜!











研究所からどうしても出れなくて、

はーちゃんいべんと

一緒にお給仕できず


悲しみに暮れていたもちきゅん、、







でもでも、、、







ちゃっかりお嬢さま入国

しておりました〜〜!





はわ〜〜♡







はーちゃんがみんなから愛されていて

幸せやさんだったのな〜


さっすがはーちゃんなの〜



もちろんもちも

はーちゃんを愛しています!







\お♡れ♡の♡ はーちゃん♡/



はーちゃんしゅきしゅきやさん♡♡♡










夢の国に3年もいてくれてありがとう♡

あいどりにきてくれてありがとう♡

もちと出会ってくれてありがとう♡













じつははーちゃん


研修ちゃん時代のもちの

おせわ係だったのです。。。




いつでも完璧めいどちゃん♡

はーちゃん

やさしくお給仕おしえてもらって、

もちはすくすく成長することができまちた〜



それとはーちゃん

アイドル通り店のくすくすめんばーで、

(店長のあやめ氏もだけど!)

ライブではいつも歌って踊っていて、

ずっとずっと尊敬していたなの〜♡


いまも尊敬なの♡







だからはーちゃん

もちにとって特別な存在なんだあ。



そんなはーちゃんのいべんと、

来れてよかった♡





一緒にお給仕できなかったし、

入国も遅くなっちゃったけど、

しあわせでちた、、、♡






ちーむあいどりのみなしゃま、

あの時はおじゃましました、、、!






〜〜〜〜





もちはやっぱり

らいぶがしゅきしゅきなので〜

ちぇきわがままいれたの〜




「でんでんぱっしょん」

「プロミスザスター」

の2曲なの♡


(ゆとちゃんとユニットにして

もちゆとに票をいれようか

めっちゃ迷ったのはここだけの話)






わたしはめいどちゃんだから、

みんなのライブを

テーブル席の奥の方で

見守ってたのけど、


「でんでんぱっしょん」のとき

はーちゃん

おいでおいで〜てしてくれたので


テーブル席最前で

はーちゃんにきゃっきゃした♡





きゃっきゃっ








「でんでんぱっしょん」

あいどりではあまりやらない曲なので

もちはひとりでMIXうってたょ。。

コールも全力でしてたやさん。。



へいよー!

でんぱちぇっくわんつー!



全力ぽたくでごめん;;;;





ラップ終わりの無音の空間で

推しに愛を叫ぶ時間があるんだけど、



ひとりで


「はーちゃーーーーーーん!!!

かわいいよーーーーーー!!!♡♡♡」



てやってたなの。



はーちゃん「もっともっと!」って

下向きながら手をぴょいぴょいってやってて

めっかわだったよお〜;;






さいごのディアステMIX

打ち損ねたのこうかいしてる;;


ので





またらいぶいれにいきまる!





つよいいし。







沸きまくる厄介ぽたくで

ごめんなしゃい;;


出禁にしないであやめ氏;;



ご主人さまお嬢さまがいれたライブでは

騒ぎ散らかしてないから

ゆるちて;;;;












2曲目の

「プロミスザスター」

はーちゃんがかっこよすぎて


ただただはーちゃんをみつめていた。。。






イベントの終盤あたりで

喉がしんどそうだったのに、

気付かずに

「プロミスザスター」を入れてしまい


気遣いできないぽたく〜〜

ぴええぴええ〜〜ってなた。。。




そう、はーちゃん

なにがなんでも歌って踊るんだよねえ


そこがしゅっき〜なのけどねえ





最後まで歌いとげたはーちゃんみて

なんかなきそうだったの〜

ぴえぴえ。。。。








ライブを見ながら

ちょっとまえのはーちゃんのぶろぐ

思い出してえもえもになって

さらになきそうだった。。



そのぶろぐ



これね。






はーちゃん

アイドルだよお。。。


はーちゃん;;はーちゃん;;






でもじつは

推しに認知されたくない系ぽたく

もちきゅん。




けちゃのところではーちゃん

みつめられてぴええってなって、

うふふってなって、

どこみていいかわかんなかった。


(はーちゃんみて)

















最後のどりぱすでは

めちゃめちゃ沸いたやさん〜!


やっぱどりぱす

沸き曲すぎるな〜!





YMDがエンディング曲なら

どりぱすがオープニング曲だけど、


「最終回のときだけ

オープニングなしではじまって、

エンディングのところで

OP曲どりぱすが流れる〜」


っっっってかんじのエモさがあったのな〜




わかるひといる、、?








ガチ恋の時に

最前でハート飛ばしてガチ恋口上した♡

(柱のかげでしゃがんでやってたから

邪魔ではなかったはず;;)


しゅき♡しゅき♡









〜〜〜〜







は〜〜〜〜〜〜



いべんとめちゃめちゃ

たのしくない!?!?!?!



限定衣装めちゃめちゃ

よくない!?!?!?!




イベントTしゃつ

えもすぎない?!!?!、^_^!?







いべんとたのちまるすぎて

お嬢さまになろうかとおもた。



いべんとのたびに

お嬢さま入国したいのけど。

(ダメです)(お給仕です)

(今回は理由がある欠席なのです)






ぴえん


あと物販けっきょく見れてないから

こんなグッズあったんだよ〜って

もちに会った時

自慢してほちまるな〜〜!



というかもちも

物販注文すればよかった!!!!










あいどりしゅきぴ〜

めいどちゃんしゅきぴ〜

ご主人さまお嬢さましゅきぴ〜


て改めてなったなの。




萌え萌えきゅんしてもらうのも、

めいどちゃんに構ってもらうのも、

ライブでMIX打つのも、沸くのも、

ファンサもらうのも、

たのしんでるご主人さまお嬢さまを

みるのも、


ぜんぶぜんぶ、あの空間まるごと

たのしいんだあ。






しあわせだったな〜









お嬢さまになっていい、、、?

(2回目)




〜〜〜〜




余談なのけどね。



はーちゃん

いっぱいお写真撮ったやさん。




ゆとちゃんがぴっぴしながら

じとめでこっちみてきて

めちゃかわゆだったの;;;;



DDすぎて

ゆとTOにあんちされるやばい




ゆとちゃ;;

きょうもかわゆかわゆだねえ;;







ゆとちゃんすもちゃん

どろんするまえに入国できたので

らいぶみれたのけど


後方テーブル席だったのに

ゆとちゃんが爆レスくれて





あああ〜〜〜〜!しゅきぴ〜〜!!




になたよ。







ありえん爆レスだった。








ざんねんながら

あのおてふりと、あいこんたくとは

ぜったいもちきゅん宛だった。

(ぽたくみんながいってるやつ)





後方でれす回収すな!





ゆとちゃんらいぶいれたご主人さま

ごめん、、、♡









どやぁ



(どやがおすな)







〜〜〜〜



こめへん。


✩にく✩

もちゆと動画しゅごいいいいい

にくのがんばりやさんの

おかげさまなのな〜〜♡

もちも再生がんばゆ(?)

はわああへぶんずいきたいなあ〜

ゆとちゃんがどう思ってるかはさておき笑


ゆにたぺ撮影

たのしみすぎゆうううるんるん♡

たぺやっぱり

もらっていいですか、、?

(だめです)



✩おしゅし✩

星もなーぶもおしゅしゅめ!

つまり2曲ともってことなの。

おしゅしの初あいどりいべが

すもゆとだったから、

もちすもゆとえもだよね!


ぽいんと全部使っていいよってはなしだから

まかろんはかんけいないよ、、笑

7月もきてね♡

もちてきには

だんふぇす≧生誕>半周年>おるすた

とおもってゆ。参考にどうぞ。


IKBSに騒ぐのが嫌なひといたら

あいどりの株がさがるでしょ〜

状況みつつ沸けそうだったら

IKBSでもわきわきしたいなの〜

なきむしやさん〜無茶なおさけののみかた

やめたほうがいいよ〜笑



✩とりさん✩

もちきゅんだけのときも

釣られてよお〜〜;;

おんぷちゃんとったの。

とりさんのしゅきしゅきならいぶ

できるなの〜!

おつきもくるしか♡でしょ♡


もちもとりさんと会えてなくて

さみちまるなので来月きたいしてゆ!



✩やまぴ✩

こないだ会えてよかった〜!

会えたのか?て感じだったのけど笑

もちゆとそろってるのに

もちゆとらいぶ見せれなくてごめんなの笑

でもぴーやまがにこにこしてるとこ

みれてうれちまるだった〜♡


去年のだんふぇす動画非公開になってゆし

そのうち今年のもみれなくなっちゃうと

おもうなの〜;;

さあぴーやまも浄化されたことだし

みゅーとはずすかあ(ぽちー)

おっ?たぺのはなし?おっ?



✩よっしー✩

らいぶりすとふえてるの〜

ゆるっゆるだけどね

もちのいる時間帯は

よっしーがねむねむだから

かぶりーみんしなくてつらい;;

きせきおきないかなあ〜;;


動画の再生数いいかんじなの!

よっしーもみてくれて

うれちまる〜〜♡♡



✩つばぴょん✩

にくはね〜〜!やさしいの〜!

ゆとぴいるときだいたいいるから

にくにも会いにあいどりきての♡

さいきんぴょんちゃんが

あいどりのこともしゅきしゅきで

うれちまるな、、♡

ぴょんちゃんもち語じょうずで

ほっこりするなの〜〜♡


だんふぇすいきたいいいいいいい

だんふぇすでゆるっゆるならいぶして

会場をざわざわさせたいんだあ

再生数もつよいわね!

1日1はわ♡

もちゆとしてくれて感謝、、♡

もちゆとをへぶんじゅにつれてって♡



✩かず✩

よっすよっすうううう!!!

かずうううううう!!!

こめこめうれちまるよ!!!

もちゆとしてくれてありがとなの〜

動画も見てくれてうれちまる!


さいきんかずういっぱい見かけれて

もちはとってもうれちまるなの。

また会いたいね〜〜!!!

あっ前のこめへんも

確認してほちまる〜



✩かずほし✩

はなちゃんのおかお

めっちゃすこなの。。。。

わらいかたがきれいでかわいくて

いやされるなの〜

しかもめっちゃやさしく

話しかけてくれてきゅんきゅんなの。

IKBSでかずほしと遭遇したら

一緒にだいばーしたいのな!



✩らいらい✩

はーちゃんにあえたのね!

それはよかった、、♡

はーちゃんらいぶしゅきしゅきだから

はーちゃんにあえたの

ふつうにうらやましいの、、♡


















そんなかんじ!












研究所であいすしてた

もち








、、、、、、




ていうはーちゃん3周年日記を

書きなおしてたら

ようせいさんにぺってされてた方の

はーちゃん3周年日記が承認されてて



(´・_・`)


このかおになた






まえのほう

秒でけしたわ。。。。


(´・_・`)





もちきゅんVSようせいさん。。。



ふぁいっ












どろん!








もち。

いいね 15

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!