ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 不意に奪われてはじめての味は♡

不意に奪われてはじめての味は♡

♡おきゅうじ日誌♡

はわ





はーちゃんです


ぶれぶれでんがな〜〜



おやすみにおっきなお風呂!◎

ゆっくりしてきました:laughing:



先日、お給仕650回目とアイドリお給仕222回目を迎えました〜!

もう自分じゃ数えられない

みんなリマインドして〜〜


お祝いありがとうございました!:sparkles:

もうそんなにお給仕してるんですねぇ

いや、3年と考えるとおおくはないのですが

たぶん前世も合わせたら750ちかいのかなあ

人間うまくできないことでも、750回も繰り返すと割りと出来るようになるのです


最近研修ちゃんを見ていると、

あの頃憧れたドリームの背中を、今のこの子たちに見せられているんだろうか〜〜って思います

あの頃は本当に本当に本当に、絶対に手が届かないものだと思ってたけども


なんて〜〜〜


どんなに声が枯れても歌って踊るのをやめないあの姿に憧れて、いまもはーちゃんはマイクを手放さないのです

だから、それを褒めて認めてもらえるとすごく嬉しい◎



そういえばTシャツ自分の分買い忘れちゃった

まだ間に合うかな…






はーずっきゅん

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!