ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
かんとーちほー中間1位なの!へのコメント

かず ☆

1位だと( ゚д゚)

もちが中間1位にはほんまにびっくりしたわ
まぁ頑張ってね

はなのイベントは8月に生誕祭やるから(8月7日が誕生日やから はなって名前になった) その時に持ってるタペ全部飾るからもし時間あったらかおだしてね ひにちはこれからぷりんと相談 普段の日は入国できないから

りおん

聞いたことがある単語に仮面ライダーの様な者は反応します

ダンフェス中間一位、誠におめでとうございます。
もちさんのダンスのレパートリーどんどん増えてってまっすね。そんな中でちょいと引っ掛かったものが…………。
『でびえん』?
マジですか!?
プリパラ初期の方を妹と共に視聴していた私はこれを聞いて衝撃を受けましたね。
この曲、喉が本調子なら歌えます。
好きな曲でっす。
踊れるのですねぇ(笑顔)
人がどんどん成長していく姿を見ていると微笑ましい反面焦りを感じます、「私はこの人のようにちゃんと前進しているのか」「進歩しているのか」と
まぁこんなやつの戯れ言は気にせずもちさんは仲間やゆとさん、応援してくださる皆様と共にこのまま結果発表まで一位で振り切って下さいませませ。
あ、たぬさんもご一緒してあげてください、私の達位置は『お二人が見える前の方の端っこ』位で良いので。

ゾーンメモリの力とユートピアメモリの力でお二人がヘブンズのステージという『地点』に立てばそこが『理想郷』になるはずでっす。

でわっでわ。





そういえばたぬさんて何者何だろう、いっつももちさんの近くにいらっしゃるんだけれどもなぁ

カチッ『パペティアー』

ん!?

カズ

もちきゅんよっすよっす!!

今日一瞬だけど話せてよかった!
暫定だけど一位おめでとう!!
アイドリ強いな笑

冗談じゃないねは動き厳しいよね…笑
お疲れさま

また会えるのを楽しみにしてるぞ

らいらい

とうとう‼️

1位になったね‼️(何もしてないけど……) おめでとう

つばぴょんฅ'ω'ฅ

もちゆと中間1位!!

本当に凄いアイドリさんたちなの〜〜〜
運営がもちゆと推しだから1位キープ楽勝にゃんね!?笑
チームあやめ氏最初から勢いすごすぎにゃんね!!
(他のチームはラストに上げてくるつもりにゃんね(・_・;))


もちもちしゅき〜〜(*´˘`*)♡
IKBS→へぶんじゅ→アイドリはやくしたいなの〜

やきにく(にくごん)

中間発表

第1位おめでとう!!!!!!
あやめ氏のツイートでそれを見た時に本当に嬉しくて思わず叫びそうになったよ!
もちゆとの頑張りが色々な人に見てもらえてるんだなぁ〜
そう思った。
このままへぶんず行こう!
そしてもちゆとで冗談じゃないねでダブルビンタおねげえします!
昨日へぶんずにゆとぴの応援に行ってステージ見た時にここでもちゆとが踊るところ本当に見たいと思った!
だからにく応援頑張るよ!

やまP

おめでと!!

中間2回目1位おめでとう!!
もちゆとの可愛さが広まってるのかな!?
ちーむあやめ、スタートは強いよね!これからどうなるか楽しみ!
冗談じゃないねは俺の中ではゆとぴのイメージむっちゃ強いからこれはもちゆとで見るしか…!?
ぷいぱやぷいぱやぷいぱや!!
Make it!そろそろ覚えないとやばいな…もちに先越されそう

誕生日情報どこから仕入れたんですか…日付は公表してないはずなのに…笑
直接言われるの待ってるね(o^^o)
確かに山がつくうどん屋有名なとこ多いな…
せめて一生に1回は来て欲しいかな…!
あやもちゆと…豪華すぎるし可愛すぎませんか?笑
負けんように俺も練習始める!(まだやってない…)

今日もお疲れ様!ゆっくり休んでね〜!

おすし

さくら!笑

もち、改めて中間1位おめでとう♪
何か凄いよねッ!?1位だよ、1位ッ!?笑
ダンフェスで中間だけど1位にできた事が凄く嬉しいし、後はヘブンズ行きのチケットをプレゼントできたら良いな♪
もちも頑張ってるし、ワイも頑張ってはみるね!笑
おねだり、、ほどほどにしてね、、笑←全部は無理だ、、

ゆとぴとのラブラブ具合には流石に笑う事しかできないや、、笑
冗談じゃないね、いつの間に覚えたん?笑
今日はるさんから聞いてビックリしたよ!シンヤさんと一緒な時に入れるつもりでいるから☆ワイ1人じゃ無理や!笑
更にぷいぱやデビューもするのな!笑←(ワイの許容範囲では、まだない)
あまり無理しない程度にな、、ホンマに心配やから、、涙

現場増やしたらアカンって、、メイド界隈って意味だよね?笑←それなら大丈夫よ!
もち、、笑
池袋のまさかのミラクルぶりは本当にヤバイね!笑←行ってみたさ倍増したわ。。←興味本位w
てか、ばいばいって、、なんでそうなったん?笑
二人して(?)勘違いしてる可能性あるから(笑)、一旦落ち着いて話しよ?

今思い出すと、あの三日間がもちとの濃い時間過ごしてたな~って思うな~懐かしい!笑
やっぱり、そうだよね。。行けたら行くっていう事にしといて貰えたら有難いかな?笑←
7月のイベの日程がわからないと、行けるかもわからないから早めに日程(6/20までに←無理やなw)カモンして欲しいな、、(切実)
もち的にもダンフェスに力入れたいって言ってたし、どっちか選ぶってなったら日程もわかってるダンフェスかな?←わからんけど、、笑

だって、言葉からそう感じてしまったんやもん、、笑
素直になってええの?
今すぐにでも、『会いたいよ』ばーか(←はワイの事やな。。)!!笑
後は今度行ったら話するわ☆

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


ダンスフエステイバル中間1位発表おめでとうございます。
まだ中間だから最終的な順位はわからないけど陰で応援していますので頑張ってください。

さすがに池袋週5は、通えないかぁ?
まあ、週2回で良いでしょう笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る