ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 だんふぇす ♡アイドリゆと♡

だんふぇす ♡アイドリゆと♡



にゃんっ





こんばんは〜♡´・ᴗ・`♡







ダンフェス結果でましたね!






もちゆと9位ありがとうございました!






再生数が1番だったり

中間発表で1位になったりと

ひたすらびっくりすることが

起きたダンフェスでしたね° ✧ (*´ `*) ✧ °






残念ながら決勝には進めませんでしたが

はじめてのダンフェスとてもたのしかったです!







悔しい気持ちはちょっとだけ。


応援してくれていた

ご主人様たちもきっと

いろんな思いがあるとおもうんだけど、






9位すごいじゃん!!

1桁じゃん!!

優秀!!!!

さすがもちゆと!!!







って褒めてください。








もちゆと応援してよかった!!!

たのしかった!!!

じぶんがんばったな!!

はわはわ最高!!!




って

少しでも思えてたら

今回のダンフェスは

いい思い出になったということ。!





みんなはちゃんと楽しめたかな?° ✧ (*´ `*) ✧ °








ポイント入れてくれたり

動画再生してくれたり

ユニット物販注文してくれたり

ユニットライブ頼んでくれた

ご主人様、お嬢様たち

ほんとにありがとうございました♡´・ᴗ・`♡






もちも

急いでおんぷちゃん取ってくれて

ユニット曲覚えてくれて

いっしょにユニット組んでダンフェスに

出場してくれて本当に

ありがとう♡´・ᴗ・`♡♡´・ᴗ・`♡♡´・ᴗ・`♡











これからのお給仕も

もちきゅんとはわはわしながら

がんばります!





まだまだ応援よろしくね\( ¨̮ )/♡














♡´・ᴗ・`♡もちゆと♡´・ᴗ・`♡






















いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!