ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
だんふぇす ♡アイドリゆと♡へのコメント

りおん

仮面ライダーの様な者ですがお疲れ様ですを申し上げます

ダンフェス、最終結果もちゆと9位、大変お疲れ様でっす。
動画再生、ユニットライブも可能な限り入れるようにしてタペストリーも一個お頼みしました。
9位、一桁第、大変めでたいですでも決勝行かせて差し上げたかった悔しさはやはりありまっすね。
お二人ともとっても楽しそうに踊ってるのを見ていて私は楽しかったでっす
来年こそ決勝行きたいですね。

ここからほぼ懺悔)
応援すると言ったにも関わらず何もかも準備不足資金不足経験不足な上中途半端なことになってしまい大変申し訳ありませんでしたもっともっとこれからお二人を応援出来るようになりたいと思っています。

ユートピアメモリの力が貴女様の行く先をこれからも照らしますことをお祈り申し上げます。

注文致したユニットタペストリーの完成が待ち遠しい
(まだ自称)アイドリの仮面ライダーりおんでございました。でわでわ

やまP

ダンフェスお疲れ様…

もちゆと9位!
まずはお疲れ様!そしておめでとう〜!!
二人とも初参加で9位って…凄いことじゃないかな…!!
自分も初参加ながらアイドリグループの奮闘ぶりにすっごく楽しませてもらった!!
もちゆとの動画まだかなーってはわはわして待ってた頃を思い出すなぁ…笑
自分の中では本部推薦で出られるかな…なんて思ってたけどそう甘くもなかった………
期待させてしまってごめんなさい…
でもまだ1回目!次はオールスターもあるし、来年またダンフェスもある!
これからもアイドリ勢として応援させてください!
よろしくね(*^^)v

しゅういち

しゅういち

ダンフェスお疲れ様でした。
僕は、ダンフェスに参加するのは、初めてで、あまり大したことはできなかったけども、再生回数やポイント入れたりとしましたが、決勝大会には進めなくて、ごめんなさい。
来年もあるならば、今年届かなかった分協力させてください。
結果は9位やったけど、はじめてダンフェスで、1桁で、9位って今思えば、凄いことだよね。みんなが用ゆとのこと応援してるから、この順位までいけたんだもんね。ほめてあげないけないね。

もう7月やね。あととうかごに、またあそびにいきますね。その時はまたよろしくね。
それと物販の件いつも神対応ありがとう。丁寧な対応で、安心しますわ。
初タペトキーホルダー楽しみにしてますね。

おすし

はわ~!

ゆとぴ、ダンフェスお疲れ様でした。。
結果は9位、、おめでとう!って言いのか、ちょっとわからないんですけど、、汗
期待に応えられなくて、すいませんでした、、。。

速報1位になって舞い上がってしまって、調子付いた事言ってしまって期待させちゃって、ごめんなさい、、涙
推しのもちは凄く頑張ったし、にくさんも凄く頑張ったし、ゆとぴも凄く頑張ったのに、ワイだけ頑張れなかった、、すいません。。
もちは良いパートナーだったと思うんですが、ついてるヲタクが、、ね、、遠征民の庶民とか、、汗
もし来年ダンフェスで、もちゆと復活するのであれば次は今回よりももっと頑張りたいと思うので、その時はサポートさせてください!!

今日、仕事の休憩中にゆとぴのブログ上がってて読んで、ゆとぴの優しさに泣いてしまいました。。笑←(ここだけの話ですよ!内緒ですよ!笑)
だいぶ、ゆとぴのブログの言葉に救われました。。
ありがとうございました☆
今度お会いした際には、また謝らせてください!笑
お疲れ様!って言われてください!笑
早く、おつサマタオルのチェキ撮りましょう?笑
ツーショともちとゆとぴとワイのスリーショットもお願いしますね♪
今回はお疲れ様でした!また、もちの事よろしくお願いしますね!笑

やきにく(にくごん)

ダンフェス

9位おめでとうで良いんだよね!
ダンフェス始まった時ゆとにもちと2人でダンフェス決勝行きたい!
そう言われてそれからは動画再生やライブ、ポイント色々とやったなぁ〜
途中では動画再生数1位、速報1位になったね。
あれは本当に嬉しかった!
もちゆと決勝行けるかも!
そう思えて本当に嬉しかった。
もちも頑張っておんぷちゃんゲットしてゆととのユニットライブリスト増やしてくれたりもちには感謝してる!
結果としては決勝行けなかったけどもちゆとと一緒に同じ目標に向かって頑張れた気がして楽しかったよ!
もし来年ももちゆとでダンフェス出るなら今度こそ決勝行こうね!!!!!!
その時はもっと頑張るから!
ゆとがもちとお給仕してる時本当に楽しそうにしてるのが見てて嬉しんだ!
だからこれからももちゆと応援するよ。
もちろんやきにくはゆと推しだからね!
昨日は落ち込んでしまって心配かけてごめん。
ゆとのあまり落ち込まないで!
ダンフェス楽しかったから!
あの一言は本当に嬉しかったよ。
七夕タペ楽しみにしてるから!
これからも頼りないやきにくだけどよろしくね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る