ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
留学とか!へのコメント

しゅういち

しゅういち

この前は、お久しぶりにもちさんに会えて嬉しかったよ。久しぶりやったでお話し少しでもしたかったけど、あまりお話しできんかったのが、悔いが残るわ。

げーせんでげっとしたなかま ぴかちゅう ミミッキュ リトルグリーンメンはテーブルの上にいたけど、ゼニガメ フシギダネも連れてきてたんだよ。僕もあまりゲーセンは上手くないよ。けっこうてこづってしまうもん。でも撮れたあの瞬間が嬉しくてたまらないんだよね!

もちきゅんがいる1日前にパスタ食べるかもちきゅんがいる日に食べるか迷ってたんだけど、もちきゅんがいる日に食べてよかったわ。結構ボリュウムあるね!ギガオムは食べやすいんだけど、ギガカレーとパスタは結構難敵やなあと思ったわ。前にギガカレー食べた時もあれはたしかからあげとかつがのってたよね。あれいざ食べようかなあと思ったら、どこから消化しようかなあと思ってご飯から攻めたもん。先に唐揚げやカツ食べてお腹ふくらませたらご飯が食べきれんかもしれないなあと思ったもん。
完食できてよかったあ。チェキも撮れてありがとう!又思い出が増えて嬉しぞ!
また会うのは11月になると思うけど、もしかぶりみーんしたら、いいなあ!

のん

また、コメントしちゃう!

ヘヴンズは結構通ってたから知ってる
メイドちゃん結構しってたりするよー笑
というか初めて通ったのヘヴンズだからw

だよね!えもくて尊いよね。。
ああ、それは分かるなぁ。頻繁に通って
無いけど仲良くしてくれたメイドちゃん
が卒業するときあっけなく感じる。
教育隊でも同じ気持ちだったなぁ。。
今も仲良くしてるよ笑

そう言われるともちきゅんを応援
したくなるよー!笑
僕も同じ気持ちだよ

かつ

おつかれ

風のうわさとは?
この間もちと少し会えたときも留学した日だったね^ ^
今月はいつもに比べるとかなり少ないけど、一瞬でも会えたのは貴重だったかも!!

先日入国したとき中国から来たご主人とアニメの話で盛り上がったのだけど、もちを紹介したかったわ(笑)
カバンからIV号戦車を取り出して片言の日本語で一生懸命オタ活を語ってくれたよ!

はやくもちに会いたいなぁー
たぶん来月になってしまうだろうと思うけど、その時はよろしくね(^O^)/

らいらい

お久‼️

留学お疲れ様〜〜‼️今度のアイドリ入国……未定……ひょこっと現れますwww

りょぅ

チャリがなくても向かう


留学お疲れ様でした。

人生2度目の駅前もちきゅん。

次は気が向いたときにもちきゅんさんがいたらアイドリに行ってみたいです。


昨日魔法効きすぎて電車降りたあと寝ながら帰りました。

けんご

おはよう♪

もちきゅん今日も1日頑張ってね!留学楽しかった?

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


アララ?
人生2度目の留学楽しかったでしょうねぇ(^o^)
楽しそうな画像もいっぱいあるしよかったです。

えっ!
何だって!
何で池袋に入国していたの知っているのかなぁ?
まあ、いいですけどねぇ。

病院には、きちんと受診していますので大丈夫です。

やまP

お疲れ様!!

まずは留学お疲れ様!
いい写真なのな〜
楽しそうでなによりだよ!
いやほんともちきゅんさまは笑った(^ω^)

確かに…アイドリ以外のことも書いてるんだし全然ありだと思う笑
それはよかった〜!
まあ、もちはお月組、ゆとぴはお日様組感あるからなぁ…
なかなか被らない分被った時は幸せよね(o^^o)
それは嬉しい!!
でも私生活もあるし無理せず時間ある時にゆっくり書いてな…
ちなみに24日はアイドリ行くのでよろしくね(*^^)v
会えるの楽しみにしてる!

こんな夜遅くまで起きてたらダメやで!笑
ゆっくり休んでね!今日もお疲れ様(*´∀`)♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る