ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 一生卒業できないかも(ᐡт ̫ тᐡ)

一生卒業できないかも(ᐡт ̫ тᐡ)

なんでもないこと


ぴえん





もちきゅんも

みんなのようにかわいく

普通に生きたいとおもうの


でも上手にできない



おもしろいね!て

言ってもらえるのはとてもうれしいっ

でもねもっとちゃんとして

ふつうになって

もっとかわいくなりたいんだあ




ないものねだりだよね





でもまいにちたのしい!

あいどりたのしんでくれている

ご主人さまお嬢さまのえがおが

わたしのいちばんのえねるぎーです


ほんとうにありがとう!

みんなのおかげでまいにちたのしいの!

こんなのじんせいではじめてなの!


〜〜〜〜

でもねときどき

みんなと同じように

普通に可愛く

生きてみたいって思う


もちきゅんは変なこと突然やりだすし

突然騒ぎ出すし

変なはなししかできないし

うまく歩けないwwwwwwww



だからまだ人間になれない

というか人間難しすぎて

人間になったら卒業する!てゆてるけど

人間になれる気がしない


もちきゅんはまだまだあいどりにいます笑

残念でした〜www


〜〜〜〜

もちきゅんもおとなになっちゃって

おねえさん役やらないきゃで、

はわはわそわそわして

お話しできないときもある、ごめんね


「輝いてるもちきゅんを見てるだけで

くる価値があった!」

て思えるくらいのメイドになれるよう

本気でメイドしてるから

どうか見守っててね!


頑張って時間作って話に行くからね!

てなわけで今日もおつきまってるよん


〜〜〜〜

みんなの貴重な

時間とマカロンを無駄にしない

最高のお給仕を提供することを

ここに誓います


もち。

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!