ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
一生卒業できないかも(ᐡт ̫ тᐡ)へのコメント

けつめい

こんばんは

もちきゅん大丈夫?
昨日は久しぶりに2日連続会えたの嬉しかったです。
やっぱりもちきゅん可愛かった!!
今度はもちきゅんにプレート入れるね

まさき

がんばりやさん

にんげんってむずかしいよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
わたしも歩くの下手くそさんなのでよくぶつけてしまうんだぁ、、
ふたりで歩くの上手になろうね、、

もちきゅんはお給仕とってもがんばっててえらいさんだよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
最近は会うときいつもおねえさんで研修ちゃんたちに教えたり指示してたりお店をまわそうと必死に頑張っている姿がかっこよくてついつい目で追ってしまうんだぁ。
ライブも最近たくさん増えていてすごいなぁって思ってるヨ( ˘ω˘ )
もちはがんばりやさんだね、えらちえらち(^ν^)
とってもかわちいすてきなメイドちゃんなもちきゅんのこと推してて私もはっぴねすだおପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ふじわら

やっぱりきゅんさんがすき、、、(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

毎日おつかれさま…!!!!
きゅんさんはメイドさんの鏡だよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬♡
ブログたくさん更新頑張ってて尊敬するし、顔も存在も声も全部かわいいし、ライブも可愛くて、すごく優しくて、ご主人様お嬢様が本当に大切で大好きなんだなって伝わるきゅんさんのお給仕が私は大大大大大好きよ!!!!!!!
タイミング合わなくてなかなか会えないのごめんね、、、、(・_・、)

かつ

まだまだだよ

おれ卒業していいとは言ってないからざんねんだけどまだまだお給仕頑張るのだぞ笑
もちってふつーの可愛い女の子じゃないの?
やっぱり俺がおかしいのかな(・_・;

つばぴょん♡

一生卒業しないでね。。。
ぴょんちゃんがいつも思ってるようなことじゃん………

普通に生きてみたいなぁ

けんご

こんにちは!

もちきゅん脚大丈夫?お大事にしてね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る