ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
昨日はありがとうだよへのコメント

かつ

もちおめ!

なんでだろうね⁉︎もちきゅんのお祝い事って、ついつい入国しちゃうのだよね笑
次いつ?…さっきまでアイドリに居ましたww
来月から俺のこと引きまくって忘れてください!!
しばらくアキバ周辺の旅に出ますヽ(;▽;)
まぁ旅の途中アイドリ寄るかもだけどwww
それまでずっと元気でいろよ!

てりぃ

150回め、、、


おめでとう、とおつかれさま

最近さ、常連生活、楽しいのよw
絶対もちきゅんのおかげだよね、ありがとね

やっぱもちきゅんだナー

かず ☆

とりあえず

150回?お疲れ様
もち推しになるのは1000回こえたらだな('ω')

ぷりん誕生日の日ぷりんには会えてないよ俺もお月でいったから入国してちひろから聞いたから

とりあえず遠くの木の影から見守っているからω・`)ちら

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


アララ?
改めてまして
お給仕150回おめでとうございます。
まあ直接お祝い出来なかったのは残念でしたけどまあお許しくださいませ。
月日がたつのが早いですねぇ。
もう150回もお給仕とはえらいでしょうねぇ(^o^)
今度は200回お給仕が出来るように頑張りたいですねぇ(^o^)
これからも頑張ってください。

やきにく(にくごん)

改めて

もちお給仕150回目おめでとう!
プレート入れてあげれなくてごめんよ。
それでもやっぱり当日におめでとうは言いたかったからね。
今度お祝いがある時はプレート入れるからね。
もちは本当にいつもお給仕頑張ってると思うよ。
それに気配りも出来てると思う。
お祝い当日ラストライブの途中にくの萌えウォーターがなかったの気づいて持ってきてくれたの嬉しかったよ!
だからもちはもちらしくお給仕すれば良いと思う。
昨日は心配かけてごめんね。
てんちゃんドロンして本当は少し寂しいかったんだよね。
それでもみんなに心配かけない様にて思ってたけど顔に出てたのかなぁ。
本当にごめん。
にくは元気だから大丈夫!
いつも心配したり気を使ってくれてありがとう。
もちは出来る子だよ!
また会いに行くから。

やまP

おめでとう!!

150回ほんとおめでとう〜!!
こんなこと言ったら失礼だけど、初めの頃と比べてめっちゃしっかり成長したのにまだ150回なことに驚いた笑
いっぱいお祝いされたんだね(*≧∀≦*)
安定のじゅんちゃん…笑
強いポタク…

んーあいたいねぇ。
やっぱあって話すの力になるし。
俺はもちにほんとに何度も助けられてるんだよ?
もちにしか言えなくて話して助けてもらったこともあるし…
相性かぁ…まあそれは仕方ない部分かなぁ…( ̄▽ ̄;)
俺なんかの事を気にしてくれてありがとう…
その言葉だけで凄く力がでる!
想ってくれてるってのは感じることいっぱいあるしちゃんと届いてるよ〜

俺って負けず嫌いだし、謎にプライド高いし、自分にプレッシャーかけないで生きるの苦手なんよ。
不器用すぎるよね笑
身体は大丈夫よ、体力自信あるし!
もちろん!楽しく頑張ろ(*≧∀≦*)
そだねそれは2人の約束だもんね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る