ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
みんなともだちサへのコメント

やきにく(にくごん)

もち〜

にくも最近もちにたくさん会えて嬉しいぞ〜
もちは初日から見てきたメイドちゃんだから成長していくのを見てるとなんかお父さんになったみたいに嬉しいんだよ!
最近はあまりちゃんとお祝いしてあげれてないけど本当にそう思ってるからね!
もちいつもお給仕頑張ってるよ!
だから焦らずにひとつひとつこなしていけば良いんだよ!
もし失敗してもみんながフォローしてくれる!
もし他のメイドちゃんが失敗して困ってたら今度はもちがフォローしてあげれば良いだから!
そうやってみんなで助け合っていけるそんな家族みたいなお店にして欲しいなぁ。
もちろん常連さんもみんな事を見守ってるからね。
チームアイドリはみんな家族そんな風になれたら素敵だよね!
にくはもう勝手にアイドリのメイドちゃん達と常連さんみんなが大切な家族だと思ってるけどねwww
最近もちに心配かけてるみたいでごめんね。
にくは元気だよ!
みんなが楽しそうにお給仕してるの見てると本当に楽しいし幸せな気分になれるから!
いつも本当にありがとうね!

てりぃ

新しいお洋服、、


かわいいねっ

じゅんちゃんのロリータまで拝めるなんて、、
来世までがんばれそうですっ

かつ

ありがとうね

昨日は楽しすぎたなぁ!
さみしいとか言ってる暇ないくらいはわはわしてた気がするがwww
でもいつも通りのもちが見れて良かったわ( ^ω^ )
今週は週末こっちゃんが帰ってくるからテンション高め♪
残り2週間を大切にしなきゃね^ ^
推しは最後までしっかりと推す!それが俺だから!
そして前に言った大切な約束って、たぶんまだ話してなかったよね(゚o゚;;
それはこっちゃん幸せにするよーって約束だったのだよ!
こっちゃんのわがまま全部叶えてあげて最後は幸せにアイドリから送り出してあげたいじゃん!!
俺が与えてあげられる幸せはそれくらいかなー
そのあとは少し全てを忘れて遊びますww
だから夏までラブコールするなよ!!
会いに行きたくなっちゃうから笑

みねお

うーん

もちきゅんは褒められるのが苦手みたいだからなァ
ほんとは言いたいことがあるんだョだけど…
やっぱやめとこっ!

パンパン もちザンマイ!!

ねる

コメ返&かわいいさむの写真ありがと!

こんにちは、いろんな事に興味あるから趣味たくさんだけど一番は寝ることだからHNがねるなねるです。

おやすみの日は自分が一番やりたくてリラックスできることをするのが一番よ。

僕が楽しそうに見えるのはさむを始めアイドリのめいどちゃん達のおかげだから本当に日々感謝してます。

昨日はバタバタだったね、日曜日に入国したのほんとに久々だったからみんなテキパキお給仕しててすげえ〜ってなってたよー
おひさしぶり〜もできなかったね笑
ドリタイせずに帰っちゃったけどさむの笑顔も見れたしもちきゅんのいいとこ見つけれたから行ってよかった!

オタクねるの目標はさむの夢を叶えるためのお手伝いをすることなのでさむがいる限りアイドリには通うつもりだしもちきゅんとも話す機会はまだまだたくさんあると思う!から
少しずつお話していきましょ〜!

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


ハハハ笑
何かあかりさんシリーズばっかりですねぇ(^o^)
まあそれも楽しいでしょうねぇ(^o^)
何か写真集みたいな感じでしたねぇ(^o^)

アララ?
この調子ですとあっという間に200回かなぁ?
見逃してはならぬなぁ笑

やまP

おつかれ〜(*≧∀≦*)

最近ブログ更新多くて嬉しい!!
チョコレート食べてるもちの爪!ネイル?なんて言うのか分からんけど…めっちゃ可愛いじゃん!キラキラ綺麗〜!!
じゅんちゃん!言わずと知れたつよつよポタクよな!笑
ほんと初めてお客さんとしてきた時はガチ勢すぎてビックリしたわ…
そして桜のネームプレート使ってくれてるんだね!
嬉しい(*≧∀≦*)

お互い元気になれたしよかった…笑
それは仕方ないのよ。
マジで!期待しちゃう〜(*≧∀≦*)
もちろんあるよ!!何回も!
アイドリのみんなにいっつも助けられてるもん…
心配してくれてありがとう。ほんと申し訳ない…。
出来ることかぁ。元気かつ笑顔でいてくれる事かな。
俺はみんなが元気でいてくれたらそれだけで十分力でるし。
ほんとすこーしだけどめっちゃ嬉しかった!
逢えんと思ってたし…。
俺も嬉しかった〜(*´ω`*)

服にあってる可愛いよ!
今日もお疲れ様〜!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る