ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
とぴっくすいろいろへのコメント

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)

アララ?

ギャラクシーシャンパンがいっぱいありますねぇ(^o^)

早くシャンパンが飲みたいですねぇ(^o^)

めいどちゃん卒業らっしゅかぁ?

こっちゃんとてんしは

結構付き合い長いんじゃないと思うけど長いかなぁ?

最後に会えるといいけど、多分難しいかなぁ?

体調は徐々に回復に向かっております。

でも入国したいですねぇ(^o^)



かつ

おはよっす

もち昨日会ったとき疲れてるようなお顔してた気がするのだが大丈夫か?気のせいならいいが(^_^;)
こっちゃんはお給仕あと3回しかないよー
残りの時間を大切に今日もお日様入国してくるね!

来月なんだけど、すでにこの日とこの日と…ってアイドリ入国する予定あるので安心して!
ほんとは内緒にしたかったのでなんにちかは言わないがww
もちと会えるの次のお月だから、それまで身体しっかり休めて元気なお顔して会おうな!
俺の居場所はアイドリだよ!!

あさひ

なかなか行ける時間なくてごめん

昨日夜りたちゃんの事思って泣いちゃいました。


くみたん 元気分けて。

元気もらいにひみつきち行くよー

しゅういち

しゅういち

お久しぶりやけど、ブログandお給仕チェック済みよ!

5連勤おつかれさまー よく頑張りました!

もう3月も10日で終わっちゃうね!!
早すぎ!
もちきゅんこのまえはなんとかあえたね!
年末以来だったから、あけおめやったわ。
ギリギリ入国やったで、あまりお話もできなかったけど、会えただけでも嬉しかったよ!

この前はね!みんてぃあが卒業するって聞いてなんとかもう一度会っておこうと思って予定合わせてきてたんだよ!
ライブリストにはのってないんだけど、すもみんてぃあの革命ディアリズムのユニットね!もちきゅんも一度でよかったから見てもらいたかったなあ!
年末に初披露してこの前入国したときに、2回目やったけど、初披露より2人の息ぴったりで、よかったよ。こっちゃんは二回ともみてて、さむちゃんは、初で見て、しびれたってさむちゃんもお歌が上手くなりたいって言ってたから、もちきゅんからおけさそってあげて!

もちきゅんに会うと、ハワハワした感じが癒しだよ!

話題のウイルスでなかなか入国しようにもいけないから、ささやかなプレゼントです。限定ネームプレート成立できてよかったね。

いのりちゃんとおそろのリボンいい感じだね!
たしかに人一倍頑張り屋なとこわかる!行く回数は少ないけど、そう思う!いつも久しぶりに行くとみんなの成長してるとこ見るのも楽しみなところがあるよ!

夢の国について思うところがあればかあ。
僕が思うこと、遠征でなかなか行けなくて物販頼んだりするときって、入国した時は、お手紙打ち込んだらポイントが入るけど、遠征の場合ポイントが入らないから、残念になっちゃう。

そういえばメイドちゃん流行りでどうぶつ森流行ってる感じなの?天ちゃんやさむブログ見たら流行ってるのをお見かけするから、もちきゅんもやってる感じかな?僕もスマホアプリやりはじめて初心者やけど、Switchのも買っちゃってやってるよ!

昨日と一昨日は久しぶりにお休みやけど、昨日は朝からゆっくりゲームしたりお昼寝してたよ!今日から3連勤お仕事だよ!

今日はゆっくり休んで、あさって頑張ってね!

やきにく(にくごん)

もちは

いつもお給仕頑張ってえらい!
本当にそう思うよ。
でも頑張り過ぎて体調崩してはもともこうもないから無理はダメだぞ。
いつも元気なもちでいて欲しいからね!
いのりんの事はにくも見守ってあげるつもり!
だって大好きなてんちゃんともちの大切な仲間だからね。
もちろんもちの事もね!

やまP

今日もお疲れ様!

安定の仕事休憩にコメント書く!笑
おむ卒!すっごくびっくりした。
盛り上がったのかな…??
はにいちゃん絵上手すぎな〜
いのりちゃん気遣いホントすごいなぁ…って俺も思ってる。
もちもすっごい周りのことみれてるの分かるけどその分自分潰してないか心配になる時がある…。

20連勤とか最近では普通だし余裕。笑
でも、自分1人じゃ絶対できない。何とかこなせてるのは、もちとすも2人のおかげ!!
俺みたいには絶対ならないように!!身体ぶっ壊すだけだからね( ̄▽ ̄;)
俺の為に…??俺はもちに何にもしてあげられてないのに?
今日も頑張ってもちは偉い*˙︶˙*)ノ"
それは期待やな〜!次はいつあえるかな…。

そこ2つは大きな課題…。がんばる(ง •̀_•́)ง
もちの周りはいい人ばっかなんやな〜(*ˊ꒳ˋ*)
俺は明日も安定のセブンやで!!笑


最後に1つだけ俺と約束して欲しい。
すっごい頑張りたいのは伝わってくる。
めちゃくちゃ嬉しいし応援する!!
だけどな、どんなに頑張ってももちが倒れたらなんの意味もない。
もちの代わりは誰もおらん。
だからキツくなったら無理せず休んで欲しい。
それが約束。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る