ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
だいすきです♡へのコメント

なっち

もちざんまい

もちきゅんおめでと〜
浴衣似合うねたまに入国するので、
仲良くしてね(*´ω`*)

ゆんゆん

すごいなと思ったこのブログ!

今回のブログ すごくいろんなの詰まったブログだったね!

ねね、ってやつ好きなの?
それは ありがとう。初めて言われた笑笑
ねね、とかねーって口癖でさー汗
仲良い人とかにはすぐ言っちゃう汗
え?聞ける日がくるといいな?
声でってこと?すぐには無理だけどくるよ!

もともと人と接するの面倒で嫌いなの。
そだねー、なんかねー もちとは話したくなる。
んー、なんでだろう?わかんない?


え?7月の件って?なんだ?
オレにバレた??え、なんか、ごめんね、、

かず ほし

昨日はお疲れ様

久しぶりのアイドリ楽しかったよって朝送ろって一緒懸命書いたコメント送信せず消しちゃったぴえん
まあ昨日行ったのはあかりBDどうしようかと思ってあかりがケーキがいいって言うからそうしたんよ 

今は体治す事だけに集中してまた元気な姿見せてな焦らなくていいよ年末のはーち生誕祭までにまにあわせればいいから

かつ

大切なもちきゅんへ

泣くなよ!
俺は遠くから見守っててあげるからな笑
早くもちに会えますよーに!
俺はももこちゃんのブログで泣きました…見てもわからないと思うので、なんでかは今度会えた時に教えるね!
大須とアイドリを行き来って、
そんなには無理だわー笑

おぎにはや

車でハイウェイ飛ばそうぜ!

久しぶり 元気だった

もうじき もち に会いえるの楽しみだぞ

これから ハイウェイ飛ばして 会いにいくよ

何を話そうかな?

楽しみた

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


えーと!
改めてまして1、5周年おめでとうございます(^o^)
いろんなお祝いがあって楽しかったみたいですねぇ(^o^)
まあもちきゅんさーんと遭遇が出きるかわからないけど…

とりさん

にぱー(〃ω〃)

み…


ありがとうございます!(o゚□゚)o


みんてぃあか来るなら行きたかった…
(いや、駄目だろ!)

笑顔が見れてなんか幸せです♪




もちーーー改めておめでとう♪

これからも、もちらしくね(⌒‐⌒)

いつか…必ず行きます!

やきにく(にくごん)

もちへ

1.5周年おめでとう!!!!!
もちがアイドリに来てからもうそんなになるんだね〜
初めて会った時ははーちゃんの後ろでピヨピヨしていたもちが今では立派なメイドちゃんになって自称親鳥にくは嬉しいよ!
今でもピヨピヨはわはわしてる時はあるけどwww
でももちは色々気がきくし見てない様でちゃんと見てるから偉い!
もちの軽くゆる〜い感じのライブも見てて楽しい!
もちは今のアイドリに居てくれないと困るぐらい本当に成長したよ。
これからもアイドリと常連のみんなをよろしくお願いします!
後は昨日行けなくてごめん。
話はかつさんに聞いたよ。
おにくはいつでもアイドリ待ってるからね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る