ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
るんるんるんつぶやきたくさん。ねこねこ。へのコメント

しゅうか

みくり〜ん

\(* ´ ꒳ ` *)/んーばっ。黒猫さん&白猫さんかわいい♡
似合ってるよー!! 早くみくりんに会いたい…みくりん成分チャージしないとー

ハクア

٩(。•ω•。)و

たまに出るちょっと抜けた感じのゆるさとか特に似てる気がする←)Oo。.(´-`)

仲良し仲良し˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ハクアさんも人見知り克服出来たからきっと克服出来ると思うよ٩(。•ω•。)و

まさあき

みくりん最強説!!

ALLSTAR後半分今週の結果も明日の夜届く!!
駅前店追い上げ最強説!!だからみくりんはランクインに戻って欲しい!
そして駅前店からもう1人ランクインしてる事を祈る!!
店舗ランキングは5位以内に来ててほしい!
果たしてどうだろう
12月はみくりんにライブしてもらいたいな!
なのでアニメラブライブシリーズからAqoursの冬曲を覚えて欲しい!
最後に合言葉みくりんver.
『ぴよぴよみくりんビーム!!』(ばいにゃ〜ん)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る