ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり るんるんるんつぶやきたくさん。ねこねこ。

るんるんるんつぶやきたくさん。ねこねこ。



最近ひびきちゃんと仲良くなれてる気がするんるん


二人ともひとみしりで最初、

全然喋れてなかったの。


でもずっと仲良くなりたかったから嬉しいな。


白猫さんと黒猫さん。


ひびきちゃんとみくりはぽわぽわ(?)してるとこが

似てると思うんだ


おとなのぽわぽわとこどものぽわぽわって感じかなあ


だってね、ブログのタイトルのつけ方一緒だあ、

たぶん。


みくりは響きで決めたんだけど

ひびきちゃんはどうだろ。


きっとそうだと思ってるよ(?)



つぐちゃんのハロウィンスティック

振り回してごめんなさい


大活躍したから許してね



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!