ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常9*·.·*·.·*♡コメ返♡へのコメント

だいにゃん

コメ返ありがとう〜

りのちゃんコメ返ありがとう〜
最初のつぶつぶのアイスはねだいにゃんも何回か食べた事あるだ〜
ジョイポリスと、ハワイアンズで、見かけて食べたんだけどね、ほんとに美味しいよね、あ、あと、高校の時の文化祭でも、そのアイスあったよ〜久しぶりに見てその時は2日間で4個も食べたよ笑笑
まぁ兄弟で、仲良しだけどね、家族でも仲良しだよ、今、コメントしてる間にも2、3回ばぁちゃんとお母さんが入って来てるし、だいにゃんもお姉ちゃんの部屋にお姉ちゃんが音楽を弾いてる時にワンフレーズだけ歌って部屋に戻ったりだいにゃん来いって言われて行ったら歌わされたりしてるよ…笑笑
うん!無理せずに頑張るね
よし、今回もこの辺で大丈夫かなぁ?OK?(いつものポーズ)またね〜

かずっち

りのたんへ

沢山、コメ返ありがとう!
1つ1つのコメントに丁寧に返事書いてくれて
ありがとう。大変だったでしょー?ごめんねー!

今から約1時間後、東京へ向け出発します。

日曜日まで滞在するから、どこかで会えるかな?
会えたら沢山話そうね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る