ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常9*·.·*·.·*♡コメ返♡

日常9*·.·*·.·*♡コメ返♡



皆さんやっほー!




りのは昨日



お友達と1日お出かけしてたんだ〜:smiling_face_with_3_hearts:




ストロベリーとライムのジェラート食べたの:laughing:



すごく美味しかったよ〜:heart_eyes:



ご飯食べた後公園にお散歩しに行ってきたんだ!



暑かったから公園の中にある売店で





これ食べたの!



これアイスなんだよ!!!



見た目もカラフルで可愛いし



何より美味しかった:joy:



また食べたいなぁ〜:relieved::two_hearts:



みんなにも食べて欲しい気持ちだよ:smiling_face_with_3_hearts:



冷たいものばかり食べた1日だった:laughing:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



さて、次はコメ返!



れっつご:two_hearts:






『 日常6*·.·*·.·*♡』




かずっち



本当に暑かったり涼しかったり

気温の気まぐれさがすごいよね:joy:

甲斐国過ごしやすくなってきたの!やったね!

ずっと過ごしやすければいいのにねぇ:joy:

ネズミさんの国行ったことないんだ!

アトラクションは楽しいし

パレードも綺麗だから

きっと行ってみたら楽しいよ:laughing:

食べ過ぎなのは許してにゃん:cat:

美味しそうな物に目がないの:smiling_face_with_3_hearts:

入国した時たくさんお話しようね!

お待ちしておりますよ〜:smiling_face_with_3_hearts:





だいにゃん



夢の国いいでしょ〜:sunglasses:

自転車で行くの!?すごいね!

お姉ちゃんの送り迎えするの優しい弟だぁ:joy:

姉弟仲良しで素敵すぎる:heart_eyes:

同期組で残っているもみじとりので

これから頑張っていくよ!

お姉ちゃん達を見て成長するから見守ってね:relieved::two_hearts:





せいじさん



行ってきたよ〜:laughing:

絵柄メイドちゃんみたい??えへへ:smiling_face_with_3_hearts:

とても可愛いよね:smiling_face_with_3_hearts:

キャラクターさん達とは会えなかったんだぁ:cry:

また行けた時には、キャラクターさん達とも

撮りたいなぁと思っているりのである:sunglasses:

今回はアトラクションと食べ物に夢中だった:joy:

今度ゆっくりお話しようね〜:relaxed:





あまなつさん



ライスポークロール美味しかった!

あれはハマるよね:heart_eyes:

りのもまた食べたい:joy:

りのはね、ジェットコースターは大丈夫なの!

でもフリーフォールは苦手なんだぁ:sob:

千葉の夢の国の某フリーフォールの

アトラクションにはどうしても乗れない:joy:

乗れるようになりたいなぁ:relieved::two_hearts:





『 日常7*·.·*·.·*♡』



かずっち



そうなの、卒業だったんだよ:cry:

めありの新しい1歩を応援していこうね!

りのお姉ちゃん頑張る!

まだまだ頼りないりのだけど、

見守り隊よろしくね(`・-・´)ゞ





『 緊急報告*·.·*·.·*』



せいじさん



お写真隠していたよ:sunglasses:

何枚かお写真撮ったから

たまに載せるかもしれない:sunglasses:

きらりちゃん詳しいんだ!

今度教えてもらお〜:smiling_face_with_3_hearts:





かずっち



わぁわぁ、ごめんねだよ:joy:

まだまだ卒業する気はないから

安心してね:smiling_face_with_3_hearts:

りのの卒業は当分先だと思うけど、

いっぱい思い出作ろう〜:laughing:





『 日常8*·.·*·.·*♡』



いぬ


なにわろてんねん:joy:

(言ってみたかった)

本当に早いよね!

ぜひお祝いして欲しいよ:rofl:

待っているよ:joy::two_hearts:





ばぁにゃん



ばぁにゃん本当にありがとう〜:joy::two_hearts:

半周年って話したの覚えててくれて

嬉しかったよ〜:joy:

これからも頑張るね!:laughing:





かずっち



オフ満喫したよ〜:smiling_face_with_3_hearts:

りのは意外とキレイ好きなのです<( ¯﹀¯ )>エヘン

かずっちは色んな所行ったんだね!

そうそう!準備大切!

忘れ物しないようにしないとね!

お祝い待ってるよ〜:joy::two_hearts:

かずっちのVIPお祝いもだね!:sunglasses:

チェキも撮る撮る:smiling_face_with_3_hearts:

楽しみにしてるよ〜!





あまなつさん



インドア仲間:sunglasses:

1日暇を持て余してしまってたからね:joy:

お掃除始めるとなかなか止まらないの:joy:

おめでとう、ありがとう〜:smiling_face_with_3_hearts:

本当にあっという間に過ぎていく:rofl:

そうなの!突然の卒業ラッシュと

たくさんの妹ちゃんが出来て

頑張らなくちゃ!という気持ち:joy::two_hearts:

楽しくお姉ちゃんに成長出来るように頑張る!

まだまだなりのだけれど、見守っててね:relaxed::two_hearts:






だいにゃん



半周年だよ〜:sunglasses:

だいにゃんと会ってからはまだ1ヶ月なのか!

たくさんお話してるからもう結構経つと

思ってたよ:joy:

これからも頑張るね!!!

忙しくなるのか〜しょうがないね:cry:

だいにゃんこそしっかり自分の事も考えて

ムリしないようにしてね!:relaxed:

りのともみじは大丈夫!

いつもみんなに元気を貰っているからね:smiling_face_with_3_hearts:

いつもコメントありがとう!(いつものポーズ)





・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*




今日はここまで:raised_hand:




ばいにゃん:cat:




りの



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!