ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常129☆゚。·

日常129☆゚。·




皆さんやっほ!



あのね、



1個前のブログ



見てください、、、



やっと更新して貰えました:sweat_smile:



ぜひに:sweat_smile:




先日友達とご飯食べまして





ポムの樹!!!!!



チーズデミのやつ!



その後デザートに



いちごのパフェ食べた!



実はポム食べる前に

(5時間前くらい)



お寿司も食べたんよ:joy:



しかも結構な量食べた:joy:



最近とても食欲旺盛なの:smiling_face_with_3_hearts:



どんどんプクプクしてきたので



痩せねば:woman_facepalming:



りの卒業まで



あと1週間くらいなのかぁと



さっき気づいたのだけど



全然実感ありませぬ:innocent:



最後は華々しく卒業したいな:pleading_face:



卒業といえばお花かなと勝手に思ってるんだけど



りのもお花欲しいの:pleading_face:



とてもワガママなのだけど



最後の思い出作らせてください:pleading_face:



だめかなぁ:pleading_face:




ライブリストも最後少し増やしたい



と思ってるのでね



頑張るぞ〜!!!



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!