ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

お知らせ〜




皆さんやっほ!



最近みんなに会えてないけど



生きてます:woman_raising_hand:



(当たり前)



今日はお知らせ:person_tipping_hand:



1つ目はゆづきちゃん卒業



えっ、、、まじ、、、えっ、、、、






ハロウィン時の掘り出してきた



ゆづきてゃばぶ:pleading_face:



お歌も上手くて、ダンスも上手くて



しかも面白くて、たまにおっちょこちょいで



あ、いや、たまにではないか:thinking:



りの的にはボケもツッコミもできる天才メイド



だと思ってます:pleading_face::two_hearts:



そんないつもSNJKを明るくしてくれる



ムードメーカー1位のキツネさん:fox:



本当にりのも大好きで



いつも笑かしてもろてます:joy:



残り1ヶ月



みんなゆづきと楽しい思い出作ってこうね!



絶対ね!!!




そして2つ目!



しろもちちゃん新人女王決定戦出場!



わーーーーーい!!!



もっちぃ〜!






バレンタインの撮影の時ですね



いや、スタイルも良くて



顔面も強くて



キャラも強くて



あぁ、もう語彙力皆無ですわ:woman_facepalming:


(語彙力が来い)



そんな可愛いもっちぃが出場いたします!!!



ぜひ!女王に!!!



みんなで支えよう!!!



ね!!!




そんなこんなでお知らせでした:woman_raising_hand:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの






最近巷で流行りのやつ使ってみたの



すっぴん晒してるけど



加工のおかげで顔面それなりに生きてるゼ



コメ返もそろそろしたいと思っているので



少々お待ちを:sunglasses:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!