ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常126☆゚。·(お知らせもあるよ)

日常126☆゚。·(お知らせもあるよ)




皆さんやっほ!



まずは大切なお知らせから



昨日のS+で発表して頂きましたが、



りのは3/27でめいどりーみんを卒業します!



雪の村に帰らなくてはいけなくなりました:pleading_face:



突然の発表だったから



驚かせてしまったかな:sweat_smile:



本当に残り少ない時間だけど



お時間合えば



たくさん会いに来て欲しいなぁ:joy::two_hearts:



そして3/25には



じゅんちゃんも卒業です:sob:



じゅんちゃんにもたくさん



会いに来て欲しい!:sob::two_hearts:



よろしくお願いします:woman_bowing::two_hearts:



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



そして昨日は撮影行ってきました:heart_exclamation:





インキャだからピースしか出来ない:joy:



写真って表情もポーズも



難しい:thinking:



もう予約物販は終わってしまったけど



是非3/24のイベント



当日のお席予約とかもお待ちしてます!



絶対来た方がいいんだから〜:smiling_face_with_3_hearts:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!