ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常126☆゚。·(お知らせもあるよ)へのコメント

けいた

卒業カウントダウン。

お疲れ様です。
卒業寂しくなりますがおめでとうございます。
入国した時は何時も明るく話かけて頂きありがとうございました。
最後に色々お話ししたいので卒業前にお会いできればと思います。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

しづき

りのちゃん(TT)

1回しか会えて無いけど新宿に入国した時のこと未だに覚えてます、
お友達からもりのちゃんのお話たくさん聞いてました(TT)
東京に行ける機会が全然無くてあれから入国出来てなくて。
急な報告だったけど卒業おめでとう
結局1回しか会えなかったけどお話すごく楽しかったしタペも可愛くてめっちゃ嬉しかった!!

ありがとう( ´ ꒳ ` )

たけし

さみしくなるよ〜

長く書くと照れくさいので、一言。


幸せと成功をつかんでね! 


1番のメイド「りのさん」へ!

かずっち

えっ!

りのー!こんばんは!
久しぶりのコメントになってしまってゴメン!

卒業!?嫌だよー!!
先日はもみじが卒業、今回はりの…。

推しがどんどん卒業していってしまう(T‐T)

あまなつ

(泣)

りのさんこんばんは

卒業の知らせを聞いてびっくりしました(TДT)
入国できた頃のメイドさんが次々と卒業されていく…(TДT)

雪の村出身のりのさんが雪解け(春)と同時に村に帰るとかえもえものえもじゃないですか
今月中の入国がどうしても難しく、直接お話できないことが残念ですが、ブログ越しで応援しています。
あと1ヶ月楽しんでくださいね!!

HC こうちゃん

聞いたよ

昨日サッカー負けたことよりショックだった。
家でS+見てから枕投げてしまったよ。。。

クレヨンしんちゃん

えっ?

ちょっと、待って。
え~と、これは夢なのか?
それとも、現実なのか?

あ~、愛にいけん!(泣)(>_<)

1ヶ月、卒業延期!\(^-^)/
って、ダメかぁ~。(泣)(>_<)

先月愛に行ったのに、会えなかった。
愛たかったなぁ~。

これからどんな事するのかわからないけど、りのの決めた事だから。
楽しんでね。(^-^)

最後に、俺が学生時代聞いた好きな言葉で終わるね。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

今までどうも、ありがとう。(^-^)
って言っても、1回しか会ってないけどね。
(^-^)

残りわずかなお給仕、楽しんでね。(^-^)
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る