ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常128☆゚。·

日常128☆゚。·




皆さんやっほ!



今日はお昼過ぎまで寝て



ちょっとお買い物してきたんだ〜:sunglasses:



無くなっちゃったヘアオイルとか



パックとか



足りないもの達買ったの:relaxed:



これでまたしばらくお家出なくていいかな:relaxed:

(え???)



最近スキンケア頑張ってるんだけど、



なかなかお肌の治安が良くならなくて



困ってるんだけど



お肌の治安が良くなるスキンケア教えてほしい!



って一生思ってる:innocent:



病院にでも行ってくるか:thinking:



ん?病院といえば



これ絶対見ないと損



これよね?????



ここに行くしかないな〜:thinking:



一緒にお祝いしようね:smiling_face_with_3_hearts:



(撮影の為にチーク入れすぎておかめ)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ココからコメ返




闇の帝王



IKB閉まっちゃうのさみしいよね:pleading_face:

そうそう!たくさん思い出作ってこ!

ぷりんちゃんはりのも大好き!

2回行った留学の時くらいしか

関われていないけどね(´・∀・`)

ぷりんせすと会えるのも時間が短いから

たくさん思い出作ってね:pleading_face:

りのの大先輩すぎるな:joy:

是非IKB行ったあとでもいいので

SNJKに会いに来てね:smiling_face_with_3_hearts:

チェキのポーズは可愛いのだったらいいな〜

楽しみに待っているよ:sunglasses:





重岡りょう×ちょ!



重岡ちゃ〜ん:joy:

絶対会った時りょうくんって呼ぶから

変わらん笑

りのいる日来て!

頑張って作るよ:sunglasses:

いつ入国してくれるのかな〜?:thinking:

待っているよ:pleading_face:





けんちゃnしんぱん3



本当に久しぶりだったね!!!

一瞬すぎて全然お喋り出来なくてごめんね:pleading_face:

りのは3/27で卒業なのですよ:cry:

それまでにまた入国してくれるかな?:pleading_face:

また会えたらいいなぁ:pleading_face:



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






こちらSNJKのバーチャルの予定ですね



おもちちゃんのツイーヨから

勝手に拝借しました:joy:



おもちちゃん勝手に使ってごめんね:sweat_smile:

見やすくてステキ:smiling_face_with_3_hearts:



りのも2ショットがあったり



りの的には初のパーティーあったりします!



パーティーは卒業の日だから



本当にラストだよ:pleading_face:



卒業パーティーだね:pleading_face:



遠方に住んでいて入国出来ない方も



バーチャルでだったら会えるチャンス:pleading_face:



何卒:pleading_face:



リアル入国もバーチャルもお待ちしてます!



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!